ヤバいバトル勃発!離婚したケイトモスがカーラデルヴィーニュに大激怒した原因は?

ケイト・モスが夫ジェイミー・ヒンスと先週金曜(現地時間)とうとう離婚!その原因の一つはケイトの「怒りっぽい性格」にもあるよう!?今や最もアイコニックなスーパーモデルのケイトですが、夫と仲良く喋っていた女性をプールに突き飛ばしたとか今回は大型新人カーラ・デルヴィーニュに怒り心頭で友人の縁を切ったどころかかなりヤバい状態なんだとか。一体カーラはなぜケイトを怒らせた!?



 

ケイト・モスと離婚したジェイミー・ヒンスがどうしても欲しいと主張したものはお金じゃなく意外なもの!!

 

ケイト・モスとジェイミー・ヒンスが4年の結婚生活にとうとうピリオドを打ったのは先週金曜日。

その主な原因はケイトのヤキモチ焼きなところだと言われていますが、ジェイミーはそんなケイトと早く別れたかったようで、2人の結婚はかなり前からうまくいってなかったんだとか。

 

2600ドルもの財産のあるというケイトですが、そんな財産の少しもいらないという信じられない男らしさを見せたジェイミーですが、そのジェイミーが大金じゃなくてどうしても欲しいと主張したのはなんと「ワインコレクション」!!

 

相当な数もあるのか、ワインのコレクターは珍しいものや年代物を大切にとっているのでジェイミーもこのワインのコレクションだけはどうしても譲れなかったんだそう。

なるほど、お金があっても買えないものも珍しいコレクションの中にはありますもんねー。

 

・・・ってそれでもお金欲しくないんですか!?

 

女性に離婚調停でお金をせびりみみっちく揉めている男性といえば、離婚調停中のマライア・キャリーの夫ニック・キャノン!ニックはお金をせびるどころか、マライアが結婚当時に決めた契約の中での離婚時の財産譲渡の条件をはるかにこえる額を請求しているそう。

そんなマライアは最近オーストラリアで4番目に金持ちのジェームズ・パッカーとビリオネア婚が噂されているので、もはやニックなんてハエのような小さな存在なんでしょうが、怒ると怖〜いケイト・モスと離婚することになったジェイミーはよっぽどケイトから逃げ出したかったんでしょうか。

 

離婚直後のケイト・モスがバレンシアガのキャンペーン広告に登場

 

劣化の激しいと言われるケイト・モスですが、モデル界での象徴的な存在である存在感の大きさと、まだ人気の衰えない影響力のせいか、まだまだ現役で活躍してますよね。もはやケイトも41歳ですが、カメラの前ではさすがの大物ぶりを発揮!

そしてララ・ストーンとのバレンシアガのキャンペーン広告の撮影ではこんなに別人のようにカッコよくポーズ

ケイトモス バレンシアガ
(http://www.mirror.co.uk)
 

もちろん修正はしているんですが、それでもこの表情や顔つきはケイト・モスでしかできないものなんでしょうね。

 

そしてそのケイト・モスですが、最近はバーバリーの広告で、22歳のモデル、カーラ・デルヴィーニュとタッグを組んでいたのですが、その2人が喧嘩との噂が。。。

 

ケイト・モスを怒らせたカーラの行動とは!?

ケイトモス カーラ
www.fashionmagazine.com
 

ケイト・モスはスーパーモデルの友人が多く、その仲間入りをできたカーラだったんですが、そのカーラの行動がケイトを激怒させ、もはや2人は友人ではなくなり、カーラはケイトのブラックリストにさえ入っているんだとか。

 

その理由と言われているのが、カーラのstorm model移籍問題と、ケイトの友人ナオミ・キャンベルとの喧嘩なんだとか!

ナオミ・キャンベルと喧嘩というのも信じられないですが、噂はパリコレでのアフターパーティーから始まったそう。そして、ナオミはソーシャルメディアで、これを否定しているものの、ケイトは「もっとナオミに対してのリスペクトした対応しなさい」と怒っているんだそう。

 

そしてもう一つのモデル時事務所の移籍騒動で、ケイトが長年お世話になったstorm modelを去ろうとしていることに対して、もっと忠誠心をもって欲しいと怒っているんだそう。

 

こんな大物を怒らせてしまっているカーラですが、まだまだ22歳と、キャリアもこれからだというのに仕事に与える影響はあるんでしょうか。誰もケイト・モスを敵には回したくないはずなので、カーラの敵は増えてしまうのかも。。。!?

 

撮影ではこんな姉妹のような笑顔を自然に見せていた二人ですが。。。

ケイトモス カーラ2
(https://au.lifestyle.yahoo.com)
モデルたちの喧嘩は想像以上に怖いようですね。。。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ