キムカーダシアンの妹カイリーは昔イジメにあってた!他にもセレブ達が過去にイジメに。。

お騒がせセレブのキム・カーダシアンは姉妹(と弟)が多い事で有名ですが、皆揃いも揃って美人。そして大金持ち。その腹違いの双子の姉妹カイリーとケンダルは小さいころからテレビに出ていますが、カイリーが『私は9歳からイジメにあってた』と告白。セレブは昔からもてはやされた訳じゃない!他にもこんな超セレブが過去にイジメにあってたそう。



 

モデルとして大活躍のケンダルに対して美人だけどちょっとタイプの違うカイリーももう17歳。そしてカイリーがインスタに投稿した写真とともに過去にイジメがあったことを告白。

 

『今は400万人の人が私の写真を見てるなんてクレイジーね、でも私は9歳の時からイジメにあってたの』

『時には世界中からイジメられているようにも感じたわね。でもうまく対処できたことがいい経験になってるわ』

 

そしてカイリーは写真の投稿とともに

『私はみんなに私のようなルックスになってと勧めてるわけじゃないの。自分に自信をもってなりたいようになってと元気づけたいのよ』

『私はイジメにあったと慰め会をしたいわけじゃないの、ただイジメにあってる人に、一人じゃないのよと言ってあげたい』

とのメッセージを発表。

カイリーといえば、唇を注射でふっくらさせたことを以前に告白して話題になったんですよね。まだティーンなのにカーダシアン一家は整形には何の抵抗もないようにさえみえてしまいます。カイリーに至ってはもともと美人で生まれているから整形なんてしないほうがいいと世間は思っていますが。。。

Kylie-Jenner-Lips

(http://www.popsugar.com)

 

その理由をカイリーは

『私は昔からこの外見で男の子や女の子にイジメにあっていたの。リップの整形をしたのもそれをずっと気にしていたからよ』

と言ったそう!

 

確かに今は整形が簡単にできてしまう時代なので顔を変えることはできますが、、、なにもそんなに若くして変えなくても。。可愛いのに、、と思うんですが、でもそれはイジメを経験した本人しかわからないことですよね。そうやって自分を変えたり自信を持てるようになれるのなら応援したくなりますね。

 

こんな超大物セレブもイジメにあってた!!

 

レディ・ガガ

ガガちゃんがイジメにあってたことは有名。人と違う見た目が原因だったそう。ファッションの感覚も人とは違っていたこともあるようです。そして影響力のあるセレブの一人となった今はイジメ撲滅のためにたくさんのメッセージを発信しています。

 

リアーナ

気の強そうなリアーナがイジメにあってたということ自体不思議なようですが、幼い頃育ったバルバドスでは、肌の色が明るくてグリーンの目をしていたリアーナは他と違うということでいじめられていたそう!17歳でデビューして今や知らない人はいないくらいの大スターです。バルバドスに帰ることもよくあるようですが当時イジメていた人はリアーナには会えないでしょうね〜。

 

ジャスティン・ティンバーレイク

小さい頃はニキビと変な髪型をしていたというジャスティン。そして歌が好きだったということがイジメの原因だったそう!!なんとも信じられない理由ですが、そんな彼は今大成功して世界中に名が知れ渡っているメガスター!こうやって考えるとイジメをしていた人たちってなんて小さくて弱い人間なのかと思いますね〜

 

サンドラ・ブロック

サンドラ・ブロックがイジメにあってたのも信じがたいですが、小さい頃はあのフレンドリーな顔がイジメの理由だったんだとか!よく『ピエロみたいだな』とからかわれていたそう。もはや誰もそんなこと笑えないですよね。

 

タイラ・バンクス

America’s Top Modelの司会やテレビのホストなどして大活躍のスーパーモデルのタイラが幼い頃はそのルックスでイジメにあてたんだとか!痩せ気味の体に大きな額が主な理由らしいんですが。。今となってはランウェイのスーパーモデルになる資質があったんだと容姿でイジメにあってる人を勇気づけてあげられそうですね。それにしても性格もかなり強いですけどね、タイラ・バンクス。

 

ケイト・ウィンスレッド

タイタニックで魅了したあの程よくふっくらした体型が小さい頃は『Flubber』(コメディー映画のタイトルで、そこに出てくる緑の物体と似ているため)とからかわれたそう。今はもう克服してストレスは感じないんだとか。

 

キャサリン妃

なんとキャサリン妃もイジメにあっていたそう!生まれは一般家庭(といってもお嬢様)で、幼い頃は容赦なくいろいろとからかわれていたそう。今頃その人たちはどんな思いでキャサリン妃をみているんでしょうか。

 

ジェニファー・ローレンス

ハンガーゲームで人気のジェニファーは明るい性格で有名ですが、幼い頃イジメの経験者。それでも克服し、今はそんなネガティブなことは無視するのが一番と考えているとか。さすが!!

 

ジェシカ・アルバ 

極端に高い身長が原因でいじめられていたとか。父親は毎日学校へ迎えに行き、攻撃されないよう守ってくれたんだとか。今や世界で一番美しい女優の一人となったジェシカ。自身もたっぷりです。

 

こんなに超大物セレブたちがイジメにあってたんですね。それを考えるといじめられようが、どうやって乗り越えるか、自分のやりたいことや好きな事にフォーカスできるか、で将来はいくらでも明るくなるってことですよね。成功した時にはイジメをしていた人たちが小さくみえるんだろうなー。見返したち仕返しをする価値もないと気づくはず!

セレブ達のメッセージでイジメと戦う人たちも頑張って欲しいですね。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ