またアマルクルーニー!ヴァニティフェアのベストドレッサー選出!理由は?

今年発表されたヴァニティーフェアの上位10人の中に、納得のランクインしたのはジョージ・クルーニーの妻、才色兼備のアマル・クルーニー。ジョージを結婚したいと思わせた大きな理由は彼女のファッションセンスでもあることから、ファッションは以前から注目されていました。そんなアマルさんはジョージと相変わらずラブラブで週末はイタリアでディナーを楽しんでいました。そんなアマルさんの最新ファッションを紹介!トレンドが気になる人はぜひ抑えておきたいです。

スポンサーリンク


 

アマル・クルーニー

アマル・クルーニーは優秀な人権派弁護士で、クライアントにも大物がたくさん。経験も豊富なんですが、ジョージ・クルーニーと交際が始まってから注目され話題の的になっているのは彼女のファッション!

過去記事:おしゃれ!ジョージ・クルーニーの妻アマル・クルーニーのファッションのブランド紹介!

 

高級ブランドをほとんど制覇しているんじゃないかというくらいいろんなファッションアイテムをチョイスしてお洒落を楽しんでいて、アマルさんのファンも増え続けています。

今となってはジョージ・クルーニーと一緒にいてもアマルさんのファッションにフォーカスされることも多くあります。

 

そんな中、今回雑誌「VANITY FAIR」のベストドレッサーの上位10名の中に、「アマル・クルーニー」がランクイン!

注目度も高いので納得ですが、それでも他のメンバーが有名な人ばかりなのでやはりすごいですね。

 

上位10位までは以下の通り

 

1位 サマンサ・キャメロン(英キャメロン首相の妻の)

2位 テイラー・スイフト(歌手)

3位 ミスティ・コープランド(バレエダンサー)

4位 ソフィー(ウェセックス伯爵夫人)

5位 アマル・クルーニー(弁護士)

6位 リアーナ(歌手)

7位 シャルロット・カシラギ(グッチの化粧品の広告塔)

8位 レティシア(スペイン王妃)

9位 メロディ・ホブソン(ジョージ・ルーカスの妻)

10位 フランチェスカ・アムフィテアトロフ(ティファニーの新デザイン・ディレクター)

 

過去記事:【画像】アマル・クルーニーがオシャレすぎる!ジャンプスーツのブランドは?

 

この他に「ベストドレッサーカップル」に選ばれたのは

ベネディクト・カンバーバッチと妻のソフィー・ハンター

 

王妃や伯爵夫人が選ばれる中5位にランクインしているアマルさん。

他にもテイラースイフトやリアーナなど常にファッションに注目されているメンバーも入っています。

 

そんなアマルさんですが、週末には素敵すぎる旦那様ジョージ・クルーニーとイタリアのレストランでラブラブデートの様子が撮られました。

 

アマルクルーニー1
(http://www.dailymail.co.uk)
アマルクルーニー2
(http://www.dailymail.co.uk)
 

このジョージの手のつなぎ方からもアマルさんのことが大好きなのがよくわかりますね〜。

アマルさんは最近激やせが報じられていましたが、今も相変わらず華奢で腕も足も折れそうなくらい細いのが少し心配。

 

アマルクルーニー3

 
(http://www.dailymail.co.uk)
すごい絵になる二人です。プリンスとプリンセスって感じですね。ジョージもさすがに素敵な奥さん見つけましたね。

アマルさんは胸元がVになったロングのシースルーシアードレスで、長い足がミニスカートの下から見えてました。

このピンクのドレスにゴールドのクラッチを合わせていたアマルさん。

 

お手頃価格で買えそうなのはこのエイソスのドレス。

 

エイソスのレッドドレス
(http://us.asos.com)
 

でもマキシドレスって外国のものは特にものすごーーーーい長いんですよね。ひきずって歩くのも結構普通ですが、いろいろ踏んだり引っ掛けるのでやっぱり適度な長さに調節してから着た方がニッキーのようにこける心配もなく安心して他のことに集中できますね!

 

過去記事:【画像】ニッキーヒルトンの恥ずかしい結婚式とは?イケメンの旦那はどんな人?

 

やっぱり危ないようです。。。

 

ちなみにアマルさんは身長が178cmあるので、こういうロングドレスはものすごくカッコよく着こなせます。やっぱり身長が高いっていいですね。

 

アマルさんのファッションはこれからもどんどん紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ