再婚も視野?オーランド・ブルームが熱愛!10歳下の女優ルイザに熱烈キス

オーランド・ブルームがミランダ・カーと離婚してからデートの噂は何回か出たものの今回は本気の恋愛の予感。なぜなら寿司デートで寄りかかってキスしているところを撮られてしまいました。相手は28歳のブラジル人女優でモデルのルイザ・モラエス。前回噂されたのは金髪の謎の美女でしたが、イタリアンレストランから出てきたところを撮られただけで騒がれてたんですよね。このルイザってどんな女性なんでしょうか。オーランドは再婚も考えてる!?



 

オーランド・ブルームがデートしたのはマリブのお寿司屋さん

 

オーランドが好きなのか彼女が好きなのか、2人のデート現場はお寿司屋さん。カリフォルニア、マリブにある「Zooma SUSHI」マリブのビーチにほど近い日本人経営のレストランでメニューも握りやロール、てんぷらやお新香まである日本のお寿司屋さんそのもの。

そんなレストランで先週金曜の夜に目撃されたのが、酔っ払って女性に寄りかかるようなオーランド。8:30頃という遅めの時間に現れたそう。そして2人はお寿司や酒を楽しんで、その間中キスしたり手を握りあったりととても仲のいい感じだったようです。

たった1時間しかいなかったというのに写真に撮られたオーランドは酔っ払っているようにも見えます。

もしかしてこれが1軒目ではなかったのかも?

 

オーランド1

(http://www.dailymail.co.uk/)

 

オーランドはルイサの頬や首筋にキス、そして唇にもキスして2人はとても楽しそうだったよう。

オーランド2

(http://www.dailymail.co.uk)

 

オーランド・ブルームは現在ジョニー・デップとパイレーツカリビアンの続編の撮影中。あのかっこいいオーランドがまた観れるのも楽しみですよね。

オーランド3

(http://www.dailymail.co.uk)

 

そしてたった1時間でレストランを出た二人はオーランドのビンテージポルシェに乗って出て行ったそう。オーランドはストライプのシャツにブルーのデニムを羽織り、ハーフパンツにスニーカーというラフなスタイルですが髪の毛はジェルでセットしていたようです。

 

ルイサはブラジル人の女優でモデル

 

ルイサ・モラエスは28歳で、ブラジル、サンパウロ生まれ。幼い頃からロスなど転々と引越しをしていたそうで父親に連れられて家族5人で週末はあちこちにでかけてアウトドアなど楽しんでいたそうで、「訛りのない」英語を話すんだそう。ブラジルにはたくさんの親戚がいて、自分は41番目のいとこよという彼女はブラジルにもよく帰るんだとか。

そして今年はコリン・ファレルやアビー・コーニッシュと共演のSolaceなどに出演。2009年頃からテレビなどで活躍している女優さん。

インスタに投稿している写真はセルフィーが多いよう^^

 

そんな2人のデート現場が目撃された同じ時期に元妻のミランダ・カーも7歳年下の大富豪といちゃつく姿が目撃されましたよね。

 

【衝撃】ミランダの熱愛相手と噂される7歳年下の大富豪が女性軽視発言!

 

この2人もバーでいちゃつく姿が目撃されていて、ミランダは最近までジェームズ・パッカーと噂になっていたんですが、大富豪ばかりにモテているようで、元夫との間に恋愛感情は全くないよう。

シングルを謳歌するミランダは「プライベートはとても大切よ。息子との時間が一番幸せ。今は仕事がとても楽しいの。いろんなことができるしストレスは感じないわ」と話していて、どうやら仕事と息子のフリン君が第一で恋愛はその次とあまり重要ではなさそう。

 

オーランドも熱愛現場が撮られたばかりなのでまだこれからはわからないところですが、別れて3年目にしてやっと本命と噂される熱愛報道なのでもしかしたらうまくいくかもしれないですねー。

そしてイケメンのフリン君の成長も気になります^^

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ