ディカプリオをフったブロンドモデルもいた!新恋人ケリーの意外な特技とは?

レオナルド・ディカプリオは恋愛相手が尽きないですね。でも結婚まで至らなくて終わってしまうんですよね。それにしても彼がブロンドのモデルが好きな事は有名ですが、前回まさかのリアーナとの噂!結局母に反対されブロンドモデルに戻ったようです。その25歳のケリー・ロールバッハはどんなモデルさんなんでしょうか。過去のディカプリオの恋愛相手は?

 

ディカプリオがブロンドモデルと次々に噂になっているのはもう周知の事実ですが、なぜそんなにモデルにモテるんでしょうか。ディカプリオといえば 「タイタニック」のイメージが強いですが、その当時の彼は本当に凛々しくてカッコよかったんですが、今となってはヒゲボーボーのちょっと太ったオジさん、、、そんな彼が第一線で活躍するモデルや女優、ミュージシャンと次々と噂になっているのは正直不思議で仕方がありません。

 

そんなディカプリオの魅力はおいておいて、、

 

過去の恋愛相手(噂もふくめ)を順番に見ていくと

Bridget Hall (1994)

初めてディカプリオと噂になったスーパーモデル。二人は一緒にカヌーをしているところを目撃されたのですが、交際は認めたわけではなく噂に終わりました。

 

Naomi Campbell(1995)

ブロンドモデルではありませんが、超有名スーパーモデル!この二人は始めは付き合いかけたようなんですが、友達の方がよかったみたいで友人に戻ったそうです。ナオミキャンベルと噂になったのならちょっと系統が違いそうなリアーナと噂になったのも不思議じゃないかもですね。

 

Kristen Zang (1996-97)

ロミオとジュリエットのプレミアに一緒に現れた。まだディカプリオがタイタニックで世界的に爆発的人気を誇る前の初々しい頃

 

Helena Christensen (1997)

タイタニックで有名になって以来、ブロンド美女がどんどん寄ってくるようになったとか。そりゃああの映画をみたら好きになるでしょうね〜

 

Bijou Phillips (1998)

モデルからのちに女優になったビジョー。ディカプリオから「 Black and White」の監督ジェームズ・トバックを紹介してもらって順調にキャリアアップできたとか。

Amber Valletta (1998)

モデルからのちに女優になったアンバー。この誘い方が面白くて、雑誌でアンバーをみたディカプリオがアンバーを気に入り、関係者から彼女に連絡をとって付き合い始めたとか。文字通り「カタログオーダー」なんて言われてます(笑)

 

Eva Herzigova (1998)

ボンジョビのドラマーと結婚したエバですが、ディカプリオとも1ヶ月付き合ったと噂されています。1ヶ月が付き合ったうちに入るのか、この期間も結婚していたというエバなので決して認めてはいないようですが。。

 

Gisele Bundchen(2000-05)

この頃からディカプリオの恋愛がやっと長期化してきた(落ち着いてきた?)んじゃないでしょうか。ジゼルと付き合ってからは長かったのでジゼルがディカプリオの彼女というのは誰もが知っていました。それまでは一夏の恋のような短期や噂が多かっただけに結婚するんじゃないかとも思われていたんですが。。

 

Bar Refaeli (2005-09) & (2010-11)

バー・ラファエリも長かったですね。ジゼルと別れた時もえーっとびっくりでしたが、さっそく新しいブロンドモデルを見つけるとはさすが。2009年に1度別れて2010年にヨリを戻した時はみんなが「結婚するだろう」と思ってたようですが。。。ディカプリオには結婚願望はないんでしょうか。。

 

Anne Vyalitsyna (2009)

バー・ラファエリと別れた短い間なのにアダム・ラヴィーンの元彼のアンとさっそく付き合っていたとか。もはやブロンドモデルを制覇しないと気が済まないくらいの勢いですよね。そんな簡単に付き合えるのもすごいですが、なかなか落ち着かないようですね〜

 

Madalina Ghenea (2011)

The Great Gatsbyでオーストラリアに滞在していたディカプリオがルーマニアモデルと噂になりましたが、何度かご飯にい行ったという関係のようです。

 

Erin Heatherton (2011-12)

ビクトリアシークレットモデルのエリンはまだ若いのでディカプリオと別れてもそんなに気落ちすることないのかもしれませんね。仕事のために1年の交際期間を得て仲良く別れたそうです。

 

ちなみにモデルではないですがブロンド女優のBlake Livelyとも半年間つきあってましたもはや「どこに入るの?」と隙間を探すのが難しいくらいですが、バー・ラファエリと別れてエリンと付き合う前ですね。ブレイクとはかなり本気だったようで、彼女より彼がのめり込んでる感じでした。

 

ブレイクはその後ライアン・レイノルズと結婚して子供も生まれてかなりラブラブです。このライアン・レイノルズの元妻は「スカーレット・ヨハンソン」これまた絶世のブロンド美女なんですよね〜。

ハリウッドの恋愛事情ってすごいですね。

 

そしてこんなに華々しい恋愛遍歴をもつディカプリオは百戦錬磨のように見えますが、このディカプリオをフったモデルがいるとか。

 

 

それはカーラ・デルヴィーニュ。イギリスのモデルで女優、シンガーでもある人気者のパーティーガール22歳!

ディカプリオのことを「もう年取り過ぎてるし付き合うなんてないわね」と気持ち良くフったみたいですが、22歳をターゲットにしているあたりもディカプリオちょっともう旬をすぎた姿を見直した方がいいかも。。

 

確かにピチピチのカーラと無精髭が似合いすぎのオジさんディカプリオじゃあちょっと釣り合いがとれなさそう。。

 

なーんて思いきや、最近ディカプリオがNYでサイクリングデート(NYはよくサイクリングしてるセレブがキャッチされますね)で街中でキスしてる写真まで撮られた相手は25歳のブロンドモデルで女優の「ケリー・ロールバッハ」。

 

 

ケリー ディカプリオ

(http://www.people.com)

 

ケリーはゴルフが得意!

 

ケリーは小さいころから父親の勧めでゴルフをしていて、その腕前はスカラーシップをもらって大学に進学したほど。小さいころはゴルフが嫌いだったらしいですが、大人になってからは「やってて良かった」と思っているとか。Sports Illustrated の水着特集号で「ルーキー・オブ・ザ・イヤー」に選ばれたのも彼女がスポーツ好きなのが少なからず関係しているのかもしれませんね。

 

ケリーはモデルとしてのキャリアはまだ1年程で、始めはGAPの2014ホリデーキャンペーンモデルの仕事だったようで、その前はテレビに出ていたり女優としてのキャリアの方が少し長いようですがとはいってもまだ25歳。女優としてデビューしたのは2012年なのでまだまだこれからというところのようです。

 

となるとちょっと売名なんじゃないか、なんて気もしますが。。ディカプリオがこれだけいろんなブロンドモデルや女優と付き合ったり噂されているプレイボーイ感たっぷりなのにモテモテなのは、やっぱりちょっと売名もあるのかなーと思ってしまいますよね。確かに「ディカプリオの過去の恋愛歴」とググられて自分の名前が出ていたら「この人はどんな人かな」なんてみんな興味をもってくれるし、そういう意味ではやっぱりキャリアを伸ばすためにチャンスあればなーんて人もいるのかも。(カーラはすでに十分人気も知名度もディカプリオを蹴散らすくらいあるのでそんな気もさらさらなさそうですが。。)しかも過去には映画監督を紹介してもらってキャリアアップした彼女もいるようだし。。

 

ケリーを母親に紹介したディカプリオ

 

ディカプリオ1

(https://celebrity.yahoo.com)

 

それでもディカプリオはケリーを母親に紹介していて、ケリーも大物女優のようにリラックスしてますねー。大物俳優の母に会うのに緊張しないんでしょうか。リアーナとの交際に反対した母なので息子の彼女はチェックして意見してるようですが。。

 

おそらす若さゆえの余裕かもしれません。ディカプリオは一世風靡したとはいえもう40を超えたオジさん。。写真を見ても、オジさん監督と女優て感じですもんね(汗)それにしてもこのヒゲは変装なんでしょうか。でもちょっとイケてなさすぎな感じが。。(ディカプリオは好きな俳優なんですけどね〜)

 

 

絶世期のディカプリオ

 

 

 

ディカプリオ2

(http://www.monologuedb.com)

 

やっぱりこのタイタニックの頃のかっこいいイメージが強すぎて、今が残念に見えてしまうんでしょうか。とにかくヒゲが残念です。ジョージ・クルーニーみたいに年をとればとるほど素敵になる俳優さんもいるので、イメージって大事ですね。

 

ディカプリオが数々の美女たちとの恋愛を得て最終的には誰と結婚するんでしょうね!その時のゴシップが楽しみです。

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ