ミランダ・カー交際中のエヴァンとイチャイチャ!ミランダのデートファッションは?

シングルを謳歌していたはずのミランダ・カーが本気で付き合い始めたのが、大人気アプリスナップショットのCEOエヴァン・スピーゲル。この彼はなんと25歳という若さでかなり資産もあるんですが、空港でいちゃいちゃする二人の見た目に少し違和感。。なんといってもエヴァンのあまりの細さに弟を可愛がるお姉さんに見えて仕方ないんですよね。ミランダがどこまで本気かわかりませんが、とっても仲がいいのは確かな様子。そして気になるミランダのデートファッションは?



 

エヴァン・スピーゲル

エバン1

アメリカカリフォルニア州生まれ

25歳

スタンフォード大学出身

父親は弁護士

スダンフォード大学時代に携帯アプリスナップショットを開発し、授業でプレゼンする。

共同開発者ロバート・マーフィーとともに会社を立ち上げる

2003年の年収は12億円

 

この彼とミランダ・カーが噂になったのは今年の6月。彼の出身カリフォルニア州ベニスでデートしているところをキャッチされた。ミランダ・カーは現在マライア・キャリーと付き合っているオーストラリアの大富豪ジェームズ・パッカーと噂になっていたのが最後だけれど、これはただの噂。ミランダはジェームズのような男性はタイプじゃないのであっさりフったようですね。

 

「みんな私を誰かとくっつけたがるのよね。でも今はシングルを謳歌しているわ」と発言していました。

過去記事:ミランダ・カーの熱愛相手は女性軽視発言した大富豪!?スナップショットとは?

 

エヴァン・スピーゲルは最悪な男!?

 

そんなミランダが本気で付き合い始めた25歳の大金持ちのエヴァンですが、彼の評判は結構ひどかったんですよね。

大学時代の素行の悪さに加えて、度重なる女性軽視発言。さらにメールでのあまりにも幼稚で女性をバカにした程度の低い発言のリーク。ただの若気のいたりというにはあまりにも可愛げのなさに擁護できないレベルだったようで。。

 

エヴァンと何ども話したことがあるという女性ライターの彼に対する酷評記事がコチラ(日本語訳)

 

彼女によると「彼と何度も電話や直接話したことがあるが、どう頑張っても彼を好きになれない」という印象だったそうです。しかもその印象は彼女が、エヴァンの学生時代のあまりにひどい女性軽視発言メールを見る前だったそうで、そのメールを見たら彼女の直感が確信に変わったのだそう。

 

もちろんエヴァンはそのメールに関して公式に謝罪をし、「あまりに幼稚で言い訳のしようもない。当時の自分は愚かであって今の自分は全くの別人。当時に今の自分のルーツはなく女性に対しての考え方も全く違う」と言ってましたが、、

 

このライターによると「スナップショットというクールなアプリを作った自分は優秀だという自慢と自負にみちあふれていて、ほかの人に対する発言は否定的だ」

 

と現在の彼自信に対する評価もかなり悪いよう。

 

そんなエヴァンと知り合って付き合うに至ったのがスーパーモデルのミランダ・カーというから本当に驚きです。

ミランダのイメージといえば、男性のタイプは経済力があってキュートな人という感じなので、今回もタイプそのものの彼なのかもしれませんが、、ちょっと知的さは足りないような。。

ミランダが過去に付き合っていた彼もおぼっちゃまだったり元夫は人気ハリウッド俳優だし、ミランダにとっては地位も大事なのかも。。?それともそういう人達ばかりと出会うだけなのかもしれないですが。

 

その付き合い始めたばかりの二人が空港でいちゃいちゃしている様子が撮られ、それがどうやってもお姉さんと弟にしかみえません。

 

ミランダとエヴァン2
(http://www.popsugar.com)
ミランダとエヴァン
(http://www.popsugar.com)
ミランダとエヴァン4
(http://www.popsugar.com)
ミランダとエヴァン3
(http://www.popsugar.com)
ミランダとエヴァン5
(http://www.popsugar.com)
 

ちょっと気になることないですか。。?

 

なんかどちらかというとミランダの方が積極的で、エヴァンの手が宙に浮いているのを見ると、どうしていいのかわからない感じ。

 

勝手に推測させてもらうと。。。

 

エヴァンはまだ女性の扱い方をよくわかっていない。

特に女性軽視発言をしたのはまだ数年前と最近なので余計にどうしていいのかわからない。

ミランダ・カーのようなスーパーモデルが自分と付き合ってくれるなんて信じられない、彼女を不機嫌にさせたりしたくない。

女性軽視発言があまりにも有名になってしまったので、公にミランダといちゃいちゃするのは人の目もあるしためらう。

 

エヴァンは過去の自分をリセットするために過去のツイッター発言を全部消去。(でももう世間は知ってますよね。。)

 

それにしても身長があるエヴァンとはいえ、あまりにも細くて華奢な感じですね。男性らしいという感じではなく、頼り甲斐もなさそう。。

 

そんなエヴァンをミランダは「キュートね」と思っているのかなー。どうみてもお似合いとは言い難い二人のような気がしてしまいます。。

 

ミランダのデートファッション

 

今回のミランダは飛行機の移動ということもあってかかなりラフな格好。ブラックのクロップドタンクトップにスキニージーンズ、フラットサンダル。

空港ファッションでもミランダらしいフェミニンな格好も結構ありますが、今回はエヴァンに合わせて(?)カジュアルですねー。でもゴールドの華奢なリングを重ねづけしてたり、サングラスなどいつもの小物は忘れずというところがミランダスタイルです。

 

それにしてもこの意外なカップルの恋愛が今後どうなっていくのかはとーっても気になるところです。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ