女性になったパパケイトリンの娘から感動のメッセージ!何とクリス・ブラウンも父親になっていた!

今年2015年の父の日は6月21日。この日はイギリス王室ウィリアム王子の33歳の誕生日でもあるそう。そしてセレブのパパ達も可愛い子供にお祝いしてもらっているようです。女性に変わってしまったケイトリンことブルース・ジェナーやジャスティン・ティンバーレイク、ジェイ・Zやベッカム、カニエ・ウェストなどが父の日の写真をファンに公開して話題です。そしてなんといろいろ問題のあったクリス・ブラウンが26歳で既にパパになってました!



今年の父の日は何をしましたか?みんながどうやって過ごしているのかって気になりますねー。大人になってから父の日といっても一緒に出かけるわけでもなく、何かプレゼントをして終わるという感じで、子供の頃の方が絵を書いたり手紙を渡したり心がこもってたような気がするな〜なんて思います^^;

 

そして気になるセレブパパたちはどんな父の日の過ごし方をしているんでしょうか。アメリカはパパラッチがいるのでセレブの子供達は隠していてもすぐ撮られてしまうこともあってか、早々と子供をメディアに紹介する人が多いですよね。日本人は徹底的に隠す芸能人が多い気がしますが(それでも見て欲しくなって公開する人もいるみたいですが。。)でもオープンにしてくれた方がファンとしても嬉しいですよね。そんなセレブ達が惜しげも無くパパの日の様子をインスタなどソーシャルメディアで公開しています。

 

女性になってもパパ!ケイトリンとケンダルの愛情に感動

 

今年何と言っても衝撃的だったのは、元金メダリスト、そしてリアリティーショー『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で有名なブルース・ジェナーが『性同一性障害』を告白して女性になったこと。その姿が想像以上に美人だったとかでかなり話題になったのもまだ最近のことですが、そのケイトリンことブルースも父親であることには変わりがないようです。

何かとお騒がせな双子の姉妹のカイリーとケンダル。モデルのケンダルがファンに公開したブルースとの写真はケンダルがまだ小さいころ、ブルースがケンダルにキスをしている写真。

 

ケンダル・ジェナー

(http://www.eonline.com)

『私の人生の全て、魂の全てはパパのおかげ。今あなたの見た目が変わったからといって私のこれからの人生でも少したりともあなたが父親じゃなくなることなんてないわ。ハッピーファーザーズデイ!私を育ててくれ、私の知る全てを教えてくれた人、私のヒーロー』

 

というケンダルのメッセージがなんとも感動的でこちらまでジーンとしますね。親子の深い愛情はいつまでも変わらないものなんですよね。本当に素敵な関係ですね!

 

秘密主義のカップル、ブレイク・ライブリーも幸せたっぷり写真を公開!

 

セレブ父の日1

(http://www.eonline.com)

 

そして去年の12月に生まれたばかりの赤ちゃんを抱っこ紐で抱っこした姿のライアン・レイノルズ。妻のブレイク・ライブリーはまだ27歳。そしてブレイクのコメントにはパパと赤ちゃんへの愛情がたっぷり!

 

『ハッピーファーザーズデイ!!!私たちの赤ちゃんが生まれた日から、心の中であなたは本当にパパに向いていると強く思ってたわ』

とニコニコマークたくさんつけて公開してました。この戦時中のようなセピアの写真もいいですね!名前を公開したのも3ヶ月後ということでかなり秘密主義な二人ですが(結婚式もとにかく超極秘でしたもんね)やっぱり顔こそ出さないもののファンにはメッセージを公表して幸せが伝わってきますね。

 

パパになったばかりのジャスティン・ティンバーレイク!

 

セレブ父の日2

(http://www.dailymail.co.uk)

 

ジャスティン・ティンバーレイクと妻ジェシカ・ビールの赤ちゃんは4月に生まれたばかりの男の子。フェイスブックでファンに報告したそうですが、この写真も本当に素敵ですねー。ジャスティンのこのシリアスな顔と、アイラブダッド(パパ大好き)というワンシーズを着たベビーの感じが可愛くて癒されます。

 

ジャスティンからは『全ての父親へハッピーファーザーズデイ!新米パパより』というメッセージ付きでした。生まれたばかりでまだ首もすわらないうちなのできっとてんやわんやの育児なんでしょうね〜。それにしてもかわいい〜♪

 

ジェイ・Zと娘のブルー・アイビーちゃんの2ショットがほのぼの!

 

セレブ父の日3

(http://theybf.com)

 

愛娘のブルー・アイビーちゃんとアイスクリームトラックの前での写真。とっても普通っぽくていいですよね。でも写真がレトロなのでなんだかアートっぽくも見えますね〜。もう2歳になったアイビーちゃんはもうアイスクリームを食べてるんでしょうか。

 

 

何と!!!クリス・ブラウンが不倫してパパになっていた!

 

セレブ父の日4

(http://theybf.com)

 

リアーナとオン&オフの関係を続けていて、暴力事件に発展してからもカルーシェ・トランを含め三角関係だのいろいろ問題のあったクリス・ブラウンですが、3月になんと父親になっていたことが発覚!

相手はモデルのニア・グスマンで夫もいるというなんと不倫関係!その後ベイビーがクリスの子供と知った夫とは離婚。

 

そんなびっくりニュースがつい最近発覚したのですが、さっそくクリス・ブラウンは1歳の娘ロヤルティーちゃんとの2ショットを公開してこんなメッセージを発表しています。

 

『君が生まれてから僕の人生は変わったよ。今僕が主にフォーカスしているのは音楽だけだ、でも娘がなにより一番だよ』

 

クリスは子供が生まれてからもカルーシェ・トランと付き合っていたそう!そしてカルーシェはそのことは何も知らず。発覚してからとうとうはっきりと別れたんだとか(あたりまえか)

それにしてもびっくりですね。。

クリス・ブラウンは、娘に弟や妹を作る予定かと聞かれると『今は父親になるので精一杯だからね、将来はわからないけど。僕も兄弟がいたし、ひとりぼっちにならないようにはしてあげたいね』と言っているので、パパとしての責任感が出てきたようですね。

 

いろいろなセレブの父の日でしたが、とにかくみんな幸せそうですよね!やっぱり子供は宝物ですね^^

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ