【画像】超豪華!ジョニーデップのフランスの別荘の全貌公開!隣人はブランジェリーナ!

ジョニー・デップと元妻ヴァネッサ・パラディスのフランスの豪邸が競売にかけられることが発表されました。なんと32億円だというこの豪邸は一体どんな家なのでしょうか。小さい村全体のようになっている敷地内には12棟の建物、チャペルやカフェ、ワークショップなどもあるといい、1家族で住むには広すぎるほど!そのジョニデのかつての家の詳細はため息がでます。

スポンサーリンク


 

ジョニーの家を含め、ゲストハウスなど建物は12棟

 

フランス南部『プランドラトゥール』にあるこの大豪邸は15ヘクタールでジョニー・デップが2001年に購入。元妻ヴァネッサ・パラディスと子供たちと一緒に住んでいた思い出の家だそうですが、離婚に伴い売りにだされたそう。

一つの村になっているというだけあって、上空から見ないと全容がわからないほど広大すぎる敷地です。さすがセレブの家はみんなこういう上空写真ですね^^

 

緑に覆われた素敵なフランスの豪邸

 

ジョニデの家1

(http://www.people.com)

 

ジョニー・デップが12億円以上かけて、建物の修復や装飾を施し、ジョニデの所持品もたくさん含まれるというから、もともとの価値よりかなり上がっていると思います。こんな莫大なお金をかけて買うとしたらもはやお金持ちが投資のために購入するとしか考えられないほどの規模ですよね。この中にはジョニー・デップたちの住んでいたメインの建物の他に、ゲスト用のコテージ、そしてカフェやチャペル、ガレージなどなどが含まれているということです。

 

ジョニー・デップの思い出の詰まった邸宅が売りにだされた訳

 

もう誰もが知っていますが、ジョニー・デップがヴァネッサ・パラディスと結婚しないまま15年間一緒に住んでいて、ジョニーが同じ相手に飽きたとかで離婚に至ってしまいましたよね。それからジョニーはあっという間に新しい彼女ができ、アンバー・ハードという綺麗な女優と結婚しました。そしてジョニーは自分の人生の中のヴァネッサたちとの思い出のチャプターを終えて次に進みたいと考えたようで、この豪邸を売りに出すことにしたのだそう。

ジョニーは

『誰かが、この家を僕たちと同じくらい楽しんでくれて、私たちにもたらされたたくさんの幸せと同じくらいの幸せを感じでくれると嬉しい』

と語っているそう。

 

隣人はブランジェリーナ!?

 

この南フランスにあるジョニー・デップの豪邸ですが、なんとあのブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー宅はわずか25マイル(40km)しか離れていないそう!ということでもしかしてあのブランジェリーナの日常が見られるかもしれないという豪華おまけ付き!これで価値がさらに上がったんではないでしょうか(笑)

 

 

ジョニーたちはこの家で妻と子供たちと夏のほとんどを過ごしたそう。

200年もの石の建物にオリーブの木、ベジタブルガーデンや噴水ビーチバーとスケートボードパークに囲まれた2つのスイミングプールなどなどジョニーがこだわり抜いて装飾や修復をしたという建物。

 

独特のセンスを持つジョニー・デップの家は、ただの見世物であるわけでなく、ちゃんとしたファミリーの邸宅であって、彼のセンスで作られた内装などは、他の南フランスの物件とは異なり、確実に『一つしかない』貴重なものなんだそう!

なんとも雰囲気のあるベッドルームですね。本当にこんな世界に住んでいる人もいるんですね〜

 

ジョニデの家2

(http://www.people.com)

 

そして非日常が味わえるこのプール

ジョニデの家4

(http://www.people.com)

 

もうこれはリゾート地のコテージでしか見たことがないレベルで、この木の感じといい、とても素敵な雰囲気に囲まれていて、ここに座っているだけで幸せになりそうな景色ですね。

こんな風に夏を過ごせるなんてもうこれ以上ないくらい贅沢。

 

こんなの一般の邸宅で見たことがない!

 

そして一番すごいのがこの部屋!

 

ジョニデの家5

(http://www.people.com)

 

 

洞窟!?こんなの洞窟レストランとかでしか見たことがないです。。本当にジョニー・デップのちょっと変わった個性に溢れる部屋でびっくりしますよね。映画のセットのようにも見えます。次に住む人はこの部屋をどうやって使うんでしょうか。

 

 

 

こんな大豪邸を一体誰が購入するのかはとても気になりますが、やっぱりセレブかビリオネアであることは間違いないんでしょうね。一晩でもいいから泊まってみたいですね〜^^

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ