アマル・クルーニーとうとう整形まで。。ビフォワー&アフター写真で検証

今やジョージ・クルーニーよりも注目の的となっている妻のアマル・クルーニー。はじめはジョージの妻としてのプレッシャーがひどく激やせもありましたが、今はハリウッドスター並みの扱いだそう。ファッションも注目されて、雑誌の表紙やテレビのリアリティーショーのオファーなどかなり人気があるようです。そんなアマルさんも有名になるにつれて見た目がさらに気になるのかとうとう整形を始めたのだとか。まだ30代のアマルさんは整形でどこまで若返った?


アマル・クルーニーさんのファッションセンスがジョージのハートを射止めた!

 

ジョージ・クルーニーとアマルさんが結婚してからどちらも新たな世界に踏み込むことができて相乗効果のようです。

ジョージ・クルーニーはアマルさんの人脈を使い政界へ、アマルさんはジョージの人脈や人気を使いハリウッドデビューへ、とお互いにかなり運気も上がっているようですね。

 

アマルさんはそもそも超優秀な弁護士ですが、今はファッションが注目も的になっています。最近では雑誌【ヴァニティーフェア】のベストドレッサーの5位に選ばれるなど、大注目のファッションセンス。

そしてそのアマルさんのファッションのこだわりがジョージを結婚したいと思わせた理由なんです。

 

過去記事:またアマルクルーニー!ヴァニティフェアのベストドレッサー選出!理由は?

 

そんなアマルさんですが、最近はマスコミでの露出を意識してなのか、そもそもの美意識もたかそうなのでさらに拍車がかかったのか、とうとう多くのハリウッド女優もしているという顔の整形を始めたのだそう。その主なものはやはりボトックス!

シワをなくして肌にハリを与える効果があるのですが、副作用としては、表情が固まったり筋肉が硬直して顔がボコボコになったりと恐ろしいもの。また、いったん始めると、やめれば以前よりも老けてしまうというおまけ付き。

 

それゆえに始めるのには結構覚悟がいると思うのですが、もはやアマルさんはセレブの仲間入りだし世間からの注目も高いのでやらない選択はないのかもしれません。ファッション界から注目されるとなるとなおさらですね。

 

そんなアマルさんの整形前と整形後の写真がこちら。

 

整形前

アマルクルーニー

 
(http://thecelebrityauction.co)
 

整形後

アマルクルーニー
(http://thecelebrityauction.co)
 

目の下と頬にフィラー、ボトックスでシワを伸ばして肌にハリを与えているようです。

 

といっても下のアマルさんしか知らないのでこれがアマルさんのいつもの顔というイメージなんですが。

 

上の写真は仕事に疲れたキャリアウーマンという感じですが、まだアマルさんも30代後半になったところなのでそんなにがんばらなくても美しさは取り戻せるんじゃないかなーと思います。

 

一方、整形をカミングアウトしているデミ・ムーアは離婚以来、一気にシワが増え、一時期ボトックスで戻りましたが、最近は年齢より20歳は年取って見えるんじゃないかというくらいシワシワのおばあさんになってしまって世間を驚かせました。

 

過去記事:ニコールキッドマンの顔が劣化で夫が浮気?デミムーアも離婚後顔が崩壊状態に。。

 

整形は1度だけ、と言い張るニコール・キッドマンも、もはや誰!?というくらい激変したシワシワ顔を見せたことがあり世間を驚かせました。

 

ハリウッド女優も大変ですね。。。

 

こういうこともあってか、アマルさんも整形を繰り返すと後でツケがまわってくると言われていますが、それでも私がアマルさんだったら整形すると思うので綺麗でありたい女性の気持ちは誰も同じですね。

 

アマルさんは仕事も忙しそうですが、今後はファッション界やテレビ業界など違うジャンルでの活躍も期待できそうですね。

これからもっと注目のセレブ妻です。

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ