【画像】コレで完璧!2015年セレブに学ぶトレンドホワイトコーデ!

今年の夏トレンドもやっぱり白!!といってもシンプルだけにつまらなくなりがち。どうやって今年風のトレンドなホワイトコーデにするかはセレブに学びましょ!これをチェックすれば今年のトレンドスタイルはバッチリ!


セレブたちの最新ホワイトコーデ

 

リアーナ

まずはオシャレ番長リアーナ! ただリアーナの格好はリアーナしかできないことが多いんですよね。

でもこのリアーナのホワイトコーデは真似できる! リアーナは今年のハワイでのバカンスも白のビキニでシースルーのショーパンという珍しくもかっこいい格好でした。

【画像】セレブに学ぶ2015年のトレンド水着は? リアーナがカッコよすぎ!

小麦色の肌にホワイトって映えてかっこいいですね。

ホワイトコーデ リアーナ

(http://messmag.com/?p=9189)

 

 

アダム・セルマンの2015年デザインにルブタンのヒールで上品に。ホワイトのワンピにちょっとハイブランドのアイテムを入れるだけでかなり上品な大人コーデになります。アクセサリーをパールで統一しているのも、普段ゴールド系のジュエリーを重ねづけしているリアーナにしたら珍しくフェミニンで大人なチョイスですね。

 

ホルターネックワンピの時はヘアーはアップにしたいですよね。ゆるウェーブで流してもいいのですがフェミニンになりすぎるよりはアップでデキル女風の方がカッコ良くて今年っぽいですね。

 

レディー・ガガ

とんでもないセンスが話題をさらったガガちゃんですが,ジャズシンガーに転身してからはトニー・ベネットとの共演などもあってかすっかり大人の女性のスタイルに変わりましたよね〜!これは結婚間近の彼氏の影響もあるのかもしれませんがなんだかちょっとさみしい気もします(笑)

 

マンハッタンのアパートからでてくるガガちゃん

マンハッタンで生まれ育ったっていうだけでもうブランドっぽい気もするな〜

 

ホワイトコーデ ガガ

(http://tomandlorenzo.com)

 

クリスチャン・シリアーノの2015年スプリングコレクションのホワイトミディドレス

 

でもちょっと待ってガガちゃん!

ホワイトドレスを着るときの絶対!!は『下着を同色にする』ことじゃないですか〜?? ホワイトかベージュがいいと思うんだけど…ガガちゃん黒はいてません?(後ろ姿の写真はコチラ

ま,いっか。よく露出の多い服きてるのでそんなに気にならないのかも…

でも普通は…気をつけたいところです(笑)

 

ミランダ・カー

ミランダは本当に上品コーデが上手ですよね。スタイルが抜群なので着こなせると思われがちですが,マネのしやすいお手本コーデが多いと思います。

ホワイトコーデ セレブ1

(http://www.eonline.com/)

 

ホワイトの透け感のあるワンピに重ねたロングカーデはベージュなのがポイント。体にフィットしたデザインなのでカーデを着ても太って見えないところがいいですよね。もしワンピがウェストを絞らないタイプなら,ベルトマークすればヨシ!

イザベルマランのドレス198ドル(約2万5千円)ヴィンス・チャンキーのベージュカーディガンは495ドル(約6万円)。LANVINのウェッジソールサンダルは690ドル(約8万円)そしてこのコーデにマイケルコースの淡いブルーのバッグ368ドル(約4万5千円)をあわせているところがまたバランスがいいんですよね。

私もマイケルコースは大好きですが,アメリカではものすごい人気ですよ。

なのでこういった微妙な淡いカラーもブルーやピンクやベージュなどいろいろあるんです。ホント集めたくなります。

 

ミランダはホワイトが好きなのか?ホワイトドレスを着ているのをよく見ます。そしてホワイトのワンピに淡いブルーのバッグという組み合わせも(違うブランドで)あるので好きなのかもしれないですね。真似したいですね〜

 

テイラー・スウィフト

 

テイラーはホワイトコーデが多いですね。そして真っ赤な口紅にスニーカー!

でも今回のテイラーはオープントーのブーティーとヘッドバンドが特徴。

 

 

 

ホワイトコーデ セレブ2

(http://www.dailymail.co.uk)

 

ヘッドピースやヘッドバンドは最近たくさん出ているので,即真似できそうですよね。ヘッドピースを使えば今年のトレンドのボヘミアン風になるし,このワンピにデニムをはおっても今年風! そのときは腕を通さずはおるのがセレブっぽいです^^

 

ジェシカ・アルバ

 

ホワイトコーデ セレブ3

(http://www.eonline.com)

大人のホワイトコーデですね。この透け感のあるトップスに水着のようなホワイトの見せブラをしているところも夏っぽくておしゃれ。このトップスは80ドル(約1万円)パンツは188ドル(約2万円)ジミーチュウのパンプスは675ドル(約8万円)、ドルチェ&ガッバーナのバッグは2245ドル(約27万円)と服よりもバッグとシューズがハイブランドで高いんですね。このあたりが大人な値段とコーディネートです〜。ジェシカもミランダと同じようにホワイトに淡いブルーのバッグを合わせています^^  パンプスも淡いピンクで綺麗。ホワイトコーデにはパステル系を合わせると上品になるようです。

 

いろんなホワイトコーデがありましたがあなたは誰のコーデが好きですか?

私はミランダ・カーのコーデが好きですね〜。でもホワイトドレスはどのセレブも着てみたいものばかりですねー。

今年の夏もファッションを楽しめそうです^^

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ