マイリー失恋で激やせで母のが綺麗に見える?過去の彼氏はイケメンばかり

ティーンのカリスマだったマイリー。壊れるまでは本当に美人だったのに婚約していたリアム・ヘムズワースと別れてからどんどんおかしな方向に壊れていってます。過去にも激太りや激やせしたマイリー。もはや母親のティッシュの方がよっぽど美人に見えます。バイセクシャルまで告白したマイリーはどこまで行ってしまうんでしょうか。そして過去付き合ったイケメンたちは誰?



 

マイリー・サイラスが摂食障害じゃないかと言われるくらい激やせした最近の写真

 

マイリー1

(http://okmagazine.com)

 

あばら骨が見えるくらいなので以前のマイリーと全然違いますね。でも本人は痩せてる方がクールだと思っているようなので摂食障害でもなく元気アピールしています。

でもタトゥーも落書きのように身体中に入っているし、わき毛を生やしたり露出の多い服ばかり着たり、、と急に問題児になってしまったかのようなマイリー。ティーンのカリスマだったディズニーアイドルとはかけ離れ過ぎてます。

 

マイリー2

(http://okmagazine.com)

 

当時あんなにかわいかったマイリーがこんな風になるなんで誰が想像したんでしょうか。。こういうタトゥーのいれ方って後で後悔しそうだけどなー。 目つきも若々しさがありません。

 

トラブルメーカーのジャスティン・ビーバーと仲良し!変な写真をインスタに投稿しまくってる!

 

ジャスティンもデビュー当時はピュアなイメージだったのがもうトラブルメーカーとして有名ですよね。そうはいっても注目度は高いのでカルバン・クラインの下着のモデルやVOGUEの撮影でモデルのケンダル・ジェナーと自慢のシックスパックを披露していたりします。

 

そんなジャスティンをからかってるのか、マイリーがインスタに変な写真を投稿しまくっていて「変な人同士」と失笑されてます。プールで小さい子と戯れるジャスティンとの写真で女の子の顔に自分の幼い頃の写真を編集したり、ケンダルジェナーとの写真はジャスティンの顔を自分の顔にしてみたり、ジャスティンと自分の顔を半分ずつ繋げて加工してみたり。。。

 

でもそんな壊れた2人も5年前は普通にシンガーとして共演

 

マイリー3

(http://www.mtv.com/)

 

マイリーはともかく、ジャスティンはまだピュアな感じが残っていて幼い少年という感じですね。ここから激変していく二人。。

まだまだ若いのにどうなっていくんでしょうか。。

 

 

マイリーのかっこいい過去の彼氏たち

2006 – 2007

ニック・ジョナス

マイリー7 ニック・ジョナス

 

ディズニーアイドル同士の可愛らしい恋愛で、マイリーがまだかわいいアイドルだった頃始めに付き合った彼。もうこういうタイプの彼は選ばないでしょうね〜。

 

2008 年9月-  2009年6月

ジャスティン・ガストン

マイリー7 ジャスティン・ガストン

 

かっこいい〜そしてなんとなく優しそうでもあるジャスティン。「ビーバー」とはだいぶ違いますね^^;

下着モデルの彼は顔もスタイルもよくてパーフェクト!

 

2009年9月 – 2010年8月

リアム・ヘムズワース

マイリー4

 

オーストラリア出身のイケメン俳優。のちにヨリを戻し、婚約するまでになるリアムとの恋愛は本気だったようですが、少しずつ露出や雰囲気の変わっていくマイリーについていけなくなったリアムが別れを決意したとか。その後マイリーは本格的にクレイジーなパーティーガールになっていきます。。

 

November 2010 – November 2010

マイク・ポスナー

マイリー6 マイク・ポスナー

 

これはあくまでも噂だったようですが、シンガーのマイクと付き合ってるんではと言われていました。マイクがこれを否定し「俺は22歳半だよ、彼女はまだ17なんだ」と言っていたそう。

 

December 2010 – December 2010

アヴァン・ジョヒア

マイリー5 アヴァン ジョヒア

 

マイリーの18歳の誕生日会でキスをしているのを見られて噂がたったとのことですが、でも認めているわけではなく、真剣な交際というわけではなかったみたい。

 

このあともジョシュ・ボーマンと噂になりましたが、これも噂だけだったよう。

 

そしてリアムとヨリを戻したマイリーは20114月 – 2013年9月まで交際。

婚約するときも「結婚はまだ早い」と家族に反対されていたそうですが。。でも過去の恋愛を見ると一番真剣だったリアムとお似合いな気がします。ただ、マイリーがかわいいアイドルだった頃なら、、ですが。。

 

そして最近はアーノルド・シュワルツネッガーの息子のパトリックと半年間付き合ってました。

これも露出や素行に問題のあるマイリーと付き合うことにパトリックの家族はいい顔しなかったみたいですが。

 

そしてパトリックと別れたマイリーがかなり落ち込み激やせしたと言われています。

 

 

最近ではマイリーより綺麗なんじゃないかと言われるインテリアデザイナーの母

 

マイリーの母48歳のインテリアデザイナー、ティッシュ・サイラスがエルトン・ジョンのエイズ基金パーティーでマイリーと2ショットの写真を撮られましたが、48歳の母はピチピチの娘に負けず美人なんです。

マイリー8

(http://www.independent.ie)

 

年の差を感じさせないですねー。むしろ48歳でのこの美貌の方がよっぽど羨ましいです。。この写真のマイリーはとても綺麗ですが、普段のダーティーな格好のマイリーをみるともったいないなーと思いませんか?

 

セレブ達の中には同じ年にみえない人たちがたくさんいますが、マイリーも若くして成功しているのでマコーレ・カルキンのように一気に老けたりしないといいですが。。

 

 

やっぱり昔のマイリーのが絶対かわいいし応援したくなります。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ