愛之助の肩に寄り添い腰に手を回す紀香が痛い。。周囲からも冷ややかな反応

片岡愛之助に続き藤原紀香も交際宣言しました。この二人は確かに40代半ばで独身ですが、恋愛に発展したのにも一波乱あったので周囲も素直に祝福できないところがあるよう。そして沈黙を守る紀香は『彼の世界を乱したくない』という割には公にもかなりいちゃいちゃしているそうで世間からは冷たい視線が。。

スポンサーリンク


 

藤原紀香と愛之助がやっぱり付き合っているとわかって、世間の反応って一体どうなんでしょうか。

個人的には『ええ〜』とちょっとこの二人にガッカリしましたね。

友人のままいてくれたらなんとなくこのゴタゴタ恋愛劇場も一番穏便に終わったはずですが、ここへきてやっぱり付き合ってた。。。となるとやっぱり蒸し返す『二股疑惑』

 

当然愛之助さんは否定していて時系列で説明をしていますが、それが本当でもそうでなくても世間は疑ってしまうのは仕方ないでしょうね。友人のままだったといっても愛之助は仕事終わりには紀香の住む家の方に車をすっ飛ばすらしいので周りはみんな付き合っているのを知っていたそうだし。。

やはり表向きの言い訳のように思えてしまいます。

 

そんな二人は

ほとぼりが冷めた頃の?交際発言。

公に発表してしまえば一緒にいても後ろめたくない、ということでしょうか。

それにしても44歳の藤原紀香が愛之助にぞっこんな様子がよくわかります。

 

愛之助
(http://udn.com/news/story)
3時間のエステが終わってから超タイミングよく迎えにきた愛之助。できるだけ人目を避けたいのか時間ぴったりにあらわれて紀香をさらっていった感じ。

二人の格好はペアルックのようにも見えます。

 

紀香も嬉しくてたまらない様子ですねー。

それにしても『自身の発言で彼の世界を乱したくない』という言い方も意味がよくわかりませんが、こんな風に公でいちゃいちゃしていたら、このセリフと矛盾しているんではないでしょうか。。。

藤原紀香は嫌いではないですが、44歳の女性として端から見るとやっぱりこの様子は、『こうなる時を待ってました!』と吹っ切れたような、『もう私こうやって人前でしてもいいよね』という感じに見られてあまりいい気持ちがしないですね。

 

特に愛之助さんの元彼女の熊切さんはフられたあげくに世間からボロクソにたたかれて『めんどくさい女』というイメージまでつけられてしまい、さらに今回の交際発言で哀れな女という感じで見られてしまうなったらと本当に可哀想です。

 

やはり紀香さんもそういう意味で同じ女性なら気持ちを考慮してあげてほしいなーなんて思ってしまいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ