ミランダ・カーに新恋人?元夫オーランド・ブルームにも新しい彼女が!?

ミランダ・カーがインスタにアップした謎の男性にキスされる写真で、世界中のファンが大騒ぎしてますね。この男性は一体誰でミランダとどういう関係なんでしょうか。そして元夫のオーランド・ブルームにも新恋人ができたんではと騒がれています。こちらも一体相手は誰なんでしょうか。

 

ミランダ・カーといえばビクトリアシークレットの元モデル。日本でもCMに出ていたり、サマンサタバサの広告モデルになったり、TAKAHIROとのキスシーンでもはや誰もが知る存在となりました。

 

もともとミランダがオーランド・ブルームと結婚する前は、オーランドの方がずっと有名だったんですよね。なのでオーランドの妻のモデル、という位置だったんですが、ミランダがモデルとしてもどんどん人気が出て、自身のコスメブランドを立ち上げたりと大活躍する間にいつの間にか、オーランドが「ミランダ・カーの夫」と紹介されるくらいになっていました。

 

もちろんどっちがどっちなんてくだらない比較ですが、どちらも世界的に有名で人気者同士なのでいつも注目の的なんですよね。

その美男美女のカップルが離婚と噂された時は私もビックリ&ショックでした。二人ともとても仲が良くてオーランドの撮影を見に行ったり、家族で出かける様子もいつも幸せそうでした。

まあ、この2人が別れてもどっちもすぐに狙われるだろう魅力の持ち主なので、すぐに恋愛の噂が立ってましたが。。

 

そんなミランダが今回、謎の男にキスされてる!!(キスくらいTAKAHIROともするくらいなのでなんてことないんですが)でも下着っぽい格好だし、寝転んでキスされてるとなると、その仲を詮索されて当然!

 

ミランダカー1

(http://www.dailymail.co.uk)

 

これが騒ぎの元になった写真なんですが、事実はただの?カメラマンSebastian Faenaで、ミランダとも仲がいいそう。これも撮影の一貫のようですね。この人は他にもレディー・ガガ、ケイト・アプトン、カーラ・デルヴィーニュらのセクシーショットを撮ってきた人なので女性は見慣れているんじゃないでしょうか。

彼のインスタにも同じ写真が載っていて、この他にも、先日話題になった「おじさんから美女へ変身した元メダリスト」のケイトリンの写真も載っています。もしや彼が撮影?と思いきやこれは違うカメラマンのようですが、数々の美女たちの最高の写真を撮り続けているので、女性にもモテるんでしょうね。

 

ちなみに「おじさんから美女へ変身した元メダリスト」の衝撃変貌写真はこちら

 

どうやらモデルとカメラマンの2ショットという写真だけのようですね(笑)

 

そして渦中のミランダですが、最近付き合っていると噂されていたのはなんとオーストラリアの大富豪!

ジェームズ・パーカー!

 

ミランダカー2

(http://dailyentertainmentnews.com)

 

ミランダもオージーなのでこういった出会いはきっとたくさんあるんでしょうね。でも過去にも大金持ちと付き合っていたりしているので、そういう人が好きなのかな〜とちょっと思ってしまいます。

 

オーランドに比べるとだいぶ雰囲気の違う人ですね。見た目もゴツくて大柄で、ボディーガードかと間違えられそうな出で立ちです。かっこいいとは言い難いですが(ちょっとおなか出てるし^^;)でも大金持ちとなると見方も変わりそうですね(笑)

 

でもミランダが認めているわけではなくて、あくまでも一緒にデート?している様子や会っている様子を写真に撮られて噂されている程度。ミランダはオーランドと離婚してからは「レオナルド・ディカプリオ」や、なんと「ジャスティン・ビーバー」と噂になったこともありますが、どっちも現実味がない、ただのお友達のようですね。ディカプリオはオーランドと結婚している間もご飯に行くくらいの公認の友人だし、ジャスティンはいくらなんでも幼すぎるしタイプじゃないでしょうよ、って感じですが。。。

 

ミランダは明るくて社交的な性格なので、誰でも友達になってしまうんでしょうね。今はシングルライフを謳歌しているようです。

 

いっぽう元夫のオーランド・ブルームの方もパパラッチに追われる毎日のようでミランダと別れてからは、Nora ArnezederSelena GomezLaura PaineNina Dobrev、そしてErica Baxterと次から次へと噂になっています。

 

おもしろいのが、セレーナ・ゴメスと噂になったこと!確かに仲良く2人でいるところを何度か撮られたりしていましたが、とはいってもセレーナはあの問題児「ジャスティン・ビーバー」オン&オフガールフレンド!ジャスティンとは別れたとはいえ、幼すぎて噂になるのもおかしいでしょという気がするんですが。。元夫婦揃って、若いカップルとそれぞれ噂になるなんてネタとしか考えられないくらいですね(笑)

 

そして今年の2月にオーランド・ブルームがスクープされたのが、友人のエヴァ・ロンゴリアたちとイタリアンレストランで会食した後に出てきた謎の美人ブロンド女性。この女性は誰なのかとさっそく騒がれています。

 

その謎の女性はこちら

オーランドの彼女1

 

(http://www.dailymail.co.uk)

 

オーランドの彼女2

(http://www.dailymail.co.uk)

 

意外と普通の女の子に見えるんですが。。。格好も地味目だしブロンド美女といっても正直あまり華がないような。。

この女性もミランダとはだいぶ違うタイプのようですね。

そしてオーランドも公式に認めている彼女は誰もいないので(息子のフリン君のこと考えたらよっぽど公言しないでしょうが。。)あくまでも噂でこちらもシングルライフをそれなりに謳歌しているみたいですね。

 

オーランドはミランダとは違って家でまったりのんびりしていたいタイプらしいので、今度の相手はそういうタイプになるかもしれませんね。

 

それにしてもこの美男美女のカップル、私が注目しているのはそのイケメン一人息子のフリン君!!

このフリン君は赤ちゃんの頃から本当にめちゃくちゃ可愛くて常にマスコミからも注目されていました。

 

そのフリン君ももう4歳!今年の誕生日では変わらずのイケメンぶりを発揮してました。

 

フリン君2

(http://www.dailymail.co.uk)

ママがシャネルのバッグを持って、息子がマークジェイコブスの紙袋ってどんなセレブですかー。

カジュアルなのにかっこいいですね。フリン君もおしゃれになるんだろうなー。

 

そしてたまらなく可愛いこの写真

フリン君1

(http://www.dailymail.co.uk)

 

こんな可愛い息子がいたら、彼氏なんていらないかもしれません。。(私なら。。)

成長が楽しみですね^^

 

 

そのフリン君も、オーランドが謎のブロンド女性に紹介したのか、その女性と一緒に遊んでいたこともあるそう!

とはいってもフリン君も有名人なので、だからこの女性は深い仲なんだ!とは言えないでしょうけど。。

 

オーランドはミランダと離婚してからもテレビのインタビューで、「僕たちは今もこれからもずっと家族だし、愛し合ってお互いを気にかけている仲です」と言い切っているので、息子のためにもミランダとはいい友達関係を築いていくそうなので、これこそ離婚したカップルの理想じゃないでしょうか。。

素敵すぎるファミリーにこれからも目が離せなさそうです。

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ