【画像】カーダシアン家ケイトリンになって初めての父の日は?キムやカニエも子連れで集まる

ケイトリンことブルース・ジェナーといえば最近男性から女性になった元金メダリストですが、キム・カーダシアンの父としても有名。今年は女性になって初めての父の日となった21日ですが、先日の娘ケンダルからの感動のメッセージに続き、家族は暖かくお祝いしてくれたようです。そしてキムの第2子の重大発表も!

スポンサーリンク


 

先週日曜日は父の日。世界中で父の日のお祝いをしていたと思いますが、セレブもそれぞれの父の日の過ごし方をファンにインスタなどでメッセージしていてとても幸せそうでした。

 

そのセレブの父の日の過ごし方はこちら↓

【画像】感動!ケイトリンの娘からの父の日のメッセージに世界が涙!そして衝撃の事実!リアーナの元彼クリス・ブラウンが父親に!

 

最近パパになったセレブもたくさんいるのでほやほやの新米パパと子供の写真などを見ると本当に幸せな気分になりますよね!

そしていろいろと波乱万丈のカーダシアン家にも今年衝撃の出来事がありましたが、それは何と言っても一家の長ブルース・ジェナーが60歳をすぎて性同一性障害を告白して美容整形で女性になったこと!

 

それは世間に衝撃が走りましたね。だんだん女性化していくブルースにいろんな噂がたっていたのもブルースが仲のよさそうに見えていた妻クリスと離婚するというこれまた驚きのスクープが発表されて、今更なぜ!?と憶測がたったことも大きかったと思います。そして女性になったブルースは『ケイトリン』と名前を変えて、雑誌の表紙になり、これまた美人だったということで話題になりました。

 

その衝撃の変化の記事ははこちら↓

【画像】衝撃!おじさんから美女へ。元金メダリストの決断

 

そして今年の父の日は一体どうやって過ごすんだと世間が注目していたカーダシアン家ですが、とても幸せそうに、見た目の変わった父を囲む家族の写真が発表されました。

 

ケイトリン

(http://www.tmz.com/)

 

一瞬どこにブルース、じゃなくてケイトリンがいるのかわからなくないですか?でもしっかり女性の姿になった長身で長い髪のケイトリンが白いワンピースを着て立っています。(っていうか父の日なのに写真の中央にちゃっかり陣取るキムは、、ホントに目立ちたがりですね。。)

 

このメンバーはいつもの『お騒がせカーダシアン一家のセレブライフ』のメンバーとはちょっと違いますが、この両端の見慣れない男性たちはれっきとしたブルースの息子たちなんです。というかもう一人息子がいるんですが、この日はあいにく出かけていて欠席。息子たちの隣にいるのが奥さんと彼女。そして中央を陣取っている(笑)のがお馴染みキム・カーダシアンとカニエ・ウェスト、そしてノースウェストちゃん、後ろにはクロエ・カーダシアンケンダル・ジェナー

ブルースの双子の娘、もう一人のカイリーも出かけていて参加できなかったそう。

 

カイリーに関する気になる記事はこちら↓

カイリーがいじめにあっていたと告白!整形したことも認めた!

 

まとめると、

 

ブルースには前妻との間に3人の息子ブランドン、ブロッディ、バートがいる。

そしてクリスと結婚してからは双子の娘ケンダルとカイリーが生まれた。

ということで実際3人の息子と2人の娘がいるパパ!

 

キムは本当の子供ではないけれど、小さい頃からの育ての親であることには間違いはなく、クロエとは長い間確執(クロエが前のパパが大好きだったのでブルースに馴染めず)があったが最近は父親として愛するようになったということで大家族なんですよね。ちなみに今回参加できなかった息子Brody(ブロッディ)はテレビのパーソナリティーでもありモデルでもあってこの3人の息子の中で唯一(?)イケメンなんですよね〜。あ、ブランドンも結構かっこいいのであえて言うならバートだけなぜか強面になってしまったという感じかもしれませんが。。

 

今回は当の本人がパーティーを企画したそうで、あちこちからみんなが勢ぞろいしたんだそう!

 

本当に愛されてるパパなんですね〜。こうやって堂々と女性として生きていくと世間に発表して、家族にも受け入れられて本当に気持ちのいい生き方ですよね!私はアメリカのこういう堂々としたところが好きです。

 

キムとカニエからの重大発表とは?

 

キム・カーダシアンとカニエ・ウェストの第1子ノースウェストちゃんはもう2歳になりますが、世間に子作り宣言していたこのカップルがとうとう第2子を授かったというニュースが流れたのも最近。そして今回とうとうその赤ちゃんの性別が判明!

 

キムの第2子は男の子!

 

目立ちたがりやのキムは性別は何週間か前にわかっていたけれど、メディアに発表するのは記念日と決めていたそう!

なので今回『父の日』の記念に発表したんだとか。

 

『あなたはノースの本当にいい父親だわ。そしてこれから生まれる私たちの息子にとっても最高のパパになるはずよ』

 

というメッセージで世間に報告。う〜ん、なんだか自分大好きのキムの一人芝居に付き合わされるとこんな素敵な発表もちょっとシラけてしまう気がしてしまうけれど。。

 

とにかくおめでたい日だったようです。

ということで、ブルース、いやケイトリンにまた一人孫ができるようですね^^

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ