新恋人ができたジャスティンがセレーナにアンサーソング?意味深な歌詞は事実?

セレーナ・ゴメスの新曲「good for you」の歌詞がジャスティン・ビーバーかゼッドに当てた歌詞だと言われてファンの間で騒がれている一方、今度はジャスティン・ビーバーの新曲「what do you mean」がリリースされることになりその歌詞がセレーナへのアンサーソングではとファンに囁かれています。その気になる歌詞で内容を比較してみると。。そしてセレーナがすっかり大人になったと話題の最新インスタ写真とは?

スポンサーリンク


 

セレーナ・ゴメスの新曲がセクシーと話題に!

 

セレーナ・ゴメス

メキシコ系アメリカ人の父とイタリア系アメリカ人の母の元に生まれたテキサス出身の23歳。

ディズニーチャンネルの出身でティーンから爆発的な人気を得ているが最近は女優業以外の歌手活動でも活躍していて、2013年の『come & get it』や2014年の『slow down』はファースト、セカンドシングルながら大ヒットした。

 

そして今年リリースされて大ヒットしているのが新曲『good for you』

 



 

23歳のセレーナがどんどん大人っぽくセクシーになっていく様子はこのPVをみてもよくわかります。きわどいシーンもあり、同じくディズニーチャンネル出身のマイリー・サイラスのように当時には考えられなかったくらい成長(といってもマイリーほど過激路線ではないですが。。)

 

そんなセレーナの新曲の内容は。。

 

私は14カラットになったところ

私は14カラットなの

ミダスのように上手に仕上げるの

そしてあなたは言うの 私が触れるととてもいい気持ちだって

離れられなくさせてあげる だからいかないで

 

あなたの好みのタイトなドレスを着るわ

髪をアップにしてとっても素敵にするの

そして私の肌をあなたの鼓動に合わせてリズムをとるわ

どうしてかって、ただあなたのために素敵になりたいの 素敵に

あなたのために綺麗でいたい 綺麗で

あなたのものであることがどれだけ誇らしいか教えてあげるわ

このドレスを脱ぎ捨てて

ほらまだ素敵でしょ あなたのためよ

 

私はマーキースダイヤモンドになったところ

私はマーキースダイヤモンド

ティファニーでさえ嫉妬させられる

私はとても激しいってあなたはいうわ とっても

離れられなくさせてあげる

もっと もっと

※以下2番

 

とてもセクシーな意味合いの歌詞ですが、これが元彼ジャスティン・ビーバーのことなのか、それとも付き合ってると噂されていたゼッドのことなのか。。

 

過去記事:セレーナゴメスは問題児が好き?ゼインにラブコール!え!彼氏Zeddはどうなったの

 

セレーナが今も憧れているというDJゼッド

セレーナとゼッド

 

一方8月28日リリース予定のジャスティン・ビーバーの新曲“What Do You Mean”

 

君が首を縦に振ってイエスと言ったのに

でもやっぱりノーだと言う

どういうこと?

君は僕に去ってほしくないと言ったのに

でも今君がもう行ってっていうのは

いったいどういうこと?

僕たちには時間がないんだと言って

追い払おうとしたり 態度がころころかわる

どういう意味なんだい?

決心したほうがいいって

いったいどういう意味?

僕の言うことに対して煮え切らないのは君だよ

関係を終わらせたくない ならどこから始めたらいいの

始めは左に行くって言って今は右がいいって言うし

上に行ったり下に行ったり真ん中に行ったり

 

ああ、本当に知りたいよ。。

 

君が首を縦に振ってイエスと言ったのに

でもやっぱりノーだと言う

どういうこと?

いったいどういうこと?

決心したほうがいいって

どういう意味?

出て行こうとすると過保護になって

妥協しようとするけど僕は決して君に勝てない

言いたいことを言いたいみたいだけど君は説教してるだけ

始めは左に行きたいって 今は右に行くし

一日中喧嘩してたと思ったら 夜通しメイクラブしてみたり

上に行ったり下に行ったり真ん中に行ったり

本当にしりたいよ。。

どういう意味?

 

※以下繰り返し

 

これがセレーナのことだとすると何だかリアルですねー。でもぴったり当てはまるような気もしてしまいます。

 

 

セレーナが投稿したインスタのきわどい写真とは?

 

大人になりつつあるセレーナが投稿した最新のインスタはベビーフェイスながらすっかりアイドルから抜け出したセクシーなセレーナ!

selena-gomez-bathroom-
(hollywoodlife.com)
 

朝に自撮りした写真のようなんですが、セレーナが、父親に買ってもらった『Purity ring』を外した!ということでも話題に!

 

『Purity ring』とは、セレーナが父親に頼んで買ってもらった(両親はセレーナが5歳の時に離婚)リングで協会で清めてもらった『純潔を通す』近いのリング。セレーナはこれを13歳の時に買ってもらったんだそう。

 

そんなセレーナはもう23歳。『私は13歳の時からリングをつけていてその意味もとてもリスペクトしているわ。でもリングは全ての人のものじゃない(自分には必要ない)』と話しています。

 

実際セレーナはこのインスタ写真どころじゃないセクシー写真をたくさん投稿しているんですよね。

 

serena gomez insta

 

serena gomez insta2

これで若干23歳とは思えないですね。

 

セレーナはジャスティンとオン&オフの関係を続けながら去年とうとうキッパリ別れてます。

その後は仕事で共演したDJゼッドとデートしているところを撮られて新しい恋人と噂されていましたが実際はそこまでいってないようす。

セレーナも元ワンダイレクションのゼイン・マリクを大好きだとラジオで告白したり、そのゼインはジャスティンとも仲がいいんですがセレーナとキスしたいと発言したりちょっと仲が危ぶまれる関係。

それでも今はシングルを謳歌している様子。

 

ジャスティンに新恋人が!?

 

セレーナと別れたジャスティンですが、その後はいろんな人と噂になってますが、最近はリアリティースター、キム・カーダシアンの妹でモデルのケンダル・ジェナーにラブコールを送られていて、二人が付き合っているという噂が!

 

このケンダル・ジェナーはセレーナの友達でもあるんですよね。

そして実際には付き合っているわけではないよう!

 

ジャスティン・ビーバーの噂の新曲は8月28日にリリース予定ですが、そのPVの出演依頼をしたというのが、ビクシーモデルのゼニア・デリ

 

ジャスティン彼女

 

ジャスティン恋人2

 

モルドバ出身のモデル、ゼニア・デリ25歳とジャスティンが付き合っているという噂で持ちきりなんです。

ビクシーモデルといえば、ジャスティンはなんとミランダ・カーやアドリアナ・リマとも噂がありました!二人ともジャスティンよりかなり年上で子持ちのバツイチ。

ということはビクトリアシークレットモデルとジャスティンはとても近い存在なんでしょうね。

 

今はこのゼニアと一緒に手繋ぎデートをして楽しんでいるという噂のジャスティンですが、数年ぶりにシングルをリリースすることになる前は問題行動や発言で周囲をヒヤヒヤさせていました。

 

そんなジャスティンは生放送でのインタビュー出演を禁止されているんだそう!

犯罪行為や法を犯したり問題発言したりで保護観察におかれているジャスティンが今後なにをしでかすかわからないため、周囲も生放送でジャスティンがとんでもないことを言ったりしないように禁止しているということですが。。。

 

それにしてもジャスティンはyoutube出身で大成功したアイドルで、デビュー当時は甲高い声に幼いルックスで大人気だったのが今や腹筋バキバキでスポーツカーを乗りまわし、トラブルメーカーとなるはちゃめちゃな21歳!

セレーナと付き合い始めもこんな初々しかったんですが。。

 

ジャスティンセレーナ

 

まさかジャスティンがこうなっていくとはファンも考えていなかったとは思います。本業の音楽でまた少しづつ大人なジャスティンになっていくといいですが。。

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ