ベッカム長男ブルックリン君が紳士すぎて素敵と話題に!若い頃の父にそっくり!

ビクトリア・ベッカムとデビット・ベッカムには4人の子供がいますが、長男ブルックリン君は既に16歳!青春真っ只中の思春期の男の子。さぞかし親に反抗してるんだろうと思うとそれが正反対。世の中の親たちが羨ましがるくらい妹弟思いでとても素敵に成長してるんです。ベッカムも2ショット写真を公開して、愛してるよというくらい理想的な関係に。妹もハーパーちゃんもお行儀がいいと話題でしたらいったいどうやって教育しているの?



 

ベッカムとビクトリアには男の子3人、女の子1人の子供がいる

 

長男ブルックリン君は16歳、次男ロメオ君は12歳、3男クルス君は10歳、そして長女ハーパーちゃんは4歳。

ブルックリン君とロメオ君はモデルデビューしている。ベッカムとビクトリアを足して2で割ったブルックリン君は、精悍な目元がベッカムに、引き締まった口元がビクトリアにそっくり!

そしてそんなブルックリン君は15歳の去年、ファッション誌でモデルデビューした。

ティーンのスタイルを特集した雑誌のモデルをしたブルックリン君はとってもリラックスして撮影に臨んでいたそう。

ブルックリン君モデルデビュー

ベッカム ブルックリン
(http://www.dailymail.co.uk/)
 

ベッカム ブルックrん
(http://www.dailymail.co.uk/)
 

2枚目のモノクロの写真は確かにリラックスした感じでいいですよね。

 

ちなみにベッカムが18歳の時の写真がこれ。

ベッカム ブルックリン2
(http://www.dailymail.co.uk/)
マンチェスターユナイテッドのユースで活躍していた頃。

ベッカムは昔はサッカー一筋少年で、服装やら髪型やらは正直ダサかったんですよね。

今はサッカー選手はかなりオシャレに気を遣っている人が多いんですが、当時のダサいベッカムを激変させたのが今の妻ビクトリア。ベッカムはビクトリアに出会わなかったらもしかしてここまで人気が出なかったかも!?

 

そんな当時のベッカムにそっくりだと言われているブルックリン君。デザイナーの母のもとに生まれているのでこれからどんどんカッコよくなっていくんでしょうね!

 

ロメオ君モデルデビュー

 

そして弟のロメオ君は同じく去年に10歳でバーバリーのキャンペーンでモデルデビュー!

ロメオ君はもう少しおちゃらけキャラなのかパパラッチ達にもポーズしていたようで、両親よりも注目を集めていたときもあったんだそう。

 

ベッカム ロメオ
(http://www.dailymail.co.uk)
 

いや〜これは確かにとってもかっこいいですね!イケメン親子とはこのことですね。バーバリーもロメオ君にモデルをしてもらってラッキーなのかも。

 

そしてこのかっこいいロメオ君がチャレンジレースに出場した時は一家がオリジナルTシャツを着て応援にかけつけていました。

5Kほどのレースだったのですが、ファミリーが一丸となって応援している様子がマスコミに撮られていました。

ブルックリン君もオリジナルのTEAM ROMEO Tシャツを着て応援に。

 

ベッカム ロメオ2
(http://www.mirror.co.uk)
 

ものすごく注目を浴びている中のレースはプレッシャーもすごそうですね。ロメオ君はゴールで泣いていたようですが、無事にベストタイムでゴールしました。

 

こういう家族イベントで一丸となって応援している家族円満なところも難しい年頃の男の子にとってもいい影響を与えているのかも。

 

長男のブルックリン君は今思春期真っ只中の16歳!モデルデビューしたとはいえまだ少年なので大人の世界に入って認められるのは難しいような気もしますが、さすが両親がビッグすぎるので緊張したりしないんでしょうか。

 

反抗期になるどころか、今月はベッカムと一緒にハイキングに行ったようで、ベッカムはそんな息子にキスしている写真をインスタに投稿してこうメッセージを出しています。

 

ベッカム ブルックリン3

 

“Something tells me I love this not so little man so much….”  “Growing up fast into a perfect gentleman and hiking buddy….I love you big boy ❤.”

 

「このもうそんなに幼くない男の子がどういう訳か大好きなんだ。あっという間にパーフェクトなジェントルマンに成長してくれたしハイキング仲間だよ。愛してるよビッグボーイ」

 

こんなハートマークつけてしまうくらい息子くんのことを愛しているベッカム。いくら男同士でもこの年齢だと扱いが難しそうなのに父親との2ショットもこんないい表情してくれるんですね。

 

それにしても、妹のハーパーちゃんは1歳の時にランウェイの観覧をしていましたが、その時はとてもおとなしくいい子だったとVOGUE編集長のアンも驚いていたようです。一方キム・カーダシアンの娘は、やっぱりというか同じくファッションショーの観覧では大泣きしていたようで、アンはムッとしていたんだとか。。

 

ちなみにハーパーちゃんは優しい兄ブルックリン君にピザの作り方を教わっていたそうで、そんな癒される写真をインスタにアップして話題になっています。

ベッカム ブルックリン4

(http://www.dailymail.co.uk/)
 

モノクロなのもなんだかいい味出してますが、表情が真剣そのもので、きっと丁寧に教えているんだろうなーと伝わってきますよね。たった一人の女の子なので弟たちと接する時よりももっと優しいのかも。

でもロメオ君との2ショットといい、優しいお兄ちゃんに間違いはなさそうです。

 

やっぱり子供の育ちかたというのは親の教育方法に大きく関係しているようですね。

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ