2015夏セレブ達はどんなバケーションを過ごしてる?セレブの最新水着チェック

今年も夏が始まりましたね!忙しいセレブ達にも少しはバケーションがあるようです。セレブのバケーションの過ごし方はやっぱりハワイや国外のビーチなどで遊ぶことが多いようですが、2015年セレブ達は夏をどうやって過ごしているんでしょうか。そしてどんな水着を着てるの?セレブ達からみる今年のトレンド水着をまとめました。

スポンサーリンク

ジェシカ・アルバ

ジェシカは3月にバケーションを取り旦那さんと子供達とカリビアンで楽しいバカンスを過ごしています。その可愛い子供達はよくパパラッチされていますが、ジェシカもインスタに投稿していたりとても有意義なバケーションだったようです。そのバカンス中にはジョン・レジェンドなども加わったそう。

パープルのビキニのジェシカ

セレブ 水着1

http://www.popsugar.com

 

スタイルの良さは相変わらず。そして先月にはファミリーで夢の国ディズニーランドへ行ったようで、その楽しそうな家族写真をインスタにアップして話題になっています。

ジェシカの子供達は7歳と3歳。かわいいさかり^^ ディズニーランドが楽しくてたまらない様子。

 

セレブ 夏休み1

(http://www.popsugar.com)

 

 

エマ・ワトソン

現在Beauty and the Beastの撮影中のエマ・ワトソンはイスタンブールでのつかの間のバケーション。6月27日にはロンドンでのテイラー・スウィフトのコンサートに参加しています。

セレブ 夏休み2

http://www.beautifulballad.org)

エマ・ワトソンが1月にビーチで撮られた時の水着は黒いビキニでシンプル。白い肌に合ってました^^

 

テイラー・スウィフト

テイラーの少し早いバケーションはハワイのマウイ島!Halmのメンバーたちとハイキングをして楽しんでいたのは1月。ラッキーな人はテイラーたちに遭遇できたかも!?

こうやって普通のバケーションも多忙な彼女は取れるんですね!

そして「テイラーがおへそを見せた!」と話題になった(笑)ビキニスタイルはこちら。

セレブ 夏休み3

(http://hollywoodlife.com)

 

いつものテイラーなら一番左のボーダーのビキニですよね。ハイウエストの水着をよく着ていました。それにしてもみんなスタイル抜群!

 

 

セレーナ・ゴメス

テイラーのお友達、セレーナは最近ぽっちゃり太ってしまいましたが、セクシーな水着で友人たちとメキシコでバカンスを楽しんでいた様子。カットのデザインが大人っぽいですが、ベージュがはいったスクール水着タイプなんですよね。一瞬ドキっとしますよね!

セレブ 夏休み4

(http://www.dailymail.co.uk)

それにしても顔のぽっちゃりが気になります。セレーナは太ったり痩せたりしてますが、太りやすい体質なのかな?太るとだいぶ顔が変わるから痩せてた時のがいいけどな〜。

 

セレーナは最近プロデューサーのZeddと付き合っているようですが、この人はもともとジャスティン・ビーバーの知り合い。ジャスティンは相変わらずモテているようで(トラブルメーカーなのは気にならないんでしょうか。)ケンダル・ジェナーがジャスティンと付き合いたがっているとかいう噂も!セレーナは自分と仲良しだと思っていたケンダルがジャスティンと出かけていた事を怒っていたそうだけど、どうなることやら。。

 

ケンダル・ジェナー

そんなケンダルは5月に友人とモナコグランプリを見に行き、プライベートヨットでジェットスキーなどを楽しんでいた様子。

パープルのチューブトップは20歳にしては大人なチョイスですね。

チュープトップはセレブにも結構人気のようですね。

セレブ 夏休み8

(http://www.people.com)

 

マイリー・サイラス

マイリーはアーノルド・シュワルツネッガーの息子パトリックと別れてバイセクシャルを公言してから、ビクトリアシークレットエンジェルのステラと付き合い始めましたよね。しかも何と最近、カメラに撮られていることを知りながらストリートで濃厚なキス、それ以上の行為までするというオープンさ。もう誰もあの純粋だったマイリーを止められないようです。。

マイリーのバケーションはパトリックとビーチで遊んでいるときは黒のビキニでしたが、なんとトップレスで遊んでました!もう脱ぐことには抵抗がないようですが、そんなマイリーの水着姿はブルーや花柄のビキニなどありますが、ちょっとユニークなスタイルもキャッチされています。

セレブ 夏休み 9

(http://www.justjared.com)

 

身体中にはいっているタトゥーとマッチした落書き風のショーパンはメンズものでしょうか。

 

 

ブランジェリーナ(アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット)

 

先月6日にLAX(ロサンゼルス空港)でパパラッチされたブランジェリーナ一家はギリシャへファミリーで旅行の様子。

 

セレブ 夏休み 9

(http://www.dailymail.co.uk)

 

ザハラちゃんがノックス君の手を引いて、アンジェリーナ・ジョリーがビビアンとシャイロの手を引いて、マドックス君とパックス君は手は繋いでいないものの一緒に歩いています。(写真には写ってませんが)一家はいつも一緒だということをアピールしているよう。

なんとこのギリシャ旅行の目的は『バケーション用のプライベートアイランドを買うため』の視察なんだとか!

 

なんともセレブな一家ですね〜。プライベートアイランドを買われてしまったらバケーションでのブランジェリーナ一家の様子はもうわからないんでしょうか。どこにいても目立つので海からパパラッチされてしまいそうですよね(笑)

もしブランジェリーナの日常が知りたかったら、最近売りに出されたジョニー・デップの思い出のフランスの邸宅を買うのもいいかも(笑)

 

【画像】ジョニー・デップ、バネッサとの思い出の家を32億円で販売!ユニークで豪華すぎるその家の内装とは

 

リアーナ

リナーナはよく故郷のバルバドスに帰っていて、夏休みもバルバドスでパパラッチされることが多いんですが、今年リアーナが選んだのはなんとハワイ!ハワイで魚釣りを楽しんだリアーナの格好がとってもおしゃれ。日本人だらけのハワイでリアーナを見かけた人は本当にラッキー!

セレブ 夏休み リアーナ

(http://okmagazine.com)

 

ホワイトのビキニにシースルーのパンツ。とってもおしゃれなリアーナです。このシースルーのパンツってどこで買えるんでしょうか(笑)かわいいですねー!

リアーナはジュエリーをジャラジャラつけるのが好きでゴールド系が多いんですが今回珍しく首からウエストにつながるボディーチェーンではなくウェストのチェーンだけですね。でもネックレスと素材の統一感がアイランドガールをうまく演出していて、サングラスといい、本当にさすがリアーナ!って感じです。

小麦色の肌は白いビキニが映えますね。白い肌だとなんとなく下着に見えてしまって恥ずかしかったりするんですが。。

 

さて今年はあなたはどんなバケーションをどんな水着で過ごしますか?

個人的には水着そのものよりも、ボディーチェーンやフェイクタトゥーなどアクセサリーで遊んでみるのも楽しいんじゃないかなーと思います。

 

そしてネイルは貝殻ネイルとかクリアネイルが今年っぽくていいですね!

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ