トムクルーズ噂の年下新恋人が本物彼氏と2ショット写真公開で大騒ぎ

トム・クルーズがケイティー・ホームズと離婚して以来初めて結婚する気になった相手はなんと30歳も年下のアシスタント女性エミリー・トーマス。意外な相手ですが、トムがかなり本気でプロポーズもしようとしているようで、マスコミも大騒ぎしていました。ところが、その噂を打ち消すようにエミリーが現在の恋人アレックスと公にデート。なんと大物俳優を簡単にフってしまうのか?それとも彼と別れてトムにいくのか。エミリーと彼氏との写真まで公開に。



 

トムクルーズのアシスタントとして雇われたのが出会い

エミリー・トーマスさんはmission impossibleの映画の撮影でトムクルーズのアシスタントとして雇われたのがきっかけでトムと出会いましたが、その働きぶりと気の効く優しい性格に、トムが本気で好きになったんだそう。とは言っても出会ってまだ半年と浅いので、もうトムクルーズが結婚を考えていると報じられるということは相当お気に入りのようです。

 

トムクルーズは離婚以来、結婚を考えた相手はいなかったそうですが、ここへきて急展開。相手が30歳も年下ということで、普通なら見向きもされないところかもしれませんが、相手が大人気ハリウッドスター、トム・クルーズとなると話は別!どうにかして気に入られたい、目立ちたいと思う女性のが多いはずですが、エミリーさんは違うようです。

 

エミリー・トーマスさんが、最近のトムクルーズとの噂をあっさり打ち消すかのように公に今の彼氏とデートをして彼氏との2ショットの写真まで公開されました。

 

それがこの男性。アレックス・ロバーツさん。

トムクルーズ彼女
(http://www.mirror.co.uk)
 

こういっては何ですが、どうしてもトムクルーズと比べてしまうと地味な感じがします。年齢的にも見た目もお似合いですけど。アシスタントをしているときのエミリーさんとデート時のエミリーさんはやっぱりだいぶイメージが変わって綺麗ですね!

でもあのトムクルーズと噂がたっただけでもすごいことなのに、こんな風にあっさり彼氏を公開してしまうエミリーさんってある意味大物かもしれません^^;

エミリーさんは今の彼氏もMission Impossibleの撮影現場で出会う!

なんとエミリーさんとアレックスの出会いもmission impossibleだとか!

ということは、エミリーさんは大物スターのトムクルーズよりも一般人のアレックスを同じ現場で選んだということですよね!

しかも付き合ってまだ5ヶ月の二人はもう既にローマ、ベニス、マイアミ、アトランタ、そしてアブダビへ一緒に旅行に行っているんだそう!

 

二人を知る仲間は「出会って間もないけど彼らはかなり深い仲になってるよ」と話しているようで、この恋は本気なようです。

 

ハリウッドスターと一般人の恋

 

セレブの中でも、一般人と結婚した人は多いですよね。

しかもファンと結婚した人は結構います。

それを考えたら、一般人でも接点さえあればハリウッドスターと結婚できる可能性はあるとは思いますが、それにしても30歳の歳の差でエミリーさんは22歳の若さ。エミリーさん自身トムに結婚したいと思われるなんて全く想像してなかったんじゃないでしょうか。

 

でもこうやってアシスタントしている様子を見ると、やっぱり歳の差感じますねー。

というかさすがのトムクルーズも歳をとったなーという感じですね、肌のシワシワ加減といい。。

 

トムクルーズ彼女 2
(http://www.mirror.co.uk)
 

でも普通なら、彼氏がいてもハリウッドスターに付き合ってと言われたら彼氏をフってでも付き合おうと思いません?(したたか!?)でもそんなガツガツしていないエミリーさんだからこそトムがぞっこんになったのかもしれないですねー。

 

公にフラれた感じのトムですが、今後この2人はどうなっていくんでしょうか。

もしかしたらエミリーさんも彼のアプローチに答えることがあるのかも。。。!?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ