愛之助、紀香との交際報告は本当?二股隠しの言い訳にしか聞こえないと人気ガタ落ち

片岡愛之助と熊切あさ美の破局報道が思わぬ泥沼になった一方で、藤原紀香とはどうなったんだと気になっている人も多かったはず。当人同士が沈黙を貫いていたために真相はあくまで噂のみだったものの、ここへきて愛之助がブログで紀香との交際宣言。やっぱり!という空気が漂う中、あくまでも二股を否定する愛之助に疑惑?女性ファンの多かった愛之助の評判がガタガタに落ちているらしい。。

スポンサーリンク


 

愛之助が、藤原紀香との交際を週刊誌記者に直接取材されたのは5月25日。そしてその直後にヤバいと感じたのか愛之助が熊切あさ美に連絡を取ろうとするが連絡は取れず。そのまま泥沼の破局へ発展した。

 

愛之助

 

事実がマスコミによってだんだん明らかになっていくことで、世間の反応はますます大きくなり関心も深まっていきました。その中でも女性たちが気になっていたのは

『二股じゃないの?』

ということのはず!

 

確かに熊切あさみが愛之助と半同棲していたマンションには荷物が置きっ放し、家賃も払い続けていたとなると普通の女性は別れたとは思わないはず。

そんな状況で愛之助が『破局宣言』

愛之助さんってハッキリ物をいうタイプのように見えますが、実際は言えないタイプなんですね。

でも絶対ダメな別れ方ですよね。

しかも熊切あさ美が破局してない!とテレビで告白したことに激怒。そりゃあ世間の関心も高いし芸能人ならファンもいるから報告するのは当然なんじゃないでしょうか。

 

第3者的には、『ヤバい、テレビで宣言されたらまだ荷物があることとか藤原さんとの密会の日やいろんなことが時系列で明らかになっていって立場が危うくなるかも』

 

という愛之助さんのあたふたした様子が目に浮かぶようです。

 

別にどちらかのファンというわけではありませんが、今回の件はかなーり熊切さんがかわいそうだし愛之助さんの男気下がったなーという印象です。

そして世間の男性はほぼ愛之助に味方。

テリー伊藤なんて『熊切気持ち悪い』なんていう始末。そりゃないでしょ。熊切さんは普通の反応していると思うんですけど。

やっぱり世の中の男性は藤原紀香なら目移りしても仕方ないでしょ〜俺でもそうなるよ、熊切さん悪いけど諦めてなんて感じで見てたんではないでしょうか。浮気心のある男性なら確実に愛之助さんに味方するでしょうね〜。

 

そして愛之助さんは基本的に沈黙を保っていたがためにとばっちりは熊切あさ美へ。。

 

なんと女性からも彼女に対する批判が。。

 

「連日メディアに出て、判で押したように号泣しながら自分の別れ話をするなど、正気の沙汰とは思えない。誰がどう見たって、悲劇のヒロインを演じてるようにしかみえない。話しの中身もペラペラで、“愛之助商法”だと批判されても仕方ないと思う」(30代女性)

『私はちゃんと言われていない』などと公の場で泣きながら語るなど、バカ女にみえる」

『一連の自分の行為が愛之助の評価を下げていることにすら気づいていないのなら、愛之助に愛想を尽かされても仕方ない。少なくとも、まともな34歳の行動とは思えない』

『ふたりのLINEのやりとりまで暴露するなんて信じられない。愛之助に捨てられて当然』

 

でもここまで言われることもないですよね。芸能人なんだからある程度プライバシーがないのは当然。ラインの内容だって周りにあーだこーだ言われ続けている以上は話してしまう気持ちもわからなくないし、なんといってもハッキリ別れたと言わないままあやふやにしていた男が一番悪い!

しかも『荷物はいらないもの。捨ててもらっていい』なんていいながら、相手のいない間にこっそり取りにかえるみみっちさ。

ここは自分だったら許せないですね〜。

 

愛之助に対する世間の反応も。。

 

『なんかだらしない男』

『愛之助がっかり。。』

『結局都合いいように捨てただけ』

 

なんて散々でした。

 

 

結局愛之助と紀香は付き合っていた

 

愛之助2

ここが今回の泥沼破局劇で一番女性をがっかりさせたところなんじゃないでしょうか。

 

別れた別れてないは当人同士の問題で、どっちもどっちですが、今回みたいにあやふやな別れ方をしておいて、藤原紀香との密会が報道されたらキッパリ破局宣言!他人にははっきり言えるのに本人に言わないっていうのは一番ダメなパターンでしょ。

さらにこんなときとばっちりなのは藤原紀香。

 

これで本当に愛之助と付き合っていなかったのなら

『藤原紀香はとばっちりでかわいそうだな』となるところが

結局付き合ってま〜す!

 

となると

『藤原紀香は熊切あさ美と愛之助の交際を知っているのに(別れたと言われていたのかもしれないけど)結局私のが梨園の妻に向いているって愛之助を狙ってたんじゃないの』

なんて世間に思われそうです。

 

愛之助さんのストーリーはこうでしょう。

 

『僕は去年から別れ話をしていた。でも彼女は恋愛にのめり込むタイプで何をしでかすかわからないからハッキリいわずあやふやにしていた。アパートの所持品もそのうち引き上げる予定だった。そんなときに友人の藤原さんに相談することがあったけどそれがマスコミに密会だの二股だの報道された。でも僕たちはまだ付き合ってない。藤原さんには迷惑かけたから、ちゃんと謝って、いろんな深い話をしていく中でお互いが大切な存在と気づいて付き合うことになった』

 

ということにしよう。

 

あれ?藤原さんにはとても親切で誠意ある態度ですが、

 

『熊切さんには謝ったんですか?』

 

熊切さんに対しては『めんどくさい女。ネイルでアピールしたりうっとうしい。早く別れたい』

 

なんて考えている様子が眼に浮かぶよう。。

 

まあ熊切あさ美も報道後に仕事が増えたそうなので良かったでしょうが、それにしても愛之助さんにはガッカリ。

藤原紀香も自己愛に満ちていそうだしなんとなく素直におめでとうと言えないような。。

 

ところで愛之助と紀香の恋に進展があったタイミングに愛之助との恋愛暴露本をぶつけてくる可能性が高いと言われている熊切さんですが、今後はどうでるんでしょうか。。

 

それにしても世の中の男性は、もっと男らしくなってほしいですね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ