ミランダ・カーの熱愛相手は女性軽視発言した大富豪!?スナップショットとは?

ミランダ・カーはもはや最も稼ぐモデルの仲間入りしていて日本でも大人気ですが、オーランド・ブルームと別れてからシングルをかなり謳歌しているようです。といっても相手は大富豪ばかり。前回噂になったのはマライア・キャリーと交際中のジェームズ・パッカー。オーストラリア人の年上の彼との出会いはまだわかりますが、今回の相手は25歳のアメリカ人実業家エバン・スピーゲル。過去に女性に対する問題発言でも問題になりましたが、一体どんな人?大人気アプリスナップショットって?

スポンサーリンク


 

ミランダ・カーは本当にモテますね!しかも大金持ちばかり。

オーランド・ブルームと結婚する前、昔にもお金持ちと付き合っていたことがあるミランダですが、お金持ちが好きなんでしょうか。。それともたまたま好きになる人はみんなお金持ち!?

どっちにしても一般人では出会わない人ばかりと付き合っている様子のミランダですが、前回噂になったジェームズ・パッカーとは予想通り「ただのお友達」だったようです。

 

だってどうみてもジェームズの外見はミランダの美的感覚に反するような。。あのガタイの大きさもちょっとゴツすぎて華奢なミランダとのバランスも取れていないし、なんとなくミランダのタイプではないように見えました。

本人も「みんな私を誰かとくっつけたがるのよね。私は今シングルを謳歌しているだけよ」

 

といっていたのでミランダもおそらくいろんな出会いがある中でフレンドリーな性格なので仲良くなってしまい、相手ばかりが本気になってしまうパターンなのかもしれません。

 

本気?遊び?今回の相手は若干25歳のアメリカ人ビリオネアー

 

今回さっそく次に噂になったミランダ・カーの相手は32歳のミランダより7歳年下の25歳のエバン・シュピーゲル。二人が現地時間の27日にカリフォルニア州のベニスでデートしているところを目撃された。

目撃した人は「二人はバーに座っていちゃいちゃしていた」とUsWeeklyに語ったそうで、「いちゃいちゃしていたとなると友達以上に違いない」とマスコミに騒がれています。

 

このエバン・シュピーゲルとはどんな人なんでしょうか。

 

彼はまだ25歳。スタンフォード大学時代にボビー・マーフィーとレジー・ブラウンとともに携帯用アプリ「スナップチャット」と開発。そして大学で発表した。

 

スナップショットってどんなアプリ?

 

ユーザーは写真や動画、テキストメッセージや落書きを選択したユーザーに送ることができる。この送られたものが「スナップ」と呼ばれていて、送る側はそのスナップがどれだけ公開するか1秒から10秒の間で選択して送信できる。その時間が終わればそのスナップは削除されてもう見れなくなってしまうというもの。

 

2014年の5月の段階で1日に700ミリオン(7億回)の写真やビデオが送信され、その内容が見られた回数は1日5億回なんだそう!

 

このアプリはもともとエバンがスタンフォード大学の授業でのプロジェクトの一環でレジー・ブラウンとともに開発、発表したところ大反響で、のちにボビー・マーフィーを仲間に誘い、彼がこのアプリをコード化する作業に加わった。エバンはプロダクトデザインのマネージャーとして関わっていて、はじめは「スナップショット」ではなく「Picaboo」だったそう!

ピカブーはよく赤ちゃんにする「いないいないばー」のことですが(スペルは違うけど)一瞬にして消えてしまう写真や動画をその動作に見立てて名付けたのか、この名前はエバンの弁護士の父親の寝室で考えられたのだとか。

 

でものちに名前を変更して今の「スナップショット」に変わり、大人気アプリになり、エバンはスナップショットに集中するため大学を中退している。

 

そして仲間だったレジー・ブラウンと、大成功したビジネスのオーナーの権利で訴訟となり、ブラウンはスナップショットの経営から身を引いて残りの2人がオーナーとなったんだとか。

大学生ならではのこういう揉め事はやっぱり起こってしまうんですね〜。

 

エバンが過去に女性軽視発言!?

 

そんな大成功したエバンですが、過去に女性に対する侮辱的発言をして問題になったことがあります。

「Thanks to all of you, Hope at least six girls sucked your dicks last night, Cuz that didn’t happen for me.  Fuckbitchgetleid」

というエバンからのメールが公開されて大問題になりました。

のちにエバンは公式にこれを謝罪。

まさか会社がここまで大きくなり自分の発言一つも責任重大なんだということにこの時点では気づいていなかったんでしょうね。これを聞くと、中身も幼いのかな、と思ってしまいますが。

 

ミランダとの交際の噂ですが、エバンはイケメンで高学歴の大金持ち。この女性軽視発言を反省して中身のあるいい男になりつつあるのなら本気の恋に発展していく可能性があるような気がしますね〜。

男性は精神的に女性より未熟だと一般的には言われますが、年下の彼となると年上の男性と比べてしまって幼く見えるのが普通だと思います。

大成功しているとはいえまだ25歳。これからどんなふうにかっこいい大人になっていくかがこの恋の鍵にもなっているのかも。。。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ