*

カイリー・ジェンナー2016年NY fashion weekでセクシーな全スタイル公開!真似出来なすぎな上級オシャレテクはさすが

2016/09/12 | ファッション

今年もNY fashion week 2016が始まっていて、カイリー・ジェンナーももちろん登場。ティーンのカリスマであるカイリーのファッションはいつも注目されてますが、なかなか真似できない笑。始まっ

続きを見る

待望のiphone7発売は16日か!?7日に発表!価格やスペックは?最新情報ゲット!

2016/09/07 | アメリカ生活

アップル社は2016年9月7日にiPhone7についての情報を公開することになっています。もう既に新世代のスマートフォンおたくたちはかなり興奮して待ちわびていますよね。イベントではその他のアップル製品

続きを見る

【必見】ミランダ・カー、インスタで超激似の赤ちゃんが天使すぎと話題に

2016/03/15 | エンタメ

ミランダ・カーの赤ちゃんの時の写真がインスタに投稿された。これがまた超可愛くてこんなかわいい赤ちゃんみたことない!と話題に。。。お目目はぱっちりでまつ毛もぱっちり上向き。瞳は今のミランダと同じブルー。

続きを見る

カイリージェンナーのヘアカラーに学ぶ!衝撃グリーンも。反省したカイリーは…

カイリージェンナーほど好きでヘアカラーをこんなにしょちゅうするセレブてなかなかいない。カイリーは過去にブルー、グリーン、パープル、グレー、ピンク、ブロンドなど染めまくっている。まだ10代の綺麗なはずの

続きを見る

衝撃!ジャスティンビーバーの彼女が妊娠!それはあの噂の彼女だった

22歳になったばかりのジャスティン・ビーバーが父親に!?ジャスティンの彼女と噂されたコートニー・カーダシアンがジャスティンの子を妊娠しているという衝撃ニュースが!意外にも父親になりたがっていたというジ

続きを見る

衝撃理由!キムカーダシアンが離婚を決めたのはカニエの整形人形にされたから!?

2016/03/07 | エンタメ

先日リアリティースターのキムカーダシアンがラッパーカニエ・ウェストと離婚を発表。仲よさそうなイメージが大きかっただけに理由が気になるところ。。と思ったら、キムとカニエらしい理由だった。といってもそこに

続きを見る

レオナルド・ディカプリオ、感動のアカデミー賞受賞スピーチ全英文和訳

2016/03/05 | エンタメ

レオナルドディカプリオがアカデミー賞初ノミネート以来22年ぶりに悲願の獲得に至った。受賞者の名前が呼ばれると、ディカプリオは目を潤ませて壇上へ。緊張した様子で話したスピーチは聞いているものたちを感動さ

続きを見る

嘘!また演出?キムカーダシアンがカニエと3度目の離婚で親権を請求!

2016/03/04 | エンタメ

まさか!でも想定内?興味なし?たたかれるけど注目度抜群のカーダシアン家のキム・カーダシアンが大物問題児ラッパーカニエ・ウェストと離婚すると報道された!でもキムとカニエって最近もNYファッションウィーク

続きを見る

レオナルド・ディカプリオ遂にアカデミー賞でオスカー獲得!コメントは…

2016/03/02 | エンタメ

アカデミー賞に嫌われている俳優として有名だったレオナルド・ディカプリオが初ノミネート以来22年ぶりにとうとうオスカーを獲得!でスピーチコメントも話題に。ゴールデングローブ賞や放送映画批評家協会、英国ア

続きを見る

ジジハディッドにミランダカー等、2016年トレンドのソンブレヘアーって?

ミランダカーが髪をバッサリカットしたことで話題になったばかりですがそのミランダがしているソンブレヘアーが2016年のトレンドになるんだそう!ジジ・ハディッドやミランダ・カー、ジェシカ・アルバやロージー

続きを見る

%e3%81%8b%e3%81%8b
カイリー・ジェンナー2016年NY fashion weekでセクシーな全スタイル公開!真似出来なすぎな上級オシャレテクはさすが

今年もNY fashion week 2016が始まっていて、カイリー

iPhone7
待望のiphone7発売は16日か!?7日に発表!価格やスペックは?最新情報ゲット!

アップル社は2016年9月7日にiPhone7についての情報を公開する

ミランダカー2008
【必見】ミランダ・カー、インスタで超激似の赤ちゃんが天使すぎと話題に

ミランダ・カーの赤ちゃんの時の写真がインスタに投稿された。これがまた超

カイリージェンナーヘアーブルー
カイリージェンナーのヘアカラーに学ぶ!衝撃グリーンも。反省したカイリーは…

カイリージェンナーほど好きでヘアカラーをこんなにしょちゅうするセレブて

justin bieber
衝撃!ジャスティンビーバーの彼女が妊娠!それはあの噂の彼女だった

22歳になったばかりのジャスティン・ビーバーが父親に!?ジャスティンの

→もっと見る

PAGE TOP ↑