上戸彩が出産!第一子は女の子!キムタクが祝福!山ちゃんは?子供の名前は?

上戸彩とEXILE HIROの待望の第一子が生まれたと嬉しいニュースがありました!出産日などの詳細は明かされていないものの母子ともに健康で感謝という気持ちを発表しています。そしてドラマ共演したキムタクからも祝福の声が。これからしばらくは子供につきっきりで忙しそうですが、芸能活動再開はいつになるんでしょうか。そして女の子の名前は?

スポンサーリンク


 

上戸彩とEXILE HIROの間に待望の第一子が生まれ、女の子と発表!

二人は連名でファックスを送りファンや関係者に感謝の気持ちを表した。

 

沢山の方に支えられ
無事に女の子を出産することができました。

おかげさまで母子共に元気です。

お世話になった皆さん、
応援してくださった皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

この感動を大切にしながらこれからも頑張っていきたいと思います。
温かく見守っていただけたら嬉しいです。

EXILE HIRO
上戸彩

 

第一子が女の子ということで、きっと可愛い子になるんでしょうね〜。

そしてドラマ共演したキムタクからも先輩としてメッセージが。。

「彩ちゃん、本当にお疲れ様!そして本当におめでとう!落ち着くまで大変だと思うけど、応援してるよぉ~!」

 

キムタクも女の子のパパですもんね。産後の妻の大変さは十分わかっていると思うので、気遣いのコメントにも優しさがこもってます。

キムタクの子供は長女・心美(ここみ)ちゃん、次女・光希(みつき)ちゃんですが、上戸彩の赤ちゃんはなんという名前になるんでしょうか、気になりますね。

 

まだ名前の発表はないようですが、近日中にありそうですね。

きっとその赤ちゃんの名前もこれから人気が出るかもしれませんので要チェックですね!

 

上戸彩を好きすぎる山ちゃんの今後が心配!?

 

それにしても南海キャンディーズの山ちゃんは大丈夫でしょうか(笑)

上戸彩の結婚発表があったときも泣いていた(しずちゃんいわく)そうですが、妊娠発表も素直には喜べなかったでしょうね。

そして上戸彩の身の上を心配する(?)ベッキーに山ちゃんとのラジオ共演を見張られていたそうですが、無事に収録も終わりほっとしていたとか(笑)

上戸彩を神だと思っている山ちゃんにとっては、やっぱりちょっと寂しいニュースになるのかもしれませんねー。山ちゃんといえば、最近なんと8年も付き合ってた女性と結婚したザキヤマの結婚報告にも大ショックを受けていたので、もはや「アイドルのおかげで売れたからアイドルとは付き合えない」なんて言わずに自分を好きでいてくれる貴重なアイドルと付き合っちゃえばいいのになーなんて思っちゃいますよね。

 

上戸彩の美容法

 

上戸彩といえば、スリムなのに胸が大きくてスタイル抜群。出産すると胸は大きく張ってくるので大丈夫なんでしょうか。。(余計な心配)

そして独自の美容法は、お風呂。

「湯船に3分つかって、10分休んでっていう感じで1時間はお風呂場で過ごすのがベスト」と紹介。さらに、休日は「リビングとお風呂を行ったり来たりしながら、3~4時間はバスタイムに費やしたり」と長時間かけて行っている発汗美容法

 

と雑誌のインタビューで答えていますが、出産したらお風呂につかる時間なんてありません!美容に1時間かけるなんてことさえできないのが普通ですが、上戸彩さんも将来はベビーシッターを頼むんでしょうか。

神田うののように4人も雇う人もすごいですが、やっぱり自分の子供なので責任持って自分で育てて欲しいなーというのが同じ親としての感想かも。。

 

将来上戸彩の親子共演があるのかも今後楽しみですね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ