水着からポロリ?マライア・キャリー大富豪の新恋人と真剣交際!

マライア・キャリーの新恋人がミランダ・カーと噂のあったオーストラリアで4番目の金持ちジェームズ・パッカーだと発覚して間もないですが、どうやら今回は真剣交際に発展している様子。ジェームズがマライアを口説き始めて数ヶ月、突然恋が急展開した理由とは?ミランダ・カーはどう思ってる?



 

オーストラリアの大富豪ジェームズ・パッカーがモテモテなのは前回ブログに書いた通りなのですが、2回結婚した相手はモデルでシンガーの美女。そして少し前までずっとパパラッチが追いかけ世間で噂になっていたのはミランダ・カーとの熱愛!大富豪の相手はトップレベルの美女ばかり。

 

【画像】ミランダ・カーを諦めた大富豪が次に狙うのはマライア!モデルの元妻とは?

そして今回の相手はまたまた大物歌手のマライア・キャリー。

 

キャリーの元夫のニック・キャノンはマライアとの復縁を考えていて未練タラタラの様子。そのせいもあってか、マライアとの離婚調停中の現在もマライアと婚前契約で結んだはずの『離婚しても1000万ドル以上は渡さない』という約束に対しても『3000万ドルくれなきゃヤダね』といっているそうで、これは単なるマライアへの嫌がらせのようにしか思えないですね。

そしてニックはさらにマライアに

『要求を飲まないのなら告白本でも出して3000万ドル以上もらうもんね』

とか

『今までマライアにさせられたくだらないことを映画化する契約して稼ぐもんね』

 

とか女性がますますドン引きするようなみみっちい子供みたいな態度に出ているんだとか。

ファンから見ていても情けなくて嫌ですね〜。そもそも12億円も妻からもらえる人なんていないですよー!一生働かなくてもいいくらいなのに贅沢いうな!って感じです。

そして結婚時にはマライアを褒めまくっていて、『くだらないこと』と言っていたラブラブの行動もノリノリだったくせに離婚した途端にそのことを引き合いに出してあーだこーだいうのは本当にダサい男だとしか感じませんよね。

 

マライアはそんなニックの態度に冷め冷めなのか『誰もあんたのこと相手にしないわよ』と態度を一貫しているそう。

 

 

☆マライアに猛アタックしてとうとうデートにこぎ着けた大富豪ジェームズと真剣交際に発展した理由☆

 

そんなマライアがつい先日イタリアのカプリ島でビリオネア『ジェームズ・パッカー』とジェームズのヨットでデートしているところをキャッチされました。バカンスの様子はとてもリラックスして楽しそうで、猛アタックされたというマライアもまんざらでもない様子。

 

その写真はコチラ

 

そしてイタリアのサルディーニャ島でボートパーティーをマライアのために開催したジェームズ。マライアの曲にハマりすぎてその夜はずっと彼女の曲ばかりかけていたよう。もちろん本人も場を盛り上げていたのですが、その場にはたくさんの同船者もいて楽しいパーティーとなったそう。

ジェームズは1ヶ月半前にマライアのラスベガスのコンサートに行ったそうだけど、そこからここまでなんの発展もなく、先週に一気に発展した模様ですがそれはなぜでしょうか。

 

マライア・キャリーは前述のとおり2008年に結婚したニック・キャノンと現在は離婚調停中。もともとニックが積極的に離婚したがっていたと思うんですがここに来て復縁を考えているとマスコミに漏らすなど未練タラタラ。そのせいもあってかマライアが提示する婚前契約の『12億円』という金額の3倍の『37億円』を要求したりと簡単に離婚手続きがすすまない様子。そんなニックにどんどん冷めているはずのマライアが、お金にいとめをつけないジェームズに惹かれていくのも不思議じゃありません。そして離婚調停というマイナスな出来事をカプリ島やサルディーニャ島での楽しいデートで気分を盛り上げてくれるとなったらそんな男性に惹かれてしまうのも女性ならわかりますよね。

 

そもそも女性からお金をもらうってだけで(マライアの大成功や世界的な名声はおいておいても)男として情けないのに更に高額な金額を要求するなんでセコセコしたところはニックもどんどんファンにドン引きされるんじゃないでしょうか。

 

そんな状況なので『しばらくシングルを楽しむわ。今は子育てに集中したいの』と言っていたマライアを口説き落とせたのかもしれませんよね。

 

やっぱりお金にケチケチした男よりもお金に糸目をつけない男のがいいです(笑)といってもあまりにお金ばかりをみせつけるのはいやらしいので、ただ高額なものを買うのではなくて女性の欲しいものをわかった上で(こっちのが安いな)なーんて選び方をしなくて『なんでも好きなものとったらいいよ』なんていう態度がたまらなくカッコよくみえるんですよ。

 

ジェームズは去年のクリスマスにはミランダ・カーに1200万円のイヤリングを贈ったと言われていますが、それもミランダにとったら『欲しいもの』ではなかったのかも!?ミランダ・カーはシングルを謳歌しているようなのでそんなに簡単には恋愛に発展しなさそうですね。

 

 

ど迫力のマライアのウェットスーツ姿がすごい!

 

マライアとジェームズのデートはヨットの上。クルージングで楽しんだようですが、その場にはマライアの双子の子供も一緒だったとかでジェームズはカプリ島沖からジェットスキーで子供達を楽しませたそうで4歳の子供達も大満足だったみたいですね。

マライアはヨットに乗っているみんなを自分と同じように楽しませてくれたジェームズに惹かれていったようです。

 

そんなマライアですが、ど迫力ボディーも話題でした。

 

マライア2

(http://www.tmz.com)

 

確かにこれは超ど迫力ですね。ジェームズもにやけた顔が止まらないですね(笑)

 

それにしてもジェームズも長身でがっちりしたボディーガードのような大男なので、大柄なマライアとバランスがとれていて案外お似合いなのかも。。ニックはちょっとヒョロヒョロでマライアを抱えるときも危なっかしい感じに見えたときもありましたが、ジェームズさんならラクラク抱えてくれそうですしね。

 

 

今後の二人やマライアの離婚もうまく終わるのか気になるところです。

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ