【画像】カニエ・ウェストとKスチュワートの意外な共通点!カニエが笑った貴重な写真

カニエ・ウェストとクリスティン・スチュワートが仲がいいとは誰も思っていなかったはず。確かに友人というわけではないようだけど、今回パリコレで2人が打ち解けた感じで一緒に写っている写真が公開されて話題に!カニエといえば写真に写る時は絶対に笑わないというのが有名。だったのにとうとうカニエの笑顔写真が撮られた!そしてクリスティンとの意外とたくさんある共通点とは?そしてクリスティンがモデルを務めるシャネルのショーにはジョニー・デップの娘リリー・ローズも。



 

カニエ・ウェストとクリスティン・スチュワートはともにモデルでもある

 

カニエ・ウェストとクリスティン・スチュワートはパリコレ(Paris Couture Week)に出席する為にパリにいたようで、火曜日に二人が一緒に写真に写っているところがシャーロット・ヘイズ・ジョーンズに投稿されて話題になっています。

カニエといえば、いつでも妻のキム・カーダシアンと一緒にいるイメージですが、今回キムはロスの姉宅で留守番。ファッション大好きのキムがパリコレに参加しないというのには相当なワケがあるんですよね。

 

実はキムの姉のコートニーが長年付き合った彼氏スコットととうとう別れる事になったため、その姉に付き添う形でそばにいるんだとか。コートニーとスコットは9年間付き合っていて、結婚しないまま3人の子供がいるんです。年下のスコットの幼稚な言動や浮気などで、何回か別れたりしたものの、よりを戻し、そして妊娠。子供が生まれたら結婚するんでは、、と言われながら結婚しないまま2人目を妊娠。そうやって結局3人の子供をもうけた2人ですが、コートニーはいつかこの日がやってくるとわかってたみたいです。

2人が過去に別れた時はみんな「やっとか」と思っていたようですが(スコットの幼稚な言動はカーダシアン家のリアリティーショーでバッチリ放送されてました)周囲の反対をよそにすぐにヨリを戻していましたが、今回は本当の本当に別れたということで、さすがに3人の子供のシングルマザーになるとなるとセレブとはいえ大変なのでキムがお手伝いをしているよう。

 

というわけで珍しくキム無しでファッションショーに出かけたカニエ。でもちゃんとショーやパーティーを楽しんでいたようです。

 

カニエとクリスティン1

www.eonline.com

これは確かに珍しいかも。。全く接点のないような2人が隣同士でソファに座っています。

 

そもそもクリスティンは女優。そしてカニエはラッパー。こんな2人ですが、2人には実はいくつかの共通点が。。

 

その一つは二人ともモデルをしていること。

 

カニエはBALMAINのモデル

カニエとクリスティン2

(http://www.mtv.com)

キムも写っているのがちょっと安っぽい気がしてしまいます(笑)が、こんなにクールにポーズを決めているカニエ。

 

そしてクリスティンはシャネルのキャンペーンモデル。

カニエとクリスティン3

(http://www.mtv.com)

クリスティンはクールで綺麗なのでこういうハイブランドモデルにはぴったりですよね。

プライベートは語らないクリスティンですが、最近バイセクシャルだと噂になり、母親は認めているとか。アシスタントの女性と付き合っているようでハワイで親しくしている様子も目撃されています。

 

【共通点1】

カニエはラッパーであり、ファッション大好きなファッションモデルでもある。

クリスティンは女優であり、ファッションにはあまり興味がないがモデルとして評価されている。

 

 

カニエもクリスティンも笑わないことで有名

 

カニエ・ウェストの写真を見たことある人は彼が笑顔で写っている写真がほとんどないことは知っていると思います。

そしてクリスティン・スチュワートの写真を見たことある人は彼女が笑顔で写っている写真がほとんどないことは知っているはず。

 

そんな2人ですが、仕事柄笑顔を作らなくてはいけない場面もあるので、貴重な笑顔写真もあるんですが、、今回カニエの貴重な笑顔写真がパリのファッションウィークで撮られました。

 

これはきっと仕事の笑顔ではなくてリアルな笑顔。。!? 女優のティルダ・スウィントンとの写真

カニエとクリスティン4

www.dailymail.co.uk

そういえばこの女優さんもクールで笑わないイメージですよね。男性的な印象があります。この写真もほんのり笑っているようだけどやっぱりクール。そしてカニエは思い切りスマイル!歯が白く浮いてる。。こんなカニエを見るのは珍しい。。ちょっと気持ち悪いような。。大女優でモデルのティルダを前に自然に笑いが出ているのかも。

そしてこれ以外の写真はやっぱり無表情でした。。笑

 

クリスティンが笑った写真といえば。。

カニエとクリスティン6

(http://www.mtv.com)

・・・やっぱり仕事上の笑顔。

クリスティンって笑っても口角の片側が上がるだけのニヒルな感じなんですよね。大笑いって見た事ないような。

 

そしてこの2人はともにパパラッチが大嫌い!

カニエはパパラッチと喧嘩してカメラを殴った?なんて過去もありました。

クリスティンはマネージャーらしき人がパパラッチを罵倒し、その隙に車にいつもの無表情で乗り込む姿も。

 

【共通点2】

カニエもクリスティンも基本笑わない。そしてパパラッチ嫌い!

そういえば、カニエが笑わないことで思い出しましたが、妻のキム・カーダシアンも笑わないんですよね。

でも彼女の笑わない理由は「笑うと顔にシワができるから!」

なんともキムらしい理由です(笑)

 

クリスティンがモデルを務めるシャネルのモデルにリリー・ローズ・ディップも。カール・ラガーフィールドのお気に入り、母親のバネッサ・パラディスももちろん一緒に。

カニエとクリスティン5

(http://www.dailymail.co.uk/)

 

 

カニエとクリスティン7

(http://www.dailymail.co.uk/)

 

個人的にはリリーちゃんはとても美人だとは思いますが、ケンダル・ジェナーのような圧倒的な美しさと長い手足を持っているわけじゃないのでモデルとしてはまだまだ印象が薄いような気がしてしまいますが、みなさんはどうでしょうか。

バネッサ・パラディスの方は、歯に隙間がある印象的な顔ですが、最近ちょっと年齢が出すぎている足を見ると、う〜ん、、他にいいモデルさんたくさんいるのになーと思ってしまいます。でもデザイナーのお気に入りなのでそりゃあ大切にされますよね。コネは大切です!

 

ということでまとめると、

 

カニエもクリスティンも本業の他にモデルとしての顔がある

カニエもクリスティンも笑うのは嫌い

 

ということで、全く接点のなさそうな二人ですが、共通点はあるようです^^

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ