キャサリン妃、父の日が誕生日のウィリアム王子を今年は特別な方法でお祝い?

ロイヤルファミリーが注目の的ですが、今年はキャサリン妃の第2子が生まれたこともありダブルでお祝いするんだとか!でもその前に、2015年の父の日の6月21日はなんとウィリアム王子の誕生日!これはトリプルでおめでたいですね。しかもこの日はキャサリン妃の両親の35周年の結婚記念日なんだとか。こんな特別な日をどんな風に過ごすんでしょうか。



 

今年は特別な父の日!ウィリアム王子の33歳の誕生日!

 

今年2015年の父の日は6月21日。この日はロイヤルファミリー、ウィリアム王子とキャサリン妃にとって特別な日のようです。それも、ウィリアム王子の33歳のバースデー!そしてキャサリン妃の両親はこの日が35回目の結婚記念日!もともと特別な6月21日が今年はさらに特別な日になりそうです。

それも今年は世界中がお祝いムードに包まれたキャサリン妃の第2子シャーロットちゃんが先月誕生したばかり。2児のパパになったウィリアム王子は去年の2倍のお祝いをしてもらう予定なんだとか^^

ちなみに去年の父の日は6月15日。ウィリアム王子は、キャサリン妃とジョージ王子に見守られながら、ポロのチャリティーマッチに出場していたということです。7月19日が誕生日のジョージ王子は去年の父の日はもうすぐ1歳という頃。すでに歩いていたジョージ王子がそのスキルをマスコミに披露して話題になりました。その後もジョージ王子は、型破りなキャサリン妃の教育方針で、やんちゃに元気に育っているということで、今年はどんな姿を見せてくれるんでしょうか。お兄ちゃんになったばかりのジョージ王子がシャーロットちゃんとどんな風にからむのか気になりますね^^

 

そしてキャサリン妃の両親にとっても特別な今年の父の日は、結婚記念日のお祝いをするということでウィリアム王子たちも一緒にお祝いをするのかはまだわからないそう。

 

お祝いムードは既に1週間前から始まっているようで、ウィリアム王子とキャサリン妃はジョージ王子を先週土曜に初めてのクイーンズバースデーパレードに連れて行き、翌日には2回目のポロの試合に連れて行ったということで、今月はイベントが尽きないようですね^^ やんちゃなジョージ王子もポロに興味を持っているんでしょうか。

 

ウィリアム王子一家父の日

(http://us.hellomagazine.com)

 

ジョージ王子は23ヶ月。7:3分の綺麗なブロンドヘアーがかっこいいですね。そうそうアメリカでは子供が2歳になるまでは何ヶ月と表現するので慣れるまでは『で、何歳と何ヶ月なんだっけ』という感じでイマイチ感覚がつかみづらかったりします。よく今いくつなの?とベビーの年を聞かれて『何歳何ヶ月だよ』と答える人はほとんどいないので、この表現に慣れておくのはアメリカ生活では大事かも。ま、ベビー服が18ヶ月、24ヶ月と2歳まではそうなっているので自然と慣れると思いますが。。

 

それにしてもこの写真で後ろからちょっと顔を出して写ってるヘンリー王子が笑えます!ジョージ王子に負けないやんちゃぶりがやっと落ち着いたと言われるヘンリー王子ですが、まだ結婚するまではこんなお茶目なところが見えそうですね〜。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ