【画像】ニッキーヒルトンの恥ずかしい結婚式とは?イケメンの旦那はどんな人?

パリス・ヒルトンの妹ニッキー・ヒルトンが姉より早くイケメンのお金持ちと結婚しました。もちろん結婚式は超豪華でパリスも上品なドレスを着て参加。5万ポンドもするドレスはとても長いベールで、予想通りブラダルカーであるベントレーのタイヤの下に引っかかるわ、パリスと歩いていても引っかかるは、何回も引っかかったあげくにとうとうパンツまでみえるという恥ずかしいハプニングも。数日前にはお尻丸出しワンピースで歩いてたニッキーなのでそんなに気にしないのかも?でもこれは結婚式!その様子は?そしてかなりのイケメンのだんな様はどんな人?

スポンサーリンク
 

ニッキーヒルトンの超豪華ウェディングドレスは5万ポンド!

 

豪華な結婚式になることは誰もが予想していた通りでしょうが、まさかこんなハプニングが何回も起こるとは想像していた人はいないんじゃないでしょうか。

ニッキーが着ていた超豪華ウェディングドレスはバレンティノのもの。そして長〜〜いベールはとても美しいのは間違いないんですが、なぜ誰も持って歩かないのか不思議なくらい。

そしてニッキーが父親とブライダルカーのところへ歩いていったときにハプニングが。

 

ニッキーヒルトン3
(http://www.dailymail.co.uk)
 

あ!!

ベントレーのタイヤにベールが引っかかった!

 
ニッキーヒルトン6
(http://www.dailymail.co.uk)
 

すぐさまスタッフが駆け寄り無事だったもの、ヒヤリ。

 

ニッキーヒルトン8
(http://www.dailymail.co.uk)
 

これは危ないですねー。ゆっくり歩いていなかったら、ベールが取れてしまうか、破れてしまっていたかも。。

どうして誰も持っていないんだろう。。

 

そしてここからこのハプニングは更に続き、、

 

ニッキーヒルトン5
(http://www.dailymail.co.uk)
 

式が終わって写真撮影のために移動した先でも、ひっかかるベールにスタッフは大忙し。ベールが破れたんじゃあ写真撮影にも影響がでるし大変!

パリスもいつものようにすました顔でニッキーの後をついていきます。

ニッキーヒルトン4
(http://www.dailymail.co.uk)
 

それにしてもスタッフさんご苦労様です〜。

 

そしてとうとう。。

 

ニッキーヒルトン1
(http://www.dailyrecord.co.uk)
 

きゃ!!

 

なんとランジェリーが見えてしまいました。。

 

これは普通あってはならないハプニング。。

でもニッキーは特別に機嫌を悪くするわけでもなくそのまま無事に?1日は終わったんだそう。

 

そして気になるイケメンだんな様james rothschild は銀行員なんだそう!

 

ニッキーヒルトン10

heavy.com

ただの銀行員じゃないですよー。そうだったとしてもイケメンなのでめちゃくちゃモテそうですが。

一見ヒルトン財閥のお嬢様と結婚となると逆玉のように思われると思いますが実はこのジェームズの父親は相当な金持ちで、ビリオネアなんだそう。

なので、信じられないけどニッキーが玉の輿、となるみたいです。(もうどっちでもいいけど)

 

 

35歳の姉パリス・ヒルトンと母は綺麗なペールブルーのドレスで2ショットで写真を撮ってました。

とっても品格あるように見えますね(パリスのハチャメチャな私生活が信じられません 笑)

ニッキーヒルトン2
(http://www.dailyrecord.co.uk)
 

お母さんが持っているバッグはレディーディオールでしょうか。

ドレスの裾のレースもとっても綺麗ですよね。そしてブロンドの髪が光に当たっていい感じです。

 

ちなみにこの数日前にニッキー・ヒルトンが着ていた「おしり丸出しワンピース」も話題になりました。

 

ニッキーヒルトン7
(http://www.usmagazine.com)
これはあの「カニエ・ウェストとクリスティン・スチュワートが仲良くパーティーしてた」と話題になったパリコレの時に着ていたベルサーチのオートクチュールのワンピース。

【画像】カニエ・ウェストとクリスティン・スチュワートが仲良さげ!!2人の意外な共通点とは?

 

 

ニッキーヒルトン9
(http://www.usmagazine.com)
 

こうやってみるととっても斬新で、想像力を掻き立てる(?)デザインというか面白いデザインですよね。

 

以前はこういう時って透けてる部分は実はベージュの生地だったりで隠していたものなんですが、最近セレブの間で俗に「裸ドレス」と言われている露出度の超高いドレスがはやっているせいか、このドレスも思いっきり透けて、はっきりいって見えてます!

ハイブランドとはいえこんな服をパパラッチだらけの場所で着れるニッキーは、ウェディングでパンツが見えたくらいどうってことないんでしょうね。。

 

でもウェディングは一生残りますから。。。

 

とにかく小さなことでパニくったりしないセレブ達はさすがです^^

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ