オスカー女優を目指すレディガガ!プールを血の色に染めたパーティー写真を公開

レディ・ガガが本格的女優デビューすると言われているアメリカの人気ドラマシリーズ「アメリカンホラーストーリー」の撮影が始まった。ガガの演技が絶賛される中、キャスト達を招いたガガのスペシャルなパーティーが先週末行われてその演出に驚きの声が。AHSにもよく見られる血の海をイメージしての真っ赤な血の色のプール。。招待客はそのプールに入ったのか?ガガのパーティーでの様子が公開されて話題に!

スポンサーリンク


 

アメリカンホラーストーリーでの演技が絶賛されているガガ

 

人気ドラマシリーズの第5作目はシリーズ第1作目から出演していた大御所女優のジェシカ・ランジが出ないという発表がされてファンをがっかりさせている。その一方でレディ・ガガが出演するというニュースがあり、賛否両論の意見が飛び交っていた。撮影が始まって1週間、すでに番組クリエイターのライアン・マーフィーがガガの演技を「超ハマり役」と絶賛していて、共演者からも驚嘆の声が。

ガガは以前にMachete Killsで脇役出演しているが、その時の共演者はメル・ギブソンやアンバー・ハード、ジェシカ・アルバなどそうそうたるメンバー。ガガは姿を変えた暗殺者の役で少し出ているが、その演技がなかなか酷評されていて「ワースト助演女優」にノミネートされたといわれていた。

 

そして今回のアメリカンホラーストーリーでのホテルオーナーエリザベス役の抜擢は、大御所ジェシカ・ランジが出演しないこともあって、「ジェシカの代わり」と言われて比べられていたりジェシカがレディ・ガガの出演をよく思っていないなどという報道もされてました。

 

過去記事:レディ・ガガが女優デビュー!演技力は?ガガを嫌う大御所とバトル!?

 

そんなガガの演技が始まってすぐに大絶賛を受けているというので、とても興味がわきますよね。前作からガガは一体どんな変化があったんでしょうか。

 

期待のドラマ、アメリカンホラーストーリーのCM

 



 

レディ・ガガは5年後にオスカー女優を目指している!

 

レディ・ガガが今回のアメリカンホラーストーリーでの出演をきっかけに女優業に本格的に乗り出す可能性があると報道されています。ガガはファンからのツイートに答えて「これからも音楽活動の合間に女優として活動していきたいとは思っているんだけどね」と女優業にもとても前向きな様子。

 

それもそのはず、ガガちゃんは2013年から女優デビューに向けてアクティングレッスンを受けているんだそう。ジャスティン・ティンバーレイクやリアーナのように俳優としても活躍できるようにということを目指していて、周囲の話ではなんと

 

「5年後にオスカー女優を目指している」

 

のだそう!!

 

5年というのは、俳優業をメインとしている人たちにとってもハードルが高いような気がするのだけど、ガガは本気で女優としても成功することを目標にしているようです。

 

ということは、前回の映画の端役での酷評を受けてレッスンを強化したのかも!?

 

今回はジェシカ・ランジの代わりと見られていることもあり、プレッシャーもあるだろうし演技次第で今後の女優としてのキャリアにも響いてくるだろうからかなり気合が入っているはず。ということはクリエイターのライアンや共演者たちに大絶賛を受けているのはかなり良いスタートでガガもまずは一安心なのかも。

 

ガガらしい奇抜演出のパーティーでキャスト達も大盛り上がり

 

そしてそんなガガが先週末にアメリカンホラーストーリーのキャスト達を招いて自宅でパーティーを行ったそう。

そのパーティーでの演出で、なんとガガはプールを真っ赤に染めて招待客を驚かせたそう。

ガガはインスタでファンにも報告していますが、その写真がとても綺麗。

 

レディガガ
(http://www.dailymail.co.uk)
 

なんとなく夕焼けに染まったプールという感じもします。周りの見通しがいい(海の近く?)のもあってとても綺麗な写真ですよね。でも物静かな感じもしますが、この写真は招待客がくる前に撮られたものなんでしょうか。

 

そしてガガは他にも

レディガガ2

 

レディガガ3

 

ちょっとホラー風?なパーティーだったのか演出もガガらしくて招待客もとても楽しんだよう。

 

共演者のキャシー・ベイツもツイッターで

「階段をくだって私の方にやってくるキラキラしたシルバーのドレスを着ているのは一体誰?ノーマ・デズモンドかジーン・ハーロウもしくはマリリン・モンローかしら? イヤ、あれはレディ・ガガよ!」

とガガの姿にもびっくりしていたよう。

 

クリエイターのライアンは

「昨夜はHOTELのキャスト達がガガの家に集まって彼女が僕たちだけのために血の色に染めたプールで夜中に泳ぐなんていう夢を見たよ」

 

とツイッターでつぶやき、、その後に

 

「いや、夢じゃなかった!実際に起こった出来事だったよ!」

と冗談でパーティーの演出に興奮した様子を報告していました。

 

 

さすがこういった奇抜な行動はガガならではですね!撮影は始まったばかりといいますが、キャストやクルー達との関係も良好なようですね。

 

放送が始まるのは10月からだということでまだ少し先ですが、話題性はたっぷり。ファンや視聴者もとても期待していると思うのでその反応やガガの演技がとても楽しみですね!

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ