ミランダ・カーを諦めた大富豪がマライア・キャリーと交際!モデルの元妻って誰?

ミランダ・カーと熱愛の噂されていたオーストラリアの大富豪ジェームズ・パッカーがマライア・キャリーに猛アタックをし続けてとうとうデートにこぎつけたそう。ミランダには1200万円のダイヤのピアスをあげたそうだが。。マライアとの恋愛はどうなる?モテるパッカー氏の元妻2人はモデル。いったいどんな人?


オーストラリアで4番目の大富豪は女性にモテモテ

 

ジェームズ・パッカーはオーストラリアで4番目の大富豪(2014年)過去にはオーストラリア1番だった時もあるが、とにかく大金もちであることには変わりがないということで、みんな思ってるだろうけどお世辞にもかっこいいとは言い難いあの見た目ですが、女性にはモテモテなんだとか。

 

ミランダ・カーと付き合ってると噂されたときも、ミランダは『友達よ。みんな私と誰かをすぐにくっつけたがるし噂が好きなのよね』と否定しているそうだけど、ミランダって相手がいくらお金持ちでも見た目を気にするタイプのような気がするので(美的感覚かな〜)パッカーとは付き合ってないでしょーと思っていました。お金持ちよりも人脈のために社交的なミランダはいろんなパーティーやイベントに参加していると言われていたのでおそらくそういったお友達の一人なんでしょうね。

 

ジェームズ・パッカーの方は、ミランダのために1200万円もするダイヤのピアスをクリスマスにプレゼントしたとかで(1200万円のダイアのピアスって。。)そしてミランダが原因で大メディア会社社長のデヴィッド・ギンジェルとシドニーの路上で殴り合いの喧嘩をするというトラブルまででたほど。本当にミランダが原因だったのか真相はわかりませんが、シドニーの路上で金と名声のある男たちが殴り合いの喧嘩って。。。女性はひいてしまいそうな気もしますけどね。

 

ミランダを諦めたパッカー氏はマライアに猛アタック!!

 

そんななんとなく血気盛んなパッカーさんですが、ミランダは無理だと気づいたんでしょうか。今度はマライア・キャリーに何ヶ月も猛アタックをしてとうとうデートにこぎつけたんだとか。それもミランダとキャッチされたパッカーのヨットに滞在したんだとか。イタリアのカプリ島でしっかり手をつなぐ二人がキャッチされていて、これは猛アタックしてるパッカーがマライアの手を勝手に掴んだのかもしれませんが(笑)マライアも楽しそうに笑っているのでいい感じにみえます。

 

マライア1

(http://bossip.com)

 

こんな大物カップルが歩いているのに周りの人の日常感が伝わってきてちょっと面白いですね。こんな雰囲気だから2人ともリラックスしてみえるのかも!?

 

ブレッド・ラトナー氏を介して知り合ったという2人ですが、パッカー氏の猛アタックがやっと功を奏した今回のデートなので真剣交際に発展するかはマスコミやパパラッチも今後の2人を注目しているでしょうね。

 

パッカー氏の元妻は2人!2人ともモデル!

 

そんなモテモテと噂のパッカー氏ですが、過去には2度の離婚歴が。その相手は2人ともモデル。

一人目は水着モデルのJodhi Mearesで、シンガーでもあった彼女は自身の水着ブランドのデザイナーでもあって活躍しています。そしてオーストラリア版のAustralia’s next top model(もともとはアメリカ)のホストも務めていたこともあるんですが、その彼女は元夫がデートしていたイタリアで同じ時期に母と姉妹でバカンスを楽しんでいたんだとか!

 

そのかっこいい3人

 

ジョディ1

(http://www.dailymail.co.uk)

 

ジョディ2

(http://www.dailymail.co.uk)

母親もシースルーのトップスと白いパンツっておしゃれですね。イタリアの街並みに溶け込んでいて自然な感じ。それにしてもイタリアってカフェも本当にかっこいいですよね!

 

1999年に結婚をしたそうですが2002年に別居、そして離婚してしまいました。

ジョディ3

(http://www.dailymail.co.uk)

 

パッカー氏は当時からあまり変わっていないようですね。それにしても身長高い!

 

そしてその後4年間交際したErica Baxterと2007年に結婚。エリカはシンガーでモデル。結婚式は1500万豪ドルもかかったんだとか!

翌年に第一子が生まれ、その後もトータル3人の子供に恵まれた二人。

でも2013年に別居しその後離婚。

 

こんな大富豪とちょっとうまくいかなくても離婚を避けてうまく付き合えばいいのにな〜とも思いますが、妻たちも活躍しているようなので別れた方が人生楽しいのかもしれませんねー。離婚理由は不明ですが、離婚してもお互いに人生満喫していることは確かなようです。

 

パッカー氏も地位と名誉とお金をを兼ね揃えているので、もしマライアに振られたとしてもまた次をハンティングするんでしょうね!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ