まだ間に合う!2015年セレブ達の夏に向けてのダイエット法を紹介。一番痩せたのは誰?

もう夏も始まってしまいましたが、セレブ達もダイエットに励んでいるよう。まだまだ暑い夏は始まったばかりなので今からダイエットする人、今ダイエット中の人もいると思います。ただ単に体重を落とすだけなら簡単なダイエットですが、メリハリのある体になるように痩せるのって難しいもの。そこで、そんなメリハリボディーをダイエットで手に入れたセレブ達のダイエット法を紹介します。



 

夏に向けてのダイエットというと、露出の増える時期やっぱり水着をかっこよく着たいというのが一番の理由だと思いますが、セレブ達はそれだけじゃなく、レッドカーペッドでドレスを着たり、常にパパラッチに追いかけられているので必然性もかなり高いはず。でも健康的に痩せるってなかなか難しかったり時間のかかるイメージですよね。そして、痩せて欲しくないところから痩せていく。。。そんなモチベーションの上がらないダイエットはやめて、J.Loやニッキー・ミナージュ、ジェシカ・シンプソンたちがどんな風に健康的にダイエットに成功したのか学んでみようと思います。

 

【画像】女優なら太れ!?池脇千鶴はまだマシ、役作りで驚きの劇太りしたハリウッドスター達

 

ジェシカ・シンプソン

オートミールと小食ダイエット

セレブダイエット

extratv.com

 

ジェシカは2人の子供を妊娠してからものすごく太りましたよね。年子なので最近のジェシカは太ったイメージしかなかったんですが、なんと22kgも体重を落としてスリムでメリハリのあるダイエットに成功しました。

彼女が利用したのは「ウェイト ウォッチャー」というもので、食事にポイントをつけて1日でとっていいポイント、一週間でとっていいポイント以内なら何を食べてもいいというもの。

そして野菜やフルーツはポイントが0なのでたくさんとっても大丈夫なところが特徴ですが、オートミールは4ポイントだったので、ジェシカはこのオートミールを朝食に選んで食べていたんだそう。

そしてもちろん週に3回の強化トレー二ングで筋力が落ちないように気をつけたんだとか。

 

 

ジェニファー・ロペス

カーディオ

野菜をたくさん食べて3.6kg痩せたというJ.Lo。ダンサーなので、カーディオなどエクササイズは欠かさないとは思いますが、食事を朝食はBodyLabというダイエットシェイクと、ブロッコリや人参などにして、赤身の肉などを摂っていたりと食生活を変えたそう。「体にいいものを食べると気分もよくなるの」というように一度健康的な食生活に改善すると、もう脂肪分の多いものや不健康な食べ物は食べたくなくなるんだとか。

 

ケイト・ハドソン

フィットネスアプリでカロリー管理

ケイトはMyFitnessPalというアプリを使って、毎日1800カロリーになるように食事の管理をしていて「正しい食生活をしないとダメね」と正しい食生活の良さを改めて実感したようです。

他にも週に3回トレイナーのニコール・スチュワートと一緒に2時間の集中ワークアウトをして筋力アップしたそう。

 

ニッキー・ミナージュ

砂糖やでんぷん断ち

「私はいつもお腹が空いているの!好きなものを何でも食べられたらと思うわ」⒋5kgのダイエットをスニッカーズやサイドのポテトを止めることで成功したニッキーは、大事な撮影がある3日前からは砂糖やでんぷん系を摂らないことにしているようです。

 

リース・ウィザースプーン

健康的な生活

「私はいつもワークアウトしているのよ」という通り、ランニング、ローラーブレード、そしてヒップホップのクラスを受講しているリースは太っているイメージそのものがないですよね。そして生アーモンドミルクシェイクで栄養補給するのが好きなんだそうです。

 

スカーレット・ヨハンソン

毎日のランニング

セレブダイエット2

www.gotceleb.com

 

毎日ランニングをしたくさんサラダを食べるスカーレット。産後2ヶ月でサイズ25のジーンズが履けるようになったのはそのおかげだということですが、、、え!!スカーレット・ヨハンソン子供産んでたんですね!あのフランス人ジャーナリストRomain Dauriacとつきあっていたのは知っていましたが、去年第一子の女の子を出産していたそうです。名前はローズちゃん。きっとかわいいこになるんでしょうね〜。というと元旦那のライアン・レイノルズも第一子誕生していますが、同じような時期だったんですね。スカーレットは一般人と同じようにスーパーの「whole foods」でヘルシーな食事を購入していたということです。

 

 

まとめると。。

 

【セレブのダイエット共通点】

  • 野菜中心の正しい食生活

  • 週に2〜3回の1、2時間の運動

 

ということで、メリハリボディーを手に入れるのには筋力をつけるワークアウトは必須なようです。

だいたい、楽して痩せよう!ってよく広告で見かけますが、楽して痩せたらリバウンドも早いし筋力衰えます!そして苦労してないから精神的にも弱い!

やっぱりセレブのように精神力も鍛えるにはダイエットはいい機会なのかもですね^^

 

さてこれからランニング頑張ろう〜♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ