どうした?最新ジョニーデップがダサいおじさんに変貌!?サプライズギター演奏の様子ががっかり!?

ジョニー・デップは過去にも見た目が激変したことがありましたが、ほとんどが役作り。でも今回はジョニデの激太りがおじさんにしか見えない、ダサいとファンからも驚きの声が上がっている様子。そんなジョニデがキッスのボーカリスト、ジーン・シモンズのチャリティーコンサートにサプライズ登場!しかも一緒にギターを弾くパフォーマンス!でもそれがなぜかださい。。?

スポンサーリンク

ジョニー・デップとアンバー・ハードは仲が悪い!?

ジョニデアンバー
http://www.designntrend.com
 

アンバー・ハードと再婚したジョニー・デップですが、結婚してまだ間もないうちから結婚生活に不穏な空気が漂っているかの報道がされていて、離婚するんでは?とか妊娠説やらマスコミにいろいろと書かれていました。

そしてついにアンバーがその件に関して全部嘘とぴしゃりと断言。

 

「私は結婚してからとっても幸せよ。私たちは結婚したからって何も変わってないし、お互いのことをよく知っているわ。結婚していたら相手が誰かなんて関係ないわ。相手のことを良く学ぶことができてそれが関係を深めるってとても素晴らしいことね。」

 

ゴシップに関しては。。

 

「私は私や結婚生活について書かれている記事は読んだことがないのよね。いつも友達に報告されるのよね。たぶんこのインタビューが出てくるときは私は妊娠していて離婚しているんでしょうね」

 

と離婚説や妊娠説を否定。関係は順調のようです。

 

それはいいことなんですが、その結婚生活が円満だからか、、?ジョニデが幸せ太りしてるのでは、といわれています。

 

ジョニー・デップが残念な姿に?一体どうしたの?

そんなジョニー・デップですが、先日は超豪華な南フランスの邸宅を売りに出したり、娘のリリー・ローズ・メロディーちゃんがモデルデビューで注目されたりと話題が尽きないですが、久々に公の場に現れたディズニーイベント「D23エキスポ」にサプライズ登場した際には、その激変した姿にファンを驚かせたよう。

 



 

この姿を見て、ファンから

 

「ジョニデどうしたの?なんか顔が太ってない?」

 

「ジョニデ格好がダサくなってただのおじさんみたい」

 

などいろんな驚きの声が上がったんだとか。

 

それよりもジョニデっているも気だるい話し方しますねー。コメントも用意していなくてその場で考えるようなセリフが多くて、それも素のジョニデを見られる機会なのかもしれません。でも酔っ払ってFワード連発したり、酔っ払って支離滅裂なことをいうときもあるのでちょっと危険ですね(笑)

 

このジョニデはもっとダサく見えてしまうかも!?

 

ジョニデがダサくなったといっても52歳にしては相変わらずダンディーなことに間違いはないですよね。いつもがかっこよすぎて少しの変化にもまわりが敏感に反応してしまうだけかもしれません。久しぶりに公の場に出てきたとなるとなおさらファンも興奮しますもんね。

 

そして先週日曜日にハリウッドのラッキストライクボーリング場で、キッスのボーカルでギタリストのジーン・シモンズによるロックコンサートが行われました。

 

このイベントはコンサートホールでもなくボーリング場での小さなライブだったのですが、チケットは150ドル!かなりお高めなんです。でもこれはMendingKids.orgという団体、子供の手術代を支払えない親への寄付金となるチャリティーイベント。

 

キッスのボーカリストのジーン・シモンズのパフォーマンスが近くで見られるというのもファンにとってはたまらないでしょうが今回はそこにジョニー・デップが参加!

 

 

ジョニデは無言でステージに上がってきて、普通にギター共演!

ジーン・シモンズもジョニー・デップと共演するのは初めてで、これは豪華なライブになったよう。

でもかっこいいはずのジョニデが、、、アレレ?なんかちょっとダサいんです。。

 

 



 

この後ろ姿もそうですが、ちょっとだらしないオーバーサイズのジーンズにお腹のあたりのボタンがはち切れそうなベスト。。

 

ギターを弾いている姿もなんだか酔っ払ったおじさんのような。。。

 

ジョニデってこんな感じでしたっけ??

 

ライブ自体は迫力もあり、ファンも大興奮だったようですが、やっぱりジョニデの小さな?変化は気になるところですね。

 

そうはいっても52歳のおじさんがライブハウスでギターを弾いているというだけでも十分かっこいいですよね。

 

もうすぐ30歳になる奥さんとは親子くらいの歳の差があるのでやっぱり単純におじいさんになっていくわけにはいかなさそうですね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ