ベッカム一家ディズニーで撮られた!笑顔のデビッドとむっつりビクトリアが対照的!

For the first time in forever!『生まれて初めて』デビッド・ベッカムがアナ雪のエルサとアナに会った!8月25日にカリフォルニア州のディズニーランドに訪れたのは多忙なベッカム一家。先日はベッカムが思春期の息子にキスしている写真とインスタに投稿して話題になりましたが、今回は家族でディズニー!そしてエルサとアナと写真をパチリ!デビットは娘ハーパーちゃんのためにご機嫌で家族サービス!一方ビクトリアはいつものクールな顔。。その真逆さがバッチリ写真に撮られちゃいました。

スポンサーリンク


 

ベッカム一家の長男ブルックリン君は今思春期真っ只中。それでもモデルの仕事についているせいか、それともベッカム夫妻の教育方法のおかげかとても家族思いで優しい子に成長しています。

そして見た目もデビッドの若い頃にそっくり!

 

過去記事:ベッカム長男ブルックリン君が紳士すぎて素敵と話題に!若い頃の父にそっくり!

 

そして次男のロメオ君も去年バーバリーのキャンペーンモデルデビューしていてこちらもイケメンと早くも人気が上がっています。ベッカムと並ぶと本当にイケメン親子でかっこいいんですよね。

 

ベッカム ロメオ

 

そんな仲良し一家が夢の国ディズニーランドに遊びに行ったのは8月25日。この夏休みの思い出を作るためか、やっぱり子供達の行きたい場所はどこも同じですね^^

 

ベッカム一家の一番小さな妹ハーパーちゃんももう4歳。だんだんディズニーのキャラクターにも興味を持っているようで、今回アナ雪エルサとアナとデビッドが写真を撮ったのはハーパーちゃんのためだそう!

 

笑顔のデビッド!

ベッカム ディズニー

 

そしてパパと同じポーズのブルックリン!(やっぱりモノクロなんですね)

ベッカム ディズニー2
www.popsugar.com
 

この日は友人のティナ・ラムジーと子供達と一緒にディズニーに行ったベッカム一家!このラムジーさんといえば私もはまった超人気番組『Hell’s Kitchen』のセレブシェフ『ゴードン・ラムジー』の奥さん!

この番組は本当にめちゃくちゃ面白いです!ゴードンがものすごく厳しくて口が悪く、普通の人たちを一流シェフにするべく勝ち残り勝負でいろんな課題を出していき、最後に残った勝者は彼のレストランの料理長に任命されるという番組。

ゴードンは本当に口が悪くて厳しい!でも愛情があるんですよね。その奥さんも番組に登場したことがあるのですが、奥さんは優しいイメージでした。

 

でも今回ビクトリア・ベッカムとディズニーのアトラクションの列に並ぶ(セレブもやっぱり並ばないといけないんですね^^)ティナさんはクールで笑わないビクトリアとそっくりな風貌で立っていて、思わず笑ってしまいます。

 

ベッカム ディズニー3
(http://www.dailymail.co.uk)
格好までそっくり^^

このビクトリアの帽子、かっこいいですよね。さすがファッションデザイナー。シンプルな格好だけどおしゃれ。

この二人はいったいどんな会話をしているんでしょうね〜。

それにしてもビクトリアは本当に笑わないクールを貫いていますが、ディズニーはあんまり好きじゃないのかな。。?

 

過去にもディズニーには訪れているものの、やっぱりビクトリアがご機嫌笑顔でいる貴重な写真はありません(笑)

 

それでもパパは家族サービスをしっかりこなしている様子。

思い切りの笑顔で楽しんでいるようにも見えます。

 

娘と2ショット撮影中のデビッド。ロメオ君は両手を上げてます。

ベッカム ディズニー4

 

やっぱり笑顔のデビッド。ハーパーちゃんも笑顔。

ベッカム ディズニー5

 

 

ボートでゆっくり観光。あれ?やっぱりビクトリアはクール(笑)

ベッカム ディズニー6

 

 

優しそうな笑顔のパパですよね〜。

ベッカム ディズニー8

 

いいな〜。改めてデビッド・ベッカムがパパなんて羨ましすぎます!

ベッカム ディズニー7

 

 

それにしてもビクトリアはクールすぎじゃないですか?このテンションって普通は妻と夫は逆のような。。

ベッカム ディズニー9

 

 

ちょっと気になるのはハーパーちゃんが年齢の割にあまり笑顔が見られないような。

ビクトリアに似てクールなのかな?ちょっと悲しげな顔にさえ見えてしまいます。

ベッカム ディズニー10

 

 

パパがしっかり子供達の面倒を見てますねー。家でもこうなのかな?

ベッカム ディズニー11

 

 

デビッドのノリの良さも子供達は大好きなんでしょうね。

ベッカム ディズニー12

 

こうやってみると一家の日常がとてもよくわかりますね〜。

子供達と同じように楽しんでるデビッドはさすが。きっと家でも面倒見のいいパパなんでしょうね。

 

一方ビクトリアはやっぱり普段からクールなんですね。

いったい家ではどんな風に子供と接しているのか気になります。

 

それにしても広大なカリフォルニアのディズニーでベッカム一家を見かけた人は超ラッキーですね〜。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ