痛すぎるセレブ!キム・カーダシアンの恥ずかしいマイスペースの中身と彼女を嫌うセレブとは

キム・カーダシアンは今やお騒がせセレブの仲間入りで何かと行動が話題になりますが、それは憧れというよりも失笑系の方が多いよう。世間で冷ややかな反応を受けるのはキムが自分を愛しすぎて起こす行動や言動なのではないでしょうか。かつてキムを始めカーダシアンの本や服も買っていた私ですが今はすっかり冷めています。キムを嫌いなセレブもたくさん。果たして誰?そして今回の話題のマイスペースは何が冷笑されているのか。。。

スポンサーリンク

キム・カーダシアンとパリス・ヒルトンの共通点

 

キム・カーダシアンはもともとはパリス・ヒルトンの親友だというだけでテレビ番組でも大した人気もなかったんですよね。そのパリスとももう絶縁していますが、もうリアリティー番組で超セレブの仲間入りをしたのでそんなことはなんてことないでしょうね。

とはいってもパリス・ヒルトンもキム・カーダシアンも世間の人からみたら似た者同士。そもそもパリスはセックステープの流出とリアリティー番組で有名となり、この流れはキムと全く同じ!むしろキムが真似して成功したような感じ。そんな彼女たちは軽い、中身がない、と言われても仕方ないのかも。。。

そして幼馴染だった二人の友情は2009年の2月にファッションウィークでの2ショットが公の場では最後。8月に絶縁したそう。(公に絶縁する人って珍しいですよね)

 

マスコミに「もうあなたの時代は終わってキムに変わったようですね」と言われて怒ったというパリス。そんなパリスも最近年下の彼を振って大金持ちとの交際の噂があったり、まだ注目されてますけどね。。

 

キム・カーダシアンは昔から自分大好き!?

 

今はキムのファンだったことが恥ずかしいとさえ思ってしまうのですが、かつてはリアリティーショーを欠かさず見ていたのでキムの自分大好きなところは感じていましたが、今回のマイスペースでの書き込みがニュースになるなんてある意味すごいなーと思います。

その主な理由は「マイスペースの自己紹介が『プリンセスキム』になっていること」とその割に友人が856人しかいないということ。一般人なら856人は多いんですが、始めた2006年というと9年前なのでRay Jと付き合っている頃なのでそれなりに有名なはずなんですが。。。

 

そのマイスペースの内容はこれ

 

キムカーダシアン1

(http://www.businessinsider.com)

 

本当にプリンセスって言っちゃってますね。そして友達は半分が身内でちゃんとRay Jも入ってる!なのに友人増えないとはすごい。。

 

キムカーダシアン2

(http://www.businessinsider.com)

 

最終ログインが2010年になってるので結構最近までやってたみたいですね。書き込みは少なくなってるといっても相変わらず少ない友達。。。このころはリアリティーショーももうやっているし、この注目度の低さは逆に興味をそそられます。

それともマイスペース自体の人口が少なくて注目度があまりないんでしょうか。

FacebookやTwitterのファンは何百万といるのでマイスペースをそれでもやめていなかったキムも不思議です。

 

お騒がせは20代始めから?

 

キム・カーダシアンがプロバスケ選手クリス・ハンフリーズと結婚したのに72日で離婚したというのは有名ですが、キムはその時すでに2度目の結婚。1度目は音楽プロデューサーのデーモン・トーマス。なんと19歳で結婚し、3年後に離婚。その時もキムは『精神的、肉体的に虐待をうけた』と訴えたそう。本当かはともかく、この後の人生でも訴えることが多い彼女。強気なんでしょうね。そしてクリスとの離婚裁判が終わる前から以前からの友人のカニエ・ウェストと付き合い始めていて、そりゃー世間から見たら、72日で離婚っていうだけで自分のリアリティーショーのためのやらせでしょーと散々言われているのに、それを否定しておきながらすぐに次の相手と付き合い始めるなんて尻軽もいいとこでしょーと思われても仕方ないのかもしれません。でもキムはそういうバッシングってなーんにも気にしないタイプですよね。おそらくなんでもプラスに考えられる人なのかもしれません。

 

 

キムを嫌っているセレブ達は誰?

 

カニエ・ウェストが「キムと結婚して友人が減った」というように、業界では実力もないただ有名な彼女(有名なことで有名と揶揄されるくらい)がファッション業界やらいろんな場に出しゃばってくるのが気に入らない人が多いそうで、キムを嫌う有名人はたくさんいるんですね。その人たちは誰だと言われているかというと。。

 

1 アンバー・ローズ

カニエの元カノです。だからというだけじゃないみたいですが、カニエは「もしキムが俺が付き合ってほしい時期に付き合ってくれたらアンバーとは付き合っていなかった」といったそうなので、こんなこと言われたらカニエもキムもリアリティーショーも好きになれるはずがありません。

 

2 ジャニス・ディッキンソン

3 リース・ウィザースプーン

そもそもリアリティースターが嫌いなようです。「リアリティーショーがなくても他に有名になれる手段はある」と実力であがってこい!というセリフを言っていたようで、確かにそうですね。

 

4 アンバー・ポートウッド

5 セス・マクファーレン

 

6 ジョン・ハム

俳優でエミー賞を11も獲得しているジョンはキムが大嫌いなようで、特にセックステープで有名になったというのは他の俳優とともに嫌いな理由のトップのようです。

 

7 ロブ・デラニー

コメディアンのロブは、キムの72時間の結婚生活に対してかなり憤慨しているようで、そんな過剰なメイクや衣装なんか必要ない、もっと結婚生活の楽しさに感謝すべきだと、「キムを訴える」とまで言ったそう。

 

8 ダニエル・クレイグ

こんな大物にまで嫌われちゃってるんですね。。やはり有名になり方がどうしても許せないようで、「バカな奴らだ」と思っているそう。ダニエル・クレイグは自分のプライベートは大切にするそうなので「何をしたらいいかって、テレビの前で馬鹿なふりしてりゃ、ミリオンダラーくれるんだろ?」とキムのリアリティーショーを批判。実力が伴った俳優に言われたら何も言い返せないですよね。

 

9 ハル・ベリー

以前の夫、ガブリエルがキムといるところを見て憤慨。子供の父親がリアリティースターと一緒にいるというだけでもう嫌でしょうがなかったそう。

 

10 マライア・キャリー

キムの超短期離婚劇に対して「私はハリウッドでフェイクな顔を見せたりしないわ。私は裏表がないの。だから4ヶ月で離婚したりしないわ」と話していたそう。

 

 

 

おそらくまだまだいるんでしょうね。セレブじゃなくてもファッション業界の関係者やらプロフェッショナルな人たちは、セックステープやリアリティーショーなんていうはしたなくて中身のないおバカな手段で有名になった人物を快く思えないと思います。

 

今や2児の母になろうとしているキム。そろそろ自分ばかりしゃしゃり出て目立とうとしないで、まともな母親なところを見せてもらいたいものです。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ