バイセクシャルを公言したマイリーにさっそく彼女が!?相手はビクトリアシークレットエンジェル!

お騒がせセレブマイリー・サイラスの暴走が止まらないようです。清純派から破廉恥に、ロングヘアーからベリーショートに、劇太りや激やせ、数々の問題行動。。。そして最近ではアーノルド・シュワルツネッガーの息子パトリックと別れてからバイセクシャルであることを公言。さっそくガールフレンドができたと話題です。どこまでいくの!?マイリー!



 

相手はビクトリア・シークレットエンジェルのStella Maxwell(ステラ・マクスウェル)24

 

マイリーはこれだけいろんなことをやってきていてもまだ22歳という若さ!そしてバイセクシャルを公言したばかりのマイリーがさっそくステラと同じホテルから距離をおいてでてくるところがパパラッチされて、付き合ってるのかと騒がれています。

 

この2人はたびたびお互いのインスタに登場していて、なかにはステラがマイリーにキスをする写真も。

 

写真が撮られたのはニューヨークのホテルで、マイリーとステラが黒いサングラスに赤いリップで出てくる様子が、中のいい友達というよりはお忍びカップル風な様子でちょっと怪しげです。

 

マイリー9

(http://www.dailymail.co.uk)

 

二人をよく知る周りの人たちはみんなこの2人を「カップル」として認識していて、手をつないだりハグしたりとても親密な関係がもう数ヶ月にも及んでいるのだとか!

 

ちなみにこの2人はマイリーのアシスタントCheyne Thomas(チェイン・トーマス)によって紹介されたそうですが、ステラは以前雑誌のインタビューでゲイとバイセクシャルのデートアプリGrindrによって知り合ったと冗談まじりに言っているようです。ということは、、もう確実なんですね!

 

ステラはベルギー生まれで、オーストラリア、ニュージーランドに引っ越し、現在はロスやニューヨークに住んでいるビクシーモデルのエンジェルになったばかりのモデル。ビクシーモデルといえば、レオナルド・ディカプリオと付き合っていたトニー・ガーン、Maroon5のボーカル、アダム・ラヴィーンと結婚したベハティー・プリンスルーなど有名人とのカップルが多いですが、まさか有名人の女性セレブとカップルになるモデルが現れるとは、想像した人もそういないんではないでしょうか。

仲良しの二人は一緒にラスベガスやテキサスのお祭りなどに行っているのを目撃されています。

 

【画像】マイリーの過去の彼氏はイケメンばかり!パトリックと別れて激やせ?

 

マイリーはいつでもオープンな性格で何も隠すことがないので今回も、性別は関係ないわと言い切っているそうですが、、でもキス写真とかインスタにのせてビクシーエンジェルの新人さんは大丈夫なんでしょうか。

そういう部分では日本よりずーーーっとオープンなアメリカでは最近は同性婚が合法になったこともあり、マイリーをはじめいろんなセレブ達がとても賞賛していたのでもっと同性愛がオープンになっていくかもしれません。

 

ところでマイリーは一体これからどこまで行ってしまうんでしょうか。。。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ