オシャレセレブキッズが着るブランドは?誰が評判がいい?キムはやりすぎで反感?

セレブたちのキッズは最近ますますオシャレになっているよう。特に親がオシャレにこだわりがあると子供に着せるものも気を使うようでキムとカニエの娘は特注のレザージャケットを着たり、トムクルーズとケイティーの娘スリちゃんはファッションブログがあったりと子供ながら大人顔負けのオシャレが注目されています。そんなセレブキッズたちの真似したいコーデをまとめました



 

ケイティー・ホームズとトム・クルーズの娘スリちゃん

スリちゃんはオシャレキッズとして有名ですが、スリちゃんの良いところはハイブランドだけじゃなくて庶民的なプチプラブランドもたくさん着こなしているところ。セレブの子供だからって高いものばかり着せているんじゃ、なかなか真似できないですよね。そんな中スリちゃんの着こなしはオシャレながら自然で子供らしく好感が持てます。

 

最近2年ぶりにパパのトム・クルーズに会う事ができてご機嫌だったスリちゃん

suri cruise

H&Mのファーコートにマキシスカート。

これは大人の着こなしでうよね。バレーシューズを合わせるのはいつものスリちゃん

suri cruise 4

 

ドットのドレスはマークジェイコブス。マークジェイコブスキッズは人気がありますね。

ジャケットはジューシークチュール。これはフィギュアスケートの浅田真央さんがお気に入りのバッグブランドとして紹介していてすぐ売り切れてしまったブランド。アクセサリーも大人気。

 

suri cruise 5

 

Holmes & Yangのワンピースにネオンのブーツを合わせるところがキッズらしくてオシャレ。リュックのカラーも揃えてます。

suri cruise 6

 

過去にはこんなボブスタイルも。このボブにインディゴのパススリーブワンピ、ブラックタイツという組み合わせはレトロ感もあって子供だけに余計可愛く見えます。

suri cruise

 

Sybellaのフラワープリントドレス。これがワンショルダーになっているのがオシャレ。カチューシャ姿もよく見かけますがこのあたりも普通っぽい感じがいいですよね^^

suri cruise2

 

ラッフルドレスとグレーのカーディガン。シンプルだけどかわいいですね。

 

スリちゃんのスタイルを見ていると

『夏はカジュアルな格好でH&MやGAP、バナナリパブリックなどのプチプラブランドが多く、冬はジャケットやコートなどでハイブランドと合わせる』

という感じでしょうか。

このハイブランドとプチプラブランドのミックスは真似したいところですね。

キッズの格好は親が決めることも多いと思いますが、季節感や気温を無視した着こなしをさせているのはいくらかわいい格好でも台無しです。やっぱり快適な格好をオシャレに着こなしているのがベスト!

 

一方やたらと派手で高価なものが大好きなキム・カーダシアンは娘ノースちゃんにもかなりお金をかけています。

う〜ん、お金をかけるのは勝手なのでなんとも思わないですが、ちょっと無理がある格好な時も多いのが気になるところ。

ファッションは我慢!と心得ている大人はまだしも、あまり快適じゃない服装を着せられる子供がかわいそうに見えたりもしますねー。

 

 

kim north 3

 

このカーキのジャケットいんフリンジのワンピ、流行をおさえていてオシャレ。(キッズにしてはクールすぎな気もしますが、毎日じゃないのでいいですよね)でも気になるのが1眼レフカメラのようなものを下げているところ。。これはスタイルの演出なのか、そういうバッグなのか(多分違う)本人が持ちたいといったのかもしれませんが重そう。。

 

kim north 6

 

こういうガラガラのキャリーケースは子供は引きたがりますよね。親子でブラックコーデというのもかっこいいかも。

kim north 7

このオーバーサイズのファーコートなんて、まだ2歳くらいの女の子が必要でしょうか?いろんなところによじ登ったり降りたりするのが好きなお年頃、危ないようにしか見えませんが。。

 

このくらいの格好は真似したいオシャレさんだなーと思います。

kim north4

 

白のタートルネックに切れっぱなしのジーンズ。ブーツを合わせることでスタイルがまとまってます。

kim north5

これも今年流行の上級者コーデ『デニムオンデニム』ですねー。スニーカーが白なのもインナーが白のタンクトップなのもちょっとストリート系な感じでいいですね。

 

そしてここから物議を醸しそうなちょっとやりすぎファッション。。。

kim north8

 

このファーケープなんてカラスに見えませんか?

ケープはありでもファーって2歳の子にはちょっとやりすぎだと思いません?

シャーロットオリンピアのキャットシューズもかなり高価なアイテムで、セレブキッズって感じです。。(でも好きじゃないなー)

 

kim north7

これはさらにやりすぎな気が。。ママとお揃いにしたかったのはわかるけど2歳ですよ!?

ブラックレースのトップにレースアップブーツ、、この日の気温はわかりませんがこのカスタムメイドのジバンシーのドレスはちょっと肌触り的にどうなんだろう。。。

誕生日会とか短い時間ならともかく、親のファッションイベントに連れていくにしてもなんだかやりすぎ感の拭えないファッション。

north kim

バレエを習ってるそうなのでチュチュはわかるし可愛いんですがレザーのジャケットを合わせるのがキム(カニエ?)はお好きなようで。。先日もこの白バージョンでパパラッチされていたノースちゃん。レザーのジャケットや洋服って子供が着ること自体がどうなの?って思いますが、それをさらに感じさせるのがこちら↓。。

キム ノース

こんな格好でお昼寝なんて不快極まりないような気もしちゃうんですがどうなんでしょうか?

赤ちゃんは何も言えないので仕方ないけど、着せ替え人形的に扱っているようなキムとカニエにはなんだかちょっとね〜という気がするので個人的にはオシャレとは言いたくないかも。

 

そしてママが大成功しているデザイナービクトリア・ベッカムの娘ハーパーちゃんはさすがのオシャレ。

beckham 2

Bonpointのワンピにバーバリーのコート。このくらいのファッションが自然でオシャレだと思いますが。。(キムと比べて)

 

beckham

ほらね、ケープっていってもこんな感じの機能性とデザイン性を兼ね揃えたくらいがいいと思いませんか?ニット帽にニットのタイツ、と統一感もあるしあったかそう。

 

ハーパー

この日は相当寒かったのか、白のビーニーにマフラーと手袋をして、グリーンのコートという格好のハーパーちゃんですが、やっぱり寒い時には暖かい格好をさせるのが基本!この日は全身クロエで揃えたハーパーちゃん。

最近もクロエを着たハーパーちゃんがよくパパラッチされているのでクロエは(ビクトリアの)お気に入りなのかな?

 

ハーパー2

この日はファッションショーの観覧に一家で訪れたのですが、さすがクールなビクトリアのイメージに合わせてか、ファッションショーのモデルを引き立てるためなのか一家揃ってブラックコーデ。

ハーパーちゃんは再び『Bonpoint』のドレス。

ジバンシーのスケスケブラックレースなんてものを2歳の子に着せるキムよりよっぽとTPOをわきまえているように見えますがどうでしょう?

 

セレブキッズのファッションといっても季節や流行によってだいぶ変わってくるし、本人の好みもあるかとは思いますが、注目度が高いだけあって、親がはりきってしまうのはちょっと痛いかもしれないですね。

 

プチプラブランドも上手に取り入れながら無理のないオシャレをさせているケイティー・ホームズやビクトリア・ベッカムは世間の評判もかなり良いようです。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ