ガチ?やらせ?半年前は仲が良かったニッキーとマイリーがVMAで喧嘩?何故司会?マイリー!

今年もMTVのVMA(Video Music Award)2015の授賞式が30日にロサンゼルスのマイクロソフト・シアターにて開催!今年はマイリー・サイラスが司会ということでまた波乱のありそうな予感。。と思ったらなんと最優秀ヒップホップビデオ賞を受賞したニッキー・ミナージュがマイリーを名指しで『ビッチ!』批判!この日本じゃありえないシチュエーションはやらせ?それとも。。


去年過激なパフォーマンスで話題になったマイリーが今年はVMAの司会に!大丈夫?

音楽業界で活躍する人にとってとても大事なこのイベント。MTVのビデオ・ミュージック・アワードが今年も開催され、最多受賞に選ばれたのはやっぱり『テイラー・スイフト』大ヒット曲で物議をかもした『Bad Blood』で最優秀女性アーティストビデオ賞、最優秀ポップビデオ賞、最優秀コラボレーション賞、そしてビデオ・オブ・ザ・イヤーともう飛ぶ鳥を落とす勢いのテイラーにはライバルはいないよう。

 

そして今年司会となったマイリー・サイラスは過激な行動と発言でここ最近はティーンの親に『見本にしてほしくないセレブ』に選ばれるなど人気も下降線のようですが、相変わらず注目度は抜群。

 

そんなマイリーの相変わらず過激な格好

マイリーサイラス

なぜマイリーが司会??と思ってしまうところですが、まだまだ影響力の強い彼女です。

 

そしてニッキー・ミナージュ

ニッキー

今年話題になったいわゆる『裸ドレス』デザインのゴールドのドレス。でもリアーナとかに比べたらだいぶ露出少ないですよね^^; スタイル良くないと着こなせませんがニッキーは綺麗に着こなしてます。

こんな上品な感じにまとめてるのに(ラッパーなのにそんな雰囲気ないですね)のちにマイリーとステージであんなバトルをすることになるとは。。

 

このすましたニッキーの顔がこんな風に変化。。

nikki

 

怖っ!

 

そんなマイリーとニッキーは半年ほど前はこんな風に一緒にマドンナを紹介してました。

 



 

まだ何もトラブルのない頃の?二人。それが今回バトルに発展した原因は。。。

 

ニッキーのツイッター発言!

 

このMTVのミュージックビデオアワードにニッキーがノミネートされなかったことでニッキーがつぶやいた

『もし痩せた女性がパフォーマンスするビデオだったらノミネートされるかもね』

というツイッターに対して、自分のことを言われたと思ったテイラー・スイフトが

 

『私はあなたを愛してるしサポートしてきたわ、ニッキー。そんなこというなんてあなたらしくないわ』

 

とリツイートしたことでバトルに発展!

 

・・・したのは周りだけでした。笑

 

当の本人たちはすぐに和解していましたが、ケイティーがテイラー側についただのしばらくはそのネタで持ちきりでした。

 

そしてこの件に関してニッキーのことをテレビのインタビューで批判したマイリー。

 

 

ニッキーはそのことをとても根に持っていたようで、今回その怒りが爆発したのはなんと授賞式のコメント時のステージ上

現在はファン達がそのケンカになった授賞式の様子を話題にして盛り上がっています。

 

さてこれはやらせなんでしょうか、それともガチ。。。?



 

CNNのサイトでは二人のやりとりがさらに細かく見られます。

 

CNNサイト

 

ニッキが途中からかなりマジ顔になってマイリーを挑発したのに対してマイリーは慣れているのか、『みんなこの業界にいるのよ、誰もがインタビューされるしみんなどうやってコントロールするか知ってるのよ、おめでとうニッキー』

と交わしました。

 

いや〜さすがですね!

 

こんなまさかの舞台での挑発がガチだとしたら普通にびっくりするところですが、マイリーは冷静に普通に答えてます。

慣れているというか肝が座っているというか。。。

 

この態度にさらに怒りを増した様子のニッキーでしたが、この後二人のバトルはどうなっていくんでしょうか。

 

これってやらせだと思いますか?

(私はガチだと思ってます)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ