セレーナゴメスは問題児が好き?ゼインにラブコール!え!彼氏Zeddはどうなったの

セレーナ・ゴメスがラジオ番組で元ワン・ダイレクションのゼイン・マリックに公開ラブコール!ゼインといえば最近はペリーとの婚約解消以来問題行動の方が目立っていて孤立しているところ。子供っぽい行動で周囲を心配させているそうですが、、そういえば元彼ジャスティン・ビーバーも問題児ですよね。セレーナはクリス・ブラウンの大ファンでもあるしトラブルメーカーが好きなのか?でもちょっと待って、セレーナはDJの彼氏Zeddがいたはずだけど。。。

スポンサーリンク


 

セレーナ・ゴメスが大好きなのはトラブルメーカーばかり!

 

一番有名なのは、くっついたり別れたりしていたジャスティン・ビーバー

セレーナが彼の子供っぽさに嫌気がさして最終的に終わりとなったはずなのに、、、今回大好きとアピールしたのは元ワン・ダイレクションのゼイン・マリック。そして大ファンでいつか一緒に仕事したいというのはクリス・ブラウン

 

ジャスティンもゼインもクリス・ブラウンもかなりの問題児ですが。。。

 

ゼイン・マリックは大人気アイドルグループ「ワン・ダイレクション」の元メンバー。

最近はツイッターでの攻撃的な発言で敵をたくさん作ってしまっているゼインだけれど、元ワン・ダイレクションを脱退した理由は婚約者との時間をもっと持ちたい、普通の22歳としてゆっくり過ごしたい、というものだったはず。。それが婚約者のリトル・ミックスのペリー・エドワーズとは婚約解消、そしてマイリー・サイラスの所属する大手事務所と契約して本格的な歌手活動を始めるなど矛盾ばかり。

 

さらに最近はカルヴィン・ハリスに対してもツイッターで喧嘩になり、カルヴィンに「dickhead(チンポ野郎)」と公に使うにはあまりにも幼稚で失礼な言葉で攻撃。カルヴィンはもちろん同じレベルでは反応しませんでしたが、カルヴィンといえば、テイラー・スウィフトの今の彼氏でラブラブな二人。

カルヴィンを敵にまわすということはテイラーや二人とつながりのある大物ミュージシャンたちも敵に回しかねない大爆弾であるにもかかわらずその場の気分で発言してしまう彼の幼稚さには周囲もヒヤヒヤしているそう。

もともとはマイリーとテイラーの音楽に対する姿勢をツイッターで比較してマイリー側についた(同じ事務所なのも関係あり!?)ということもあって、それに対してカルヴィンが擁護した形だったのだけど、、、思わぬ展開にファンもびっくりしたんじゃないでしょうか。

 

そんなゼインを「大好き!」とラジオで発言したセレーナですが、ここにも問題が。。

 

セレーナ・ゴメスとテイラー・スウィフトは大の仲良し!

 

なんていっても幼くて問題ばかりおこすジャスティンと別れるように説得していたのもテイラーだったとか。

そんな二人なのに直接テイラーと喧嘩したわけじゃないゼインですが、やはりあまりいい雰囲気ではないはずのゼインに対して行為を持っているとオープンに言ってしまうのは、大丈夫?

 

でもこの二人は以前からもよく名前が出てたんですよね。それもゼインがまだ婚約者ペリーとラブラブだった頃、ゲームで「セレーナにキスしたい」と言ったり、セレーナもゼインを気にしていて、でも友人の一人という感じでした。

セレーナゴメス1

 

そしてまたまたジャスティンとゼインもよくハングアウト(遊ぶ)する仲なんです。ああこじれまくり!

 

なのでこのジャスティン、セレーナ、ゼイン、テイラーなどなどはみんな歌手活動をしている若手たちで仲が良かったり悪かったり、どっちにしても繋がっているんですねー。

 

セレーナ・ゴメスは誰と付き合ってるの?

 

セレーナ・ゴメスはドイツ人DJのZeddと付き合っていると言われていて、今年の初めには大きなニュースになっていました。

そしてシングルだったセレーナはゼットと仲良くしているところを撮られて二人は付き合っていると言われていたのですが、公には認めておらず。

セレーナゴメス

そんなセレーナが最近になってやっとゼットとのロマンスを認めました!

 

でも「デートしたわ。今も彼に憧れているの」

 

セレーナのヒット曲“I Want You To Know”で共演した二人はずっと噂になっていたものの、深い恋愛関係ではまだないようです。

 

どうやらこの二人のカップル説はマスコミが報道しているだけで事実とは違っているようですね。

 

ということはセレーナはシングルを謳歌しながら彼氏を探しているところなのかもしれません。

今度は問題児と付き合わないといいですが。。。テイラーも目を光らせてるかも!?

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ