吉井和哉、5人目の子供は眞鍋かをりの子!麒麟川島になかった男らしさに惹かれた!?

眞鍋かをりが突然妊娠と結婚を発表しました。相手は以前から交際していた元イエモンのボーカル吉井和哉!眞鍋かをりさんももう35歳なので妊娠はとても嬉しいニュースでしょうね。一方吉井和哉さんの方は前妻との間に4人の子がいるお父さん。そして子供達ももう大学生の子もいたり成長していますが、父親が再婚、新しい子供というニュースをどんな思いで知ったんでしょうか。

スポンサーリンク

元彼にはなかった男らしさに惹かれた!?

 

眞鍋かをりの熱愛で一番話題になったのはやはり以前からファンだったという麒麟の川島との交際ですよね。眞鍋かをりの熱烈なアピールで交際が始まったということですが、インドア派で仕事優先の川島に対して、アウトドア派で結婚願望のあった眞鍋かをりが3年も付き合っていたことが逆に不思議なくらいです。

 

麒麟の川島は、プライベートで眞鍋かをりがじぶんより笑いをとれることに嫉妬していたとも言われていますが、女性ってプライベートでまで芸人でいて欲しいとそれほど思っていないですよね。むしろ自分だけに見せてくれる顔の方が嬉しいと思います。

川島はそんなところでプライドが許せなかったみたいですが、そもそも芸人さんってプライド高かったらやっていけないんじゃないのかなー。というか面白くないような気がするんだけど。。

実際麒麟の川島って意外と印象薄いし、運動音痴な芸人っていうイメージはアメトーークのおかげであるけど、ネタとか何が面白いとか思い出せないし。。。

 

眞鍋かをりが麒麟の川島のどこに惹かれたんでしょうね〜。もともとファンだったということですが、あの低い声は確かに女子ウケはいいと思うけど実際あんなに運動オンチだとかなりひいてしまいそうですが。。笑

でも眞鍋かをりはサバサバした明るい性格なのできっと川島が運動オンチだろうが気にしなさそうですよね。でも男らしいところに惹かれたんだとしたら、プライドが高くて自分より面白いのが許せないなんて大人気ないところはちょっとマイナスですよね。

 

破局が報道された年には川島の方が「恋愛のドキドキ感はなくなりました」と言っていて、「仕事に100%」と発言したので完全に恋愛に興味がなくなってしまった感じでしたが、眞鍋かをりはそんな彼氏の愛情がなくなったのを感じて身を引いたのもあるかもしれませんね。

 

吉井和哉は子煩悩のパパ!?

 

そんな眞鍋かをりが選んだ次の相手は、13歳も年上の彼。元イエモンのボーカル吉井和哉。付き合い初めからとても注目されていましたが、川島の素っ気ない態度に比べたら、バツイチでも落ち着いていて元奥さんのことを「尊敬できる」といえる器の吉井に惹かれるのはとってもわかります。

眞鍋かをりの年齢からいったら、30過ぎて付き合う人は結婚を意識してくれる大人な男性でないと嫌でしょうね。それもバツイチくらいの方が安心できます。

 

バツイチで付き合う男性で一番気をつけたほうがいいことは、その男性が元妻のことをどんな風に語るか、ですよね。元妻と別れた理由がなんであっても絶対に悪く言ってはいけないです。男性は自分をよくみせようとして昔の彼女や妻のことを悪くいったり(相手が浮気した、とかわがまますぎ、とか子供の面倒を見ないとか。。)する人がよくいますが、そういう人は喧嘩しても絶対自分を正当化したがるので危険です。(経験談 笑)

 

吉井和哉さんは、前妻との別れ方がとてもいいですよね(いい別れ方という言い方もどうかと思いますが)前妻の方も、「彼を好きだから別れました、幸せになって欲しいです」と言っていて本当に良い関係ですよね。離婚がこんなふうに綺麗にいくカップルはほぼないんじゃないかと思います。

 

とはいっても吉井さんは4人の子供がいるパパ。初めの子供は1995年に生まれた長女ですが、当時は子供が生まれたこともイメージ的に隠さなければいけなかったということで、辛かったと話していますよね。そりゃあ今なんて芸能人は妊娠しただけでニュースになるので、それが子供が生まれたのに発表できないなんて辛すぎですよね。芸能界でも「妊娠、出産ラッシュ」なんてよく言いますが、もしかして昔よりオープンになったからだけなのかも。。!?

 

父親を小さい頃になくした吉井は父親になることへの思いが強い

 

5歳の時に父親をなくしたという吉井さん。父親との思い出がほとんどないんだろうと思います。両親の離婚ならまだ会うことはできますが、亡くなってしまったら会うことさえできない。そんな吉井さんが良い父親になりたいと人一倍思うのはとても納得で、おそらくそんな思いが必死で子育てする姿につながったんでしょうね。でもそれが逆に仕事に対する思いと葛藤することになって家族と別れる決心をしたっていうのがなんとも皮肉ですが。。

 

男性はやっぱりいい父親でありたいのと同時に、仕事を頑張ることがいい父親であることのように思っている人が多いと思います。仕事を二の次にしていたら、俺は何やってるんだろう、、と思っても仕方ないのかもしれません。

 

でも吉井さんももう48歳!仕事にもひと段落ついて、バリバリ働く年齢でもないはず。

13歳も若い奥さんができてさらに子供が生まれるとなると楽しみで仕方ないでしょうねー。48歳だと子供が20歳になる頃は68歳。あまりいつまでも待てない年齢だと思うので今回できた子供はもっと一緒にいてあげる時間が増えるのかなーなんて勝手に想像してしまいます。でも間違いなくいいパパになるんでしょうね〜^^

 

本当におめでとうございます!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ