*

【画像】ニッキーヒルトンの恥ずかしい結婚式とは?イケメンの旦那はどんな人?

公開日: : 未分類

パリス・ヒルトンの妹ニッキー・ヒルトンが姉より早くイケメンのお金持ちと結婚しました。もちろん結婚式は超豪華でパリスも上品なドレスを着て参加。5万ポンドもするドレスはとても長いベールで、予想通りブラダルカーであるベントレーのタイヤの下に引っかかるわ、パリスと歩いていても引っかかるは、何回も引っかかったあげくにとうとうパンツまでみえるという恥ずかしいハプニングも。数日前にはお尻丸出しワンピースで歩いてたニッキーなのでそんなに気にしないのかも?でもこれは結婚式!その様子は?そしてかなりのイケメンのだんな様はどんな人?

スポンサーリンク
 

ニッキーヒルトンの超豪華ウェディングドレスは5万ポンド!

 

豪華な結婚式になることは誰もが予想していた通りでしょうが、まさかこんなハプニングが何回も起こるとは想像していた人はいないんじゃないでしょうか。

ニッキーが着ていた超豪華ウェディングドレスはバレンティノのもの。そして長〜〜いベールはとても美しいのは間違いないんですが、なぜ誰も持って歩かないのか不思議なくらい。

そしてニッキーが父親とブライダルカーのところへ歩いていったときにハプニングが。

 

ニッキーヒルトン3
(http://www.dailymail.co.uk)
 

あ!!

ベントレーのタイヤにベールが引っかかった!

 
ニッキーヒルトン6
(http://www.dailymail.co.uk)
 

すぐさまスタッフが駆け寄り無事だったもの、ヒヤリ。

 

ニッキーヒルトン8
(http://www.dailymail.co.uk)
 

これは危ないですねー。ゆっくり歩いていなかったら、ベールが取れてしまうか、破れてしまっていたかも。。

どうして誰も持っていないんだろう。。

 

そしてここからこのハプニングは更に続き、、

 

ニッキーヒルトン5
(http://www.dailymail.co.uk)
 

式が終わって写真撮影のために移動した先でも、ひっかかるベールにスタッフは大忙し。ベールが破れたんじゃあ写真撮影にも影響がでるし大変!

パリスもいつものようにすました顔でニッキーの後をついていきます。

ニッキーヒルトン4
(http://www.dailymail.co.uk)
 

それにしてもスタッフさんご苦労様です〜。

 

そしてとうとう。。

 

ニッキーヒルトン1
(http://www.dailyrecord.co.uk)
 

きゃ!!

 

なんとランジェリーが見えてしまいました。。

 

これは普通あってはならないハプニング。。

でもニッキーは特別に機嫌を悪くするわけでもなくそのまま無事に?1日は終わったんだそう。

 

そして気になるイケメンだんな様james rothschild は銀行員なんだそう!

 

ニッキーヒルトン10

heavy.com

ただの銀行員じゃないですよー。そうだったとしてもイケメンなのでめちゃくちゃモテそうですが。

一見ヒルトン財閥のお嬢様と結婚となると逆玉のように思われると思いますが実はこのジェームズの父親は相当な金持ちで、ビリオネアなんだそう。

なので、信じられないけどニッキーが玉の輿、となるみたいです。(もうどっちでもいいけど)

 

 

35歳の姉パリス・ヒルトンと母は綺麗なペールブルーのドレスで2ショットで写真を撮ってました。

とっても品格あるように見えますね(パリスのハチャメチャな私生活が信じられません 笑)

ニッキーヒルトン2
(http://www.dailyrecord.co.uk)
 

お母さんが持っているバッグはレディーディオールでしょうか。

ドレスの裾のレースもとっても綺麗ですよね。そしてブロンドの髪が光に当たっていい感じです。

 

ちなみにこの数日前にニッキー・ヒルトンが着ていた「おしり丸出しワンピース」も話題になりました。

 

ニッキーヒルトン7
(http://www.usmagazine.com)
これはあの「カニエ・ウェストとクリスティン・スチュワートが仲良くパーティーしてた」と話題になったパリコレの時に着ていたベルサーチのオートクチュールのワンピース。

【画像】カニエ・ウェストとクリスティン・スチュワートが仲良さげ!!2人の意外な共通点とは?

 

 

ニッキーヒルトン9
(http://www.usmagazine.com)
 

こうやってみるととっても斬新で、想像力を掻き立てる(?)デザインというか面白いデザインですよね。

 

以前はこういう時って透けてる部分は実はベージュの生地だったりで隠していたものなんですが、最近セレブの間で俗に「裸ドレス」と言われている露出度の超高いドレスがはやっているせいか、このドレスも思いっきり透けて、はっきりいって見えてます!

ハイブランドとはいえこんな服をパパラッチだらけの場所で着れるニッキーは、ウェディングでパンツが見えたくらいどうってことないんでしょうね。。

 

でもウェディングは一生残りますから。。。

 

とにかく小さなことでパニくったりしないセレブ達はさすがです^^

関連記事

2043769_201410260298482001414289043c

再ブレークのヒロミが面白すぎる!天然ボケの伊代ちゃんネタも

ヒロミが再ブレークして引っ張りだこですね。 ヒロミさんといえば1986年にお笑いトリオのB21

記事を読む

習い事ウクレレ

バイキングでも紹介された!最近人気の親子でできる習い事とは何があるの?その詳細は?

子供の習い事といえばいろいろありますが、親は習い事が終わったら迎えにくるなんていうパターンが多いです

記事を読む

オーランド1

ミランダカー、オーランドとの離婚の裏事情!子供の親権をめぐってバトル!

ミランダ・カーと新恋人のスナップチャットCEOのエヴァン・スピーゲルとの仲が急速に深まっているよう

記事を読む

Pink-easter-bunny

アメリカのイースターとは?なぜウサギと卵なの?

アメリカの文化でイマイチよくわかっていなかったものにイースターがあります。  

記事を読む

charleneモナコ公妃

元水泳選手モナコ公妃の赤ちゃんにみる双子が異性の確率と豪華すぎる指輪の秘密は。。?

キャサリン妃の第二子誕生に続き、10日モナコではモナコ王妃の最初の赤ちゃんが誕生したそうですが、双子

記事を読む

山口もえ

爆笑田中と山口もえが再婚!でも籍を入れられない理由はあの人のせい!?

爆笑問題の田中と山口もえの交際はずっと噂されていて誰もが二人は付き合ってると思っていたと思いますが、

記事を読む

パームツリー花火 古河花火大会

【画像】レベル高っ!カラフル花火、昼花火、2015年の変わり種花火はどこでいつ観る?

夏といえば祭りと花火ですが、花火もいつも同じまん丸の「菊」や「牡丹」ばかりでつまらない〜と思うことは

記事を読む

no image

超敏感肌を治す究極の方法とは?

最近では男性もお肌の手入れをするようになりましたが、本当に自分にあうスキンケアや肌のお手入れ方法って

記事を読む

ティラミス氷1

今話題のティラミス氷が食べたい!セブンイレブン以外の美味しいお店のまとめ

セブンイレブンで発売しているティラミス氷が大人気で売り切れ続出しています。ミルク味のかき氷に、ココア

記事を読む

エスパー伊東

エスパー伊東が披露宴の余興で稼ぐ金額にビックリ!年収がすごい営業芸人は他に?

エスパー伊東さんってたびたびニュースに出てきますね。 独特の芸風で体を張っているのが江頭2:5

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
カイリー・ジェンナーとタイガがこっそり結婚してた!と大騒ぎ!その全貌は…

カイリー・ジェンナーと彼氏のラッパー、タイガがこのホリデーにシークレッ

マイリー
マイリーサイラス、リアムとついに結婚!極秘のホームウェディングの全貌!

マイリーサイラスが出会って7年、リアム・ヘムズワースとついに結婚!しか

kim kanye wedding
キムカーダシアンのセレブ生活復活!超ビッグなクリスマスツリーに特大デコレーション!傷は癒えた!?

キム・カーダシアンが何やってる人か知らない人もお金持ちってことだけは知

%e3%81%8b%e3%81%8b
カイリー・ジェンナー2016年NY fashion weekでセクシーな全スタイル公開!真似出来なすぎな上級オシャレテクはさすが

今年もNY fashion week 2016が始まっていて、カイリー

iPhone7
待望のiphone7発売は16日か!?7日に発表!価格やスペックは?最新情報ゲット!

アップル社は2016年9月7日にiPhone7についての情報を公開する

→もっと見る

PAGE TOP ↑