爆笑田中と山口もえが再婚!でも籍を入れられない理由はあの人のせい!?

爆笑問題の田中と山口もえの交際はずっと噂されていて誰もが二人は付き合ってると思っていたと思いますが、やっぱり!結婚することになったということです。それでも二人とも何だか秘密主義ではっきりとは語らないですよね。結婚するんだから堂々とすればいいのにと思っている人も多いはず。ハッキリできないのには訳があるようなんですが、いったい何故!?



 

爆笑問題の田中と山口もえが付き合っているという噂がたったのは2013年。交際報道があっても、「まさかねー」と思った人も多いはず。意外すぎる2人ですよね。

山口もえも田中裕二もバツイチ同士でキャラも濃い二人。共通点もあまりなさそうな二人ですが、番組の共演で知り合って以来の仲なんだとか。

50歳の田中さんですが、猫が大好きだったり少年みたいな見た目で年齢より幼くみえますよね。一方山口もえは2児の母になってからちょっとインテリキャラになって昔より大人に(あたりまえか)なりましたよね。だから年齢差はあまり感じない、むしろ山口もえの方が仕切ってる感じ!?ですね(笑)

 

もう二人は両親への挨拶や、山口もえの2人の子供への了承を得ていて、都内に新居を構えて同居をスタートしているとかで、何も語らなかった分いきなり急展開という感じもします。

 

交際を認めなかった理由!?

 

こんなに噂になり続けている2人なのに、どちらもハッキリと認めなかったのは何故でしょうね〜。

おそらく一つは

「爆笑問題田中の事務所タイタンの太田光代社長が山口もえとの交際に反対」

そしてもう一つは

「山口もえのプライド」

のようです。

 

タイタンの太田社長に交際を認めてもらえないとなると公にしにくいかもしれませんね。結婚までも障害があったとなると、交際がうまくいくかわからないまま世間に公表するのも、山口もえは子供の事を考えたらできないだろうし、田中も事務所の社長に反対されているのに「交際してます〜順調ですよ〜」とは言えないだろうし。

 

もう大人な二人でアイドルじゃあるまいしハッキリ宣言すればいいのにーと思いますが、なかなか芸能界はそう簡単な問題じゃないみたいですね。

 

そして「山口もえのプライド」とは、山口もえはイケメン好きだそうです。なので付き合ってる人が田中裕二とは言いたくない、、という理由らしいです。そりゃあまりにもひどい理由ですよねー。田中さんなら笑って受け流してくれそうですが、山口もえも絶世の美女というわけでもないのに、バツイチで2児の母が「イケメンと結婚したいの〜」なんてお願いだから言わないで〜という気がしちゃいます。

そうはいっても山口さんももう38歳で大変な離婚を経験しているし、元夫も逮捕されたりと結構な波乱ぶりだったのでもう見た目だけで相手を選ぶことはないとは思いますが。。

 

山口もえが結婚を決めた理由

 

一つはやっぱり子供たちと田中さんがうまくいっていることでしょうね。子供の賛成なくしては再婚はありえないだろうし、田中さんもネコ好きなキャラや気さくな性格で子供たちの相手も上手にこなしそうだし、しっかり怒るときは怒るということがあの自由奔放な太田をうまく扱っていることからもわかりますよね。

そしてもう一つは「田中の経済力」だそう。

元夫も逮捕されたとはいえ相当な年収だったそうで、それに比べても田中は年収3億円と言われているそうなので、その経済力は確実に再婚の決め手になっていると思います。

 

 

それにしてもバツ2同士とはいえとても注目されている2人なので、結婚するというおめでたい事実は堂々と発表してもいいんじゃないかなーと思います。一度離婚を経験すると2度目は地味婚になる人が多いと思いますが、、この2人もまだ籍を入れてはいないそう。

山口もえも「年内に結婚はない」と断言していて、田中も「7月に結婚はありません」と言っているので、まだ何か解決していな問題があるのかもしれませんねー。

 

それにしても合わないようで合いそうな二人♪

とってもおめでたいですね!末長くお幸せに〜^^

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ