*

痛すぎるセレブ!キム・カーダシアンの恥ずかしいマイスペースの中身と彼女を嫌うセレブとは

公開日: : 最終更新日:2015/06/27 エンタメ

キム・カーダシアンは今やお騒がせセレブの仲間入りで何かと行動が話題になりますが、それは憧れというよりも失笑系の方が多いよう。世間で冷ややかな反応を受けるのはキムが自分を愛しすぎて起こす行動や言動なのではないでしょうか。かつてキムを始めカーダシアンの本や服も買っていた私ですが今はすっかり冷めています。キムを嫌いなセレブもたくさん。果たして誰?そして今回の話題のマイスペースは何が冷笑されているのか。。。

スポンサーリンク

キム・カーダシアンとパリス・ヒルトンの共通点

 

キム・カーダシアンはもともとはパリス・ヒルトンの親友だというだけでテレビ番組でも大した人気もなかったんですよね。そのパリスとももう絶縁していますが、もうリアリティー番組で超セレブの仲間入りをしたのでそんなことはなんてことないでしょうね。

とはいってもパリス・ヒルトンもキム・カーダシアンも世間の人からみたら似た者同士。そもそもパリスはセックステープの流出とリアリティー番組で有名となり、この流れはキムと全く同じ!むしろキムが真似して成功したような感じ。そんな彼女たちは軽い、中身がない、と言われても仕方ないのかも。。。

そして幼馴染だった二人の友情は2009年の2月にファッションウィークでの2ショットが公の場では最後。8月に絶縁したそう。(公に絶縁する人って珍しいですよね)

 

マスコミに「もうあなたの時代は終わってキムに変わったようですね」と言われて怒ったというパリス。そんなパリスも最近年下の彼を振って大金持ちとの交際の噂があったり、まだ注目されてますけどね。。

 

キム・カーダシアンは昔から自分大好き!?

 

今はキムのファンだったことが恥ずかしいとさえ思ってしまうのですが、かつてはリアリティーショーを欠かさず見ていたのでキムの自分大好きなところは感じていましたが、今回のマイスペースでの書き込みがニュースになるなんてある意味すごいなーと思います。

その主な理由は「マイスペースの自己紹介が『プリンセスキム』になっていること」とその割に友人が856人しかいないということ。一般人なら856人は多いんですが、始めた2006年というと9年前なのでRay Jと付き合っている頃なのでそれなりに有名なはずなんですが。。。

 

そのマイスペースの内容はこれ

 

キムカーダシアン1

(http://www.businessinsider.com)

 

本当にプリンセスって言っちゃってますね。そして友達は半分が身内でちゃんとRay Jも入ってる!なのに友人増えないとはすごい。。

 

キムカーダシアン2

(http://www.businessinsider.com)

 

最終ログインが2010年になってるので結構最近までやってたみたいですね。書き込みは少なくなってるといっても相変わらず少ない友達。。。このころはリアリティーショーももうやっているし、この注目度の低さは逆に興味をそそられます。

それともマイスペース自体の人口が少なくて注目度があまりないんでしょうか。

FacebookやTwitterのファンは何百万といるのでマイスペースをそれでもやめていなかったキムも不思議です。

 

お騒がせは20代始めから?

 

キム・カーダシアンがプロバスケ選手クリス・ハンフリーズと結婚したのに72日で離婚したというのは有名ですが、キムはその時すでに2度目の結婚。1度目は音楽プロデューサーのデーモン・トーマス。なんと19歳で結婚し、3年後に離婚。その時もキムは『精神的、肉体的に虐待をうけた』と訴えたそう。本当かはともかく、この後の人生でも訴えることが多い彼女。強気なんでしょうね。そしてクリスとの離婚裁判が終わる前から以前からの友人のカニエ・ウェストと付き合い始めていて、そりゃー世間から見たら、72日で離婚っていうだけで自分のリアリティーショーのためのやらせでしょーと散々言われているのに、それを否定しておきながらすぐに次の相手と付き合い始めるなんて尻軽もいいとこでしょーと思われても仕方ないのかもしれません。でもキムはそういうバッシングってなーんにも気にしないタイプですよね。おそらくなんでもプラスに考えられる人なのかもしれません。

 

 

キムを嫌っているセレブ達は誰?

 

カニエ・ウェストが「キムと結婚して友人が減った」というように、業界では実力もないただ有名な彼女(有名なことで有名と揶揄されるくらい)がファッション業界やらいろんな場に出しゃばってくるのが気に入らない人が多いそうで、キムを嫌う有名人はたくさんいるんですね。その人たちは誰だと言われているかというと。。

 

1 アンバー・ローズ

カニエの元カノです。だからというだけじゃないみたいですが、カニエは「もしキムが俺が付き合ってほしい時期に付き合ってくれたらアンバーとは付き合っていなかった」といったそうなので、こんなこと言われたらカニエもキムもリアリティーショーも好きになれるはずがありません。

 

2 ジャニス・ディッキンソン

3 リース・ウィザースプーン

そもそもリアリティースターが嫌いなようです。「リアリティーショーがなくても他に有名になれる手段はある」と実力であがってこい!というセリフを言っていたようで、確かにそうですね。

 

4 アンバー・ポートウッド

5 セス・マクファーレン

 

6 ジョン・ハム

俳優でエミー賞を11も獲得しているジョンはキムが大嫌いなようで、特にセックステープで有名になったというのは他の俳優とともに嫌いな理由のトップのようです。

 

7 ロブ・デラニー

コメディアンのロブは、キムの72時間の結婚生活に対してかなり憤慨しているようで、そんな過剰なメイクや衣装なんか必要ない、もっと結婚生活の楽しさに感謝すべきだと、「キムを訴える」とまで言ったそう。

 

8 ダニエル・クレイグ

こんな大物にまで嫌われちゃってるんですね。。やはり有名になり方がどうしても許せないようで、「バカな奴らだ」と思っているそう。ダニエル・クレイグは自分のプライベートは大切にするそうなので「何をしたらいいかって、テレビの前で馬鹿なふりしてりゃ、ミリオンダラーくれるんだろ?」とキムのリアリティーショーを批判。実力が伴った俳優に言われたら何も言い返せないですよね。

 

9 ハル・ベリー

以前の夫、ガブリエルがキムといるところを見て憤慨。子供の父親がリアリティースターと一緒にいるというだけでもう嫌でしょうがなかったそう。

 

10 マライア・キャリー

キムの超短期離婚劇に対して「私はハリウッドでフェイクな顔を見せたりしないわ。私は裏表がないの。だから4ヶ月で離婚したりしないわ」と話していたそう。

 

 

 

おそらくまだまだいるんでしょうね。セレブじゃなくてもファッション業界の関係者やらプロフェッショナルな人たちは、セックステープやリアリティーショーなんていうはしたなくて中身のないおバカな手段で有名になった人物を快く思えないと思います。

 

今や2児の母になろうとしているキム。そろそろ自分ばかりしゃしゃり出て目立とうとしないで、まともな母親なところを見せてもらいたいものです。

 

関連記事

demi moore 8

デミムーアの崩壊した顔が蘇った!同一人物に思えない整形の顔はいつまでもつのか

デミ・ムーアが整形していることは本人も認めていることですが、さすがに最近の顔の変化には周囲から整形の

記事を読む

マライア1

ミランダ・カーを諦めた大富豪がマライア・キャリーと交際!モデルの元妻って誰?

ミランダ・カーと熱愛の噂されていたオーストラリアの大富豪ジェームズ・パッカーがマライア・キャリーに猛

記事を読む

ベッカム ブルックリン3

ベッカム長男ブルックリン君が紳士すぎて素敵と話題に!若い頃の父にそっくり!

ビクトリア・ベッカムとデビット・ベッカムには4人の子供がいますが、長男ブルックリン君は既に16歳!

記事を読む

ケリー ディカプリオ

ディカプリオをフったブロンドモデルもいた!新恋人ケリーの意外な特技とは?

レオナルド・ディカプリオは恋愛相手が尽きないですね。でも結婚まで至らなくて終わってしまうんですよね

記事を読む

ジョニデディズニー

どうした?最新ジョニーデップがダサいおじさんに変貌!?サプライズギター演奏の様子ががっかり!?

ジョニー・デップは過去にも見た目が激変したことがありましたが、ほとんどが役作り。でも今回はジョニデの

記事を読む

徹子の部屋

ギネス更新中徹子の部屋10000回記念はマッチと東山!徹子の恋愛をぶっちゃけトーク!?

徹子の部屋は放送開始40年もたっていますが、とうとう放送10000回まであと10回と迫りました。もう

記事を読む

熊切表紙

熊切あさ美のネイルからイニシャルが消えた!番組でも心配していた破局がとうとう現実に

崖っぷちアイドルとして活躍の熊切あさ美さんと歌舞伎役者片岡愛之助さんが2年間の交際を経て破局したと報

記事を読む

アンジータトゥー

アンジェリーナ・ジョリー、初めてのタトゥーは日本語だった!意味が衝撃的!

アンジェリーナ・ジョリーが40すぎて新しいタトゥーを入れたがかなり大きくインパクトがあると話題に。ア

記事を読む

ブルースジェナー13

女性になったケイトリンに元妻のクリスが初めてメディアに語ったこととは!?

元金メダリストでリアリティースター、キム・カーダシアンの父ブルース・ジェナーが女性になってから初めて

記事を読む

熊田

熊田曜子だけじゃない、2人目妊活芸能人の妊活方法とは?

熊田曜子さんが2人目を妊娠したと報告されましたよね! おめでとうございます♪  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
カイリー・ジェンナーとタイガがこっそり結婚してた!と大騒ぎ!その全貌は…

カイリー・ジェンナーと彼氏のラッパー、タイガがこのホリデーにシークレッ

マイリー
マイリーサイラス、リアムとついに結婚!極秘のホームウェディングの全貌!

マイリーサイラスが出会って7年、リアム・ヘムズワースとついに結婚!しか

kim kanye wedding
キムカーダシアンのセレブ生活復活!超ビッグなクリスマスツリーに特大デコレーション!傷は癒えた!?

キム・カーダシアンが何やってる人か知らない人もお金持ちってことだけは知

%e3%81%8b%e3%81%8b
カイリー・ジェンナー2016年NY fashion weekでセクシーな全スタイル公開!真似出来なすぎな上級オシャレテクはさすが

今年もNY fashion week 2016が始まっていて、カイリー

iPhone7
待望のiphone7発売は16日か!?7日に発表!価格やスペックは?最新情報ゲット!

アップル社は2016年9月7日にiPhone7についての情報を公開する

→もっと見る

PAGE TOP ↑