【動画】ジェニファー・ローレンスだけじゃない!スペルミスしたタトゥーを入れたセレブ達

ジェニファー・ローレンスはタトゥーを入れないタイプだと思っていましたが、ハンガーゲームの共演者リアムの家族が入れるからついでに、という理由で右手にタトゥーを入れたんだとか。ジェニファーって見た目と違って庶民的でフレンドリーなようですが、水と入れたかったタトゥーの元素記号を間違えて入れてしまった!ちょっとおっちょこちょい??水の元素記号って間違えないと思うのだけど。。。なんだかかわいいジェニファーのタトゥーを入れた不思議な理由と間違えたことを指摘された時のコメントは?


ジェニファー・ローレンス

24歳のオスカー女優ジェニファーがおっちょこちょいで間抜けだっていうのはもうみんな知ってるようですね!そんなところが人気の秘密の一つなのかもしれませんが、テレビやインタビューなどでもおどけた表情をしたり、ハンガーゲームのイメージとは全く違うディズニーキャラクターにいそうな面白い女優さんのようです。

今回ジェニファーが入れて話題になっているタトゥーですが、思いきり間違えちゃったみたいです。しかも右手の甲というとっても目立つとこに入れちゃったので一目了然!みんなに指摘されているようです。

ジェニファーが入れたタトゥーは『水』の元素記号のH²Oこれが2が高い位置にきてしまったのでH20となってしまいました。

ジェニファーローレンスのタトゥー

(http://www.etonline.com)

 

しかも2が高い位置というよりはわざと字体を崩したようなトンチンカンな位置にきてます(笑)

それにしてもちょっと色も薄いし珍しいですね。ペンで書いたような感じになってます。

それも、ちょっと傷のようにみせたかったんだとか。

 

タトゥーに『水』と入れたかったワケは

 

そのジェニファーがタトゥーに水の元素記号を入れた理由を聞かれ、

『え〜っと、、私いつも水分補給が必要だから、H20って入れたのよ』

 

『でもね、この2が高いとこにきちゃってるでしょ、本当は2が低いところに来なきゃいけないんだけど、間違えたわね』

『タトゥー入れる前にちゃんとググっておけばよかった』

 

えーそんな簡単にタトゥーっていれるものなの??となんかインタビューのコメントにも笑えますが、ジェニファーらしいという感じでしょうか。

 

ちなみにジェニファーのインタビューの様子はこちら

 



 

ググっておけばよかったわねと言ってますが、それよりタトゥー入れる時に入れる人が『水の元素記号ってこうなんだけどいいの?』って一言聞かなかったのかなーとそれのが不思議!

 

しかも『リアムの家族みんなが入れるっていうから私も入れたの』ということはリアム始め、家族たちがいたというのにみんなアドバイスしなかったんでしょうか。。。笑

なんとも突っ込みどころ満載ですが、タトゥーの文字を間違えたセレブって他にもいるんですよね。

タトゥーの文字間違えた!!セレブでもあるの?

 

リアーナ

 

リアーナのタトゥーのミススペルは有名ですよね。

今や体のあちこちにタトゥーが入っているタトゥーマニアのリアーナですが、その間違えたタトゥーはジェニファー同様とっても目立つ位置!長〜い首に入ってるんです。

リアーナタトゥー

(http://hollywoodlife.com)

 

このribelle Fleurはフレンチで、『反骨心のある花』と入れたかったみたいですが(リアーナらしい!)、スペル的には逆にしないと意味がわからないそう!

 

でもリアーナは、別にフレーズにしたかったわけじゃなくて、二つの意味のある単語を並べただけだからいいのって言ってましたよね。

 

確かに完全にスペルミスしたんだったら言い訳できないけど、単語同士はあってるんだから、本人がよければいいのかも。

 

リアーナは2009年にも右側に入れたタトゥーでforgivenessとサンスクリット語で入れたのがスペルミスしていたとマスコミに騒がれましたねー。

タトゥーは最近では割と綺麗に消せるのであまり深く考えないセレブも多いのかもしれないですね。

 

ブリットニー・スピアーズ

 

ブリットニーはおしりに『mysterious(ミステリアス)』と入れたかったのが、『strange』となってしまった大失敗!

他にも首の後ろに『GOD』とシンボルで入れたつもりがスペルミスしていたそうで、これはのちに消したんだとか。

デビット・ベッカム

 

ベッカムは奥さんの名前をサンスクリット語で入れたかったそうですが(サンスクリット語って人気なんですね)『Victoria』となる予定が『Vihctoria』と余計な文字が入ってしまったそう。アウチ!

 

他にもジョン・ゴスリンは彼女の名前をいれようとしてスペルミスしたそう。

 

こんなに間違えてしまうセレブのタトゥーですが、入れる前にアドバイスをする人はいないようですね(笑)

そしてこんなに簡単に入れてしまうのも消しゴムのように消せるからっていうのもあるみたいです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ