【画像】ひどい!マライアを助けない大富豪の本当の姿!交際はどうなる?

マライア・キャリーとジェームズ・パッカーの豪華バケーションはまだまだ続いているようです。付き合ってすぐにプロポーズしたパッカー氏と恋愛には慎重だったマライアがキスしていたりバスローブで2ショットが撮られたりと順調のように見えましたが。。。ここへ来て暗雲?ヒールで歩いてこけそうになるマライアをヨットに踏ん反り返って座ってみてるだけのパッカー氏の行動に世間が黙ってません。とっさの時の反応が男の見せ所??株を下げたジェームズ・パッカーの行動とは?



 

マライアとデートしてすぐにプロポーズしたパッカー氏

4月にマライアのラスベガス公演を見て惚れてしまったパッカー氏が、自分の周りの人間を動かしてマライアに猛アタックしてとうとうデートにこぎつけました。マライアは現在元夫のニック・キャノンとの離婚協議中。なかなかまとまらないようで、キャノンはマライアに莫大なお金を要求していて協議は平行線のままだそう。そんなストレスフルな生活の中、マライアの癒しは双子の子供達。そして仕事に集中すること。ニックの子供っぽさに嫌気がさしていて恋愛は2の次だったそうですが。。

 

【画像】ミランダ・カーを諦めた大富豪がマライア・キャリーと交際!モデルの元妻って誰?

 

ジェームズ・パッカーはオーストラリアで4番目の大富豪。2度の離婚歴があって子供もいるが恋愛にはまだまだ積極的なようで、去年はミランダ・カーと噂になりましたよね。ミランダには撃沈したようですが、今度はコンサートで一目惚れしたマライア・キャリーを誘いまくってデートにこぎつけたのでパッカー氏の気持ちはマックス!!ありとあらゆる権力行使して猛アピールしていました。お金があるって素敵(笑)

マライアも、お金にいとめをつけず男らしいパッカー氏に初デートなのにどんどん惹かれていったようで、カプリ島で手繋ぎデートの時もとてもリラックスしたいい表情をしていました。

 

ジェームズもマライアのためにパーティーを開き、子供達はジェットスキーで楽しませ、夜は一晩中マライアの曲をかけて盛り上げる大サービス!ヨットに乗っている全ての人に気をつかって楽しませていたというんですが。。。

 

今回のパッカー氏の行動はちょっと様子が違ったようで、世間からもかなり批判的な声が上がっています。

 

それはマライア・キャリーがパッカー氏のヨットに乗り込む時に、警備員に手をひかれてはいるものの、高いヒールで階段を降りていたため、転びそうになった時のこと。

 

マライア こける1

 

(http://www.people.com)

 

思わず「わっ」と言いたくなりますが、手を引く男性、ヨットで待つ男性はとっさに危ない!という感じの体勢してますが、パッカー氏はヨットのベンチに座ったまま。しかもふんぞり返って足まで組んでいる様子。

 

マライア こける2

(http://www.people.com)

 

この男性たちの様子を見る限りでは「やばい!マライアがこける!助けなきゃ」という感じですが、彼氏のパッカー氏はまだ同じ体勢でふんぞり返ってます。

 

あれ?つい最近はパーティーでヨットに乗ってる全員を楽しませるように気を遣っていたという話だったけど、、そんな男気あるはずの彼が。。

 

マライア こける

(http://www.people.com)

 

もはやパッカー氏はうつってませんがおそらく同じ体勢でしょう(笑)

 

もしかしていつもこうやって周りの警備の人やらが助けてくれているのでパッカー氏は完全に任せていて自分があたふたしたりしないんでしょうか。おそらく癖なのかもしれないですね。大成功している実業家が彼女がこけそうになっただけで慌てふためいていてもちょっと男らしくない感じがしますもんね(ってムリヤリ!?)

 

マライアは無事に体勢を立て直し(男性のおかげ!)その後はパッカー氏となんのトラブルもなくランチしたそう。

 

【衝撃キス写真!】マライア新恋人にすでにプロポーズされた?気になる返事は?

 

マライアとパッカー氏の関係はどんどん強くなっている

その翌日はマライアとパッカー氏はフォーマルにドレスアップしてカンヌでのレイトナイトパーティーに参加。マライアのドレスがブラックのメッシュロングワンピで、これはどう見ても彼氏のためにセクシーにドレスアップした感じ。

マライアの大柄な体型にメッシュのドレスってインパクト大ですが、カットアウトの素敵なマキシドレス。

マライア デート1

(http://www.dailymail.co.uk)

 

さらに後ろ姿はもっと大胆!

これは着るのに勇気がいるな〜

マライア デート2

 

(http://www.dailymail.co.uk)

 

こうやってみると、マライアとパッカー氏がデートを始めたのはたった2週間前なのに、毎日のように一緒に過ごしていてかなり関係は深くなっている様子。

見た目もお似合いですが、大成功しているシンガーに見合う大富豪というのもまた釣り合いがとれています。パッカー氏がマライアに紹介した友人たちというのも、彼よりも金持ちだったりで、マライアはその仲間達の中で2番目に貧乏だった(!!)そう。

そんな相手なので、ちょっとくらい偉そうにしていても全然オッケーなのかも!

 

とりあえずマライア本人は気にしていないようだし、どんどん仲も深まっているようなので良し、でしょうね〜^^

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ