マイリーサイラスがテイラースイフトに嫉妬?雑誌のコメントに大ブーイングの訳

マイリー・サイラスがバイセクシャルを公言してからだいぶ経ちますが今度はマイリーがテイラー・スイフトのMPVを批判して騒ぎになっています。マイリーは子役から大活躍して大金を手にしていることも『幸せじゃない』と言ったり今回雑誌のインタビューではかなり自分の人生観を語っています。ところがこれがかえって批判を浴びることに。。。世間のマイリーに対する厳しい評価とは?

スポンサーリンク


 

マイリー・サイラスはテイラー・スイフトが嫌い?

 

2015ミュージックアワードに選ばれたテイラー・スイフトのBAD BLOOD!

テイラー

音楽業界だけでなく、映画やテレビなどのメディア、スポーツ界、どこでも勝ち残り、生き残りのために競争や蹴落としはあるようですが、アメリカはそれが露骨!

なんでもはっきりと自己主張するアメリカでは自分の発言が影響力があろうが関係なく有名人も結構なんでも話します。

そんな仲でもマイリーのオープンさに勝てる有名人はなかなかいないんじゃないでしょうか。

 

過去記事:マイリー失恋で激やせで母のが綺麗に見える?過去の彼氏はイケメンばかり

 

マイリー・サイラスはもともとディスニーチャンネルのアイドル。子供を持つ親なら自分の子供をディズニーチャンネルに出したいと思うのは当然かと思いますが、マイリーは親たちにとって大成功の子供の一人であることは間違いなく、2012年の最も稼いだティーンのランキングは1位のジャスティン・ビーバーに続いて2位の1億ドル。19歳でこんなに稼いでしまったらちょっとおかしな方向に行ってしまうのもちょっと納得。。

 

でもディズニーのアイドルだった頃のマイリーは今とだいぶ違って、ロングのカーリーヘアーにワンピースと、いたってアイドルらしい可愛らしい印象で大人気でした。

それがだんだんおかしな方向へ。。。

マイリーは14歳でハッカーされたプライベート写真の中にセクシーな自撮りショットがあったり、15歳で雑誌でセミヌードになったり16歳でアジア人をバカにしたような写真を投稿して訴えられたりと問題行動がたくさんあったのは事実ですが、それでも最近のマイリーのオープンさには比べものにならないくらいだったんですが。。

 

 

最近はバイセクシャルを公言してからビクシーエンジェルの彼女と路上でいちゃいちゃしたり、裸のようなPVや雑誌での撮影と下品すぎて物議をかもしたMTVアワードのパフォーマンスなどなどもはや誰もマイリーを止められないくらい純粋なイメージから下品なイメージに変わっちゃいました。

 

過去記事:バイセクシャルを公言したマイリーにさっそく彼女が!?相手はビクトリアシークレットエンジェル!

 

そんな頃から昔のファンがだんだん離れていってしまいましたよね。マイリーの清楚なイメージは全くなくなって、今はマイリーがどこで裸になろうが何をしようが驚かれなくなったほど。

 

マイリー・サイラスが雑誌のインタビューでテイラー批判!

 

そんなマイリーが今回テイラー・スイフトに物申したのは雑誌マリクレールのインタビューでのこと。

Billboard Music Awardsに選ばれたテイラー・スイフトの『Bad Blood』のことを質問されたマイリーが、

『暴力的な仕返しが理解できないわ。それっていい例ってことになってるの?そして私は胸を露出して走り回ってるからって悪いロールモデルになってるし。いったい何で銃よりも胸が悪いわけ?』

とこのMPVがなぜミュージックアワードに選ばれたのか全くわからない様子。

 

そして確かに映画さながらのキャストや演出だけどかなり暴力的で子供に見せたくないPVはこちら。。

 



 

う〜ん、、確かにこれがアワードになるっていうのはちょっと問題もあるような。

 

そしてマイリーはさらに自分の人生観について語っている。

 

『この世界にいる人たちは”もっとお金を稼がなきゃ”って考えてるけど私は”なんのためにそんなに稼ぐわけ?そんなに稼いでも一生のうちで使い切れないよ”って思うのよね。自分のブランドを有名にするために自分自身が有名になったりして。くだらないものをもっと売りさばいてもっと金持ちになれるようにね。絶対に終わらないサイクルね。もっと稼いでもっとヒットを出して映画の主演になって、、、そういうのって刺激的かもしれないけど決して幸せにはなれないわ。私はもうすでにその全てを経験してるからそれがわかるのよ』

 

これについて一般のファンや視聴者が黙っていなかったようす。

 

『マイリーって裸になったりクスリでハイになったりすることが賢いことだとでも思ってんじゃないの?トップレスになることで物議を醸すことがクレイジーって考えてるフリしてるけど、実際物議を醸さなかったらしないでしょ。いいかげんにしてよねマイリー』

 

 

『確実に嫉妬してるわね彼女。だっていくら自分のPVで裸になろうとテイラーの服をきてよく作られたPVの視聴者数にはかなわないもんね。しかもテイラーのPVのどこが暴力的っていうの?はじめの悪い奴らと戦ってるとこ?それ以外はトレーニングしてるだけだし』

 

『マイリーはもうスポットライトを浴びなくなったからテイラーに嫉妬しているだけでしょ』

 

などなど、どれをとってもマイリーを擁護するコメントはほぼゼロ。さすがに普段の素行がめちゃくちゃなマイリーであるだけに、一般人を納得させるような人生観は語るのは難しいよう。

 

もはやマイリーの人気は下降線をたどる一方なんでしょうか。さすがにパパラッチのがいると知りながら彼女を路上で行き過ぎなことをしていたら誰も味方にはつけないかも。。。

 

それにしてもこのMPVには友人のセレーナ・ゴメスも出ているし、最近ケイト・モスを大激怒させたと話題の『カーラ・デルヴィーニュ』も出演しているし、豪華なのだけは間違いなさそう。

 

過去記事:ヤバいバトル勃発!離婚したケイトモスがカーラデルヴィーニュに大激怒した原因は?

 

確かにテイラーもマイリーも自分を売り込むためにものすごい努力をしているのは間違いないし、そうしないと全米で成功するミュージシャンになんてなれないですよね。

しかもマイリーって確か昔に、SNSなどでの売り込み方をよく知る人を雇ったとか、自分をもっと売り込むために必死だったはずだけど。。。なんだかこの雑誌での発言と矛盾するような。。

 

テイラーに関しては、ミュージックアワードを取ったことをニッキー・ミナージュがツイッターでテイラーの批判をしたと勘違いしてバトルになりかけるなんて騒ぎもありましたねー。

どっちにしてもトップにいる人たちを蹴落とそうとする人はまわりにたくさんいるわけで。。

そんな人たちをまともに相手にしていたらやっていけないのかもしれないですね。

 

そしてこのマイリーの発言が話題になったことだけは間違いなかったことを考えるとまたマイリーの策略にのってしまっただけなのかも。。。!?

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ