ニコールキッドマンの顔が劣化で夫が浮気?デミムーアも離婚後顔が崩壊状態に。。

ニコール・キッドマンといえば元夫はトム・クルーズ。映画の共演もし、とても美しくて背が高く華奢なオーストラリア人女優ですが、そのニコールが最近顔のボトックスによる劣化や不自然さを指摘されています。確かによく見るとおかしな表情がたくさん。。そのニコールの現夫はかっこいいミュージシャンですが、一緒にツアーをしている21歳の歌手との浮気疑惑が!大丈夫ニコール?そして整形しすぎで顔が崩れているデミ・ムーアはかなり危険な状態。。ボトックスのやりすぎは悲劇に。。。!?

スポンサーリンク


 

ニコール・キッドマン

アカデミー賞、ゴールデングローブ賞、Companion of the Order of Australiaというオーストラリアの勲章を持ち、ユニセフ親善大使を務める女優としても女性としても尊敬できるハワイ生まれのオーストラリア人。

ニコール・キッドマンといえば元夫がトム・クルーズで有名ですが、二人の間には養子が2人いるが結婚11年で離婚。ニコールはその後カントリー歌手のキース・アーバンと2006年に結婚して第一子、代理母による第二子を儲けている。

 

キース・アーバン

キースアーバン

オーストラリア出身のカントリー歌手。47歳。

大人気オーディション番組『アメリカンアイドル』の審査員も務める。

 

キースが21歳のシンガーと浮気!?

 

キースが浮気したと報道された相手は同じくカントリー歌手のケルシー・バレリーニ。キースのツアーのオープニングアクトを勤めている21歳のシンガー。

このケルシーが、キースに夢中になっているという噂で、オープニングアクトを終えたケルシーは、キースのトレイラーに乗り込み、そこから20分間二人っきりだったそう。

 

そしてケルシーは嬉しそうに出て行ったということで、一体何をやっていたのかと浮気疑惑になったもの。

 

う〜ん、、20分なら話していて終わりそうな気もしますが。。

 

実際キースは『ツアーの出来について話していただけ』と言っていますが、この話を聞きつけたニコールが大激怒して、キースを問い詰めたんだとか。キースがケルシーと2人きりになったのは認めたものの、話していただけということを信じたのかそうでないのか、どっちにしても2人きりという状況に憤慨していたというのですが。。

 

浮気疑惑として出るにはあまりにも情報の薄く信憑性もないような気もしてしまいます。。

 

それにしても、21歳のカントリー歌手と疑惑になったことで、ニコールは心中穏やかではないはず。

なぜなら、ニコールはキースにボトックスをしないように頼まれているらしいし、それが本当ならキースはナチュラルなニコールを好きなはず。でも女性としては夫のためにも若くいたいだろうし、とくに美人女優として活躍するニコールはその思いは人一倍強いはず。そんな思いが夫の希望に反して整形に頼ってしまうのかも。。

 

ニコールの顔がここ最近おかしいと噂に。。

 

ニコール・キッドマンは年齢にともなって整形疑惑があがっていますが、基本は否定。でもボトックスに関してだけは認めてはいるものの1度だけ。

 

そんなニコールの顔の変化を見てみると。。。

 

1988年

ニコールキッドマン1

 

 

 

1995年

ニコールキッドマン 1995
(http://beautyeditor.ca)
 

2001年

ニコールキッドマン 2001
(http://beautyeditor.ca)
 

2003年

ニコールキッドマン2003
(http://beautyeditor.ca)
 

2004年

ニコールキッドマン2004
(http://beautyeditor.ca)
 

2006年

ニコールキッドマン2006
(http://beautyeditor.ca)
 

2007年

ニコールキッドマン2007
(http://beautyeditor.ca)
 

2008年

ニコールキッドマン2008
(http://beautyeditor.ca)
 

2009年

ニコールキッドマン2009
(http://beautyeditor.ca)
 

2010年

ニコールキッドマン2010
(http://beautyeditor.ca)
 

2003年 ボトックスで顔が固まったと噂になった時

ニコールキッドマン2011

 

2014年
ニコールキッドマン9
(http://www.dailymail.co.uk)
ニコールキッドマン ボトックス
(http://www.dailymail.co.uk)
 

そして最近の不自然なほどツヤツヤでハリのあるお肌のニコール。。

表情は固まってはいないものの頬が不自然に盛り上がっていて目尻のシワはあるのに(ボトックスは目尻にはできない)おでこのシワは全くないという矛盾。ほうれい線もこの年齢なのにないのも不思議。

ニコールキッドマンボトックス
(http://www.dailymail.co.uk)
いくらなんでもシワがなさすぎなのはちょっと違和感。

ニコールキッドマン ボトックス2
(http://www.dailymail.co.uk)
手のひらのシワシワ(手のひらがシワシワも珍しい?)と顔の若々しいハリのミスマッチがとても不自然。。。

 

ボトックスの副作用は
  • 表情が固まる

  • 顔がボコボコになる

などが言われていて、目尻やまぶたにはできないため、ここにはシワがあるのに他は全くないというセレブ達は典型的なボトックス顔だと知られています。

 

外部サイト:市場最強のアンチエイジング美容液が誕生!副作用のない業界が注目するスーパー美容液はコチラ!

 

そして顔がボコボコになってしまった有名なセレブのうち最近話題なのが、デミ・ムーア。

 

デミ・ムーアの顔がどんどん崩壊していく。。離婚後のデミが変わりすぎ

 

デミムーア1
http://celebrityplasticsurgeryxp.com
 

こうやってみるとまったく変わっていませんね。

デミ・ムーアは整形に関しては他のセレブと比べてとてもオープンだそうで、整形していることも認めていて、2010年には実際メスを入れたことを告白しているんだとか!

それでも顔に関してはいじってないと言い続けていたそうで。。。

むしろ整形でほとんどの人が興味があるのは顔だと思うのだけど。。そして整形してるかどうかって顔のことじゃなかったんですね。

 

それにしてもアシュトン・カッチャーと結婚していたころのデミは、本当に年齢の割にまったくシワもなく本当に綺麗で、年下のイケメン俳優の夫のおかげかなーと思ってましたが、整形に何千万もかけていたんですね〜。

 

そしてそのイケメン俳優と離婚になった理由が彼の『浮気』しかもこちらも年下20代の女性。

どうやらアシュトンの遊びだったようですが、でもデミ・ムーアがショックを受けたのは間違いなく、普段から人一倍若返りを意識していた彼女だけに、若い女性に負けたというのはプライドもズタズタだったに違いありません。

 

そんなデミが離婚後激やせして一番やばいと言われたときがこちら。。

デミムーア2
(http://celebrityplasticsurgeryxp.com)
 

ボトックス効果が切れたのか、もうボトックスをやる気力さえなかったのかそれともストレスからこうなったのか、もはや別人で年齢より10歳以上は老けて見えるデミ。。
デミムーア3
(http://starmagazine.com)
 

信じられないけど右も左もデミ・ムーア!右の人は完全に別人のおばさんに見えます。。。これがデミ・ムーアの最近なんて。。

 

NYのストリートで娘たちとショッピング中のデミだそうですが、もう顔がボコボコ、赤らんでシワもくっきり。何千万かけたという整形の果てがこれだったとなると。。。もう怖くて整形したくなくなりますね。

 

ボトックスはとくに副作用があることも有名ですが、若返り効果が高いので多くの人がやっています。

でも常に見られているセレブたちは副作用で前より老けてしまった顔もしっかり撮られてしまうので、やっぱり整形はしないほうがいいのかも。。。

 

なんか女心もとてもわかるので複雑な気持ちですが。。

デミもまた素敵な恋愛をすることで前の美しさを取り戻して欲しいですね。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ