ケイトリン・ジェナーの勢いが止まらない!モデルオファーとTV番組まで開始

 

ケイトリン・ジェナーは1976年のオリンピックの金メダリスト、その後離婚を経て再婚した相手クリスの娘はかの有名なキム・カーダシアン。そして超美人の双子が大人になってメディアで活躍する今、男性だった時のブルースという名前を捨て、ケイトリンに改名。雑誌の表紙で衝撃デビューしてからメディアに引っ張りだこ。なんとビクトリア・ベッカムがイメージモデルにオファーを考えているようです。そして今月26日からケイトリンの1時間のドキュメンyoutubeタリー番組が8回構成で放送予定!



 

ケイトリン・ジェナーはかつては有名でセレブな一家のお父さんでした。

娘5人、息子4人のお父さんで(そのうち本当の子供は息子3人と双子の娘2人)

今となってはどうして今までこんな重大なことを隠しつづけていた、そして我慢し続けていられたのかとても不思議なんですが、60歳を過ぎた今になって、「本当は女なんです」とテレビ番組で涙ながらの衝撃告白。

ブルースジェナー13

 

離婚してなんとなく女性化していくケイトリンにうわさは常にたっていましたが、とうとう公に告白するまでになり、その後はニュースにならない日はないほどの注目度。

双子の実子の一人はモデル、もう一人はリアリティースターで有名ラッパーの彼女。と年頃の美人姉妹の方が注目されて当然なのに、その父親が最近はモデルのオファーや、番組のオファーでとても忙しい様子。

 

カミングアウトした後のケイトリンは堂々と化粧をし、フェミニンなドレスを着て、身長が高いのにヒールの靴を履いて楽しそうにショッピングしたりイベントに参加したりしています。

そんな父親の姿を娘や息子たちはどう思うのか。。。

ここもアメリカらしいところなのですが、一人の人間として勇気ある決断に敬意を示していて、受け入れてもらえたよう。

父の日には家族揃って仲良くパーティーをしたとかで、きっと誰も知らなかっただろう衝撃の告白ながら、うまくいっているよう。

ケイトリン

【過去記事】女性になって初めての父の日に娘キムが重大発表!

 

その後のニュースでは、娘や息子たちの中には困惑している者もいるとかいろいろ言われていますが、ブルースがとても男らしかったので、その変貌ぶりとスピードに戸惑うのは当たり前。むしろそれでも今の所おおきな問題もなく順調なんじゃないでしょうか。

ただ、離婚した妻クリスとは、お互いに表向きはポジティブなコメントをしているものの、実際にはやはり会いたくない様子。そりゃー一番の衝撃を受けたのは全く知らなかった妻クリスでしょうからね。。もし自分の旦那さんが女性になってしまったら。。親子関係なら切ってもきれないけど(アメリカは日本よりドライですが。。)でも妻となるともともと赤の他人。それは複雑ですよね。特にクリスはとても強い女性なのですが、リアリティーショーを見ていると、女性として男性のブルースを愛している様子がとってもよくわかったのでショックも大きかったんでしょうね。

ビクトリア・ベッカムがケイトリンをモデルに採用!?

 

ビクトリア・ベッカムはもともと私も好きだったガールズバンドSpice girlのメンバー。アイドルからサッカー界の大スターベッカムと結婚してデザイナーに転身してから大成功し、セレブたちはビクトリア・ベッカムを着るのがステイタスになっているんだとか。デザイナーとして賞もとっているビクトリア・ベッカムがなんとケイトリンを自身のブランドの新ラインに起用したいと考えているんだとか!

 

それはもう娘たちに嫉妬されそうですねー。なんていっても娘のケンダルは今モデルとして大活躍。超美人で超スタイルのいい恵まれ過ぎた容姿なんですよね。そのケンダルを差し置いて(まあちょっと17歳はビクトリア・ベッカムには若すぎなのかも)お父さんだったケイトリンにオファーがいくとはものすごい話ですね!

ケイトリンのドキュメンタリー番組がスタート

 

そのケイトリンが女性に変わってからの注目度はかなり高く、ケイトリンが現れるところには常にパパラッチがいます。なんていっても有名人の父親だった人ですしね。しかもリアリティーショーのスターとなると世間の関心もかなり高いです。

そして急に女性であることを発表したケイトリンのドキュメンタリー番組が7月26日からスタートすることになりました。

 

https://www.youtube.com/watch?v=sKZCcVKVHws

 

こうやってみると、最近女性になったとは思えないようなグロスのつけ方や化粧の仕方ですよね。

おそらく長い間娘たちの化粧や服のセンスなどを見てきているので慣れた手つきでできるんでしょうね。

でもそうやって娘たちが好きな服を着て綺麗にメイクしているのを見てどう思っていたんでしょうか、気になります。

 

メイクはかなり上手ですが、60歳を過ぎた肌はやっぱりシワシワ。。。特に男性として生きてきているのでお手入れも女性のようにはしていないはず。。でもこれもまた最新の整形技術でなんとかするんでしょうね。

 

そこのところどうなっていくのかとても興味あります。

 

番組の様子はまたブログで紹介します ^^

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ