トムクルーズとうとうスリちゃんに再会!2年も会えなかった衝撃の理由は?

トム・クルーズは愛娘スリちゃんのことを忘れてなかった!同じニューヨークにいながら現在トムが気に入っている2人の女性に夢中で時間を取らなかったかのように言われていましたが、そんなことはない!トムとスリちゃん二人の再会は2013年以来なんと2年ぶり。今回はMIのプレミアの合間にスリちゃんと感動の再会。一体どこでどんな風にすごしたんでしょうか。

スポンサーリンク

トム・クルーズはなぜ娘に2年も会わなかったのか?

いそがしいハリウッド俳優とはいえ、プライベートジェットでどこでも行くトムがスリちゃんに会おうと思えばスケジュールの合間をぬって会うことは難しくないと思うのに2年も会わなかったのはなぜか。

トムとスリちゃんの関係はとても良好で、パパのことも大好きだったはずのスリちゃんなのに、大事な娘に会う努力をトムがしなかったというのはとても不思議。

会わなかったというか会えなかった理由でもあるんでしょうか。

 

その大きな原因と考えられているのがトムの宗教Scientology。

教会から、していいこととしてはいけないことを都度言われるようで、それが原因で愛娘に会えなかったんだとか。

そもそも離婚原因の大きな要素だったのはこの宗教のはず。

ケイティー・ホームズとスリちゃんはこの宗教のメンバーから脱退しており、宗教からは「敵」と位置付けられている。それもあって教会はケイティーやスリちゃんからトムを遠ざけようとしているそう。

 

ということはトムが会いたくなくて時間を作らなかったのではなくて、宗教上会わないように言われていて会わなかったということ。

 

そして、そんな状況に嫌気がさして、トムがとうとうこの宗教から脱退するんでは、、と言われています。

 

今回2年ぶりにNYで父と娘が再会できて、トムはもっとスリちゃんに会いたくなっているはず。あれだけ好きな物を買ってあげたり大事に育てていた娘なので会いたくないはずないですよね。となると宗教脱退も今回の件でより真実味をおびてくるのかも。

 

トムとスリちゃんはNYで何をしてた?

 

トムとスリちゃんの感動の再会現場はNY。トムの仕事の関係と、ケイティーがNYにいたこともあって、再会が実現。本当は再会しないんじゃないかと言われていたそうで、ケイティーも教会から言われることを守って娘に会わないトムに怒り心頭だったそう。電話でのやりとりはあったようですが、それだけじゃ不十分だから、と今回は法的手段を使って強制的に会わせるようにしむけたようです。

 

そんなこともあってか人一倍喜びもおおきかっただろう、トムとスリちゃんの再会。トムもそうですが、スリちゃんもパパに会えないまま2年もたっていてかわいそうですよね。

 

そして感動の再会はNYC!

トムクルーズとスリちゃん

 

ケイティーのアパートのあるチェルシーだと思われていてパパラッチが張っていたそうですが、実際はトムの取り巻きスタッフの一人のアパートのあるセントラルパーク付近だったのだそう!

 

そしてそのアパートでトムは3時間の間スリちゃんと遊んだということです。でも2年間会えずにいて、3時間会ったら余計に寂しく感じそうですね。

 

トムはスリちゃんに大きなテディーベアをプレゼントし、かくれんぼしたり本を読んだりして遊んだそう。その場にはケイティーもいて一家団欒のいい雰囲気だったようです。

 

トムはスリちゃんに会うためNYにアパート購入を計画!?

 

今までの会えなかった2年間では毎日のように電話やビデオチャットをしていたそうですが、トムも娘が嬉しそうにダンスクラスの話をしているのを聞いていても実際には見れないのがとても寂しかったというのが本音。

 

今回の再会ではトムがやっぱり娘の成長を見逃したくないという思いが強くなったそうで、NYにアパートを買っていつでもスリちゃんに会えるようにする計画を立て始めたと言われています。

 

さらに、会えなかった大きな原因の宗教から本気で脱退するのでは、とマスコミに囁かれています。

 

でも娘の成長を宗教のために見逃すなんてばかげてますよね!そもそも娘に会わせないという宗教そのものに疑問を感じます。

 

トムが女性にうつつを抜かして娘に会う時間を作らなかったなんて全くのデタラメ!トムはスリちゃんに会いたくてたまらなかったんですよね。

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ