MTVのVMA2015でベスト&ワーストドレッサー以外の格好がかなり個性的!

今年のMTVのミュージックビデオアワードはニッキー・ミナージュとマイリー・サイラスのバトルや久々にステージに戻ったジャスティン・ビーバーがオヤジ化していたり、元カノのセレーナ・ゴメスはジャスティンに無関心だったりマイリーの奇抜すぎる衣装がワーストドレスに選ばれたり、、といろんな話題を振りまいていましたが、ベスト&ワーストドレスは以前紹介しましたが、まだまだ参加者の中には面白い格好の人も何人か。。そこでほかの人みんなどんな衣装だったのか一挙公開!



前回紹介したベストドレッサーやワーストドレッサーは話題になっている人が多かったですね。とくに彼氏彼女、ともにワーストに選ばれたカイリー・ジェナーとタイガ。別れたカップルセレーナ・ゴメスのベストドレスに対してジャスティンのワーストドレス、と見所満載でした。

 

過去記事:VMA2015のベスト&ワーストドレッサー一挙公開!カーダシアン家はワーストに!


Wale

wale

 

rapperのwaleはかなりインパクト大な格好で出席。このジャケットもそうですが、帽子は何??と突っ込みたくなるような誰がコーディネートしたどこのブランドなのか、、とにかく理解できません。

 

トリ・ケリー

tori kelly

 

ブラックのレーストップにハイウェストのショートパンツはVatanika。ヘアのカラーとリンクしたクラッチがまとまってます。

足が綺麗ですねー。でもこの格好ってちょっと日常的な気もしてしまいます。

 

TINASHE

tinashe

 

このドレス(ワンピース!?)はヴィンテージのAlaiaだそうですがそれに気づく人はいないはず。

それよりもこのニーハイブーツはDior!この格好自体はなにも珍しくないですが、さりげないハイブランドミックスは授賞式ならではですね!そういえば今年はこのギンガムチェック、再びランウェイに出てました。(でも大流行しなかったですねー)ケンダル・ジェナーが着ていたギンガムチェックのワンピに白のレースワンピを重ねたスタイルはとても可愛かったです。

 

REBEL WILSON

rebel wilson

The pitch perfectのスターはブラックとピンクのドレス。ヘアスタイルがなかなか奇抜ですが、このレッドのカラーリングにマッチさせてるんでしょうね。それにしてもアメリカはビッグサイズが豊富で誰でもおしゃれが楽しめるのがいいですね!

 

ブルックリン・ベッカム

brooklyn beckham

ベッカムの長男ブルックリンくんはモデルデビューもしていますが最近は父や妹との日常をインスタで紹介してくれたりと話題になってます。白いジャケットに黒いパンツでネックレスをアクセントに。インナーのシャツとスニーカーのカラーを合わせて上手にまとめてます。このかっこいいスタイルはラルフ・ローレン

 

EMILY RATAJKOWSKI

Emily rita jkowski

 

モデルで女優のエミリーはとっても変わった素材のロングスリットドレスにニーハイブーツを合わせています。ちゃんと足を出してポーズしてくれるんですね(笑)この蛇の柄のようなドレスにブラックのニーハイはとてもインパクトがありますが程よい肌の露出がバランスを取っている感じです。ブランドはAltuzarra。

 

JEREMY SCOTT

jeremy scott

 

おおお〜、またなんともカラフルなスーツ。。インパクト大なのでインナーは着ない派!?着てるかのような肌質になってますが。モスキーノのカラフルスーツだそう。男性のオシャレって限られてるものでもないんですねー。

BELLA THORNE (ベラ・ソーン)

bella thorne

 

このエレガントなドレープのドレスはMaria Lucia Hohan。淡ーいグリーンのドレスというカラーが魅力的なドレス。ウエストはカットアウトになっていてちょっとセクシー。スリットが入ったドレスを着ている人は多いですね。

 

JOJO

jojo

 

Jani and Khoslaのピーコックミニドレス。エキゾチックな柄をさらっと着こなすのは同色のヘアーとブラックのラインに合わせたブラックのサンダルがまとめてるから。日本人ではなかなか着こなせる人はいなさそう。

 

HAILEE STEINFELD (ヘイリー・ステインフェルド)

 

Hailee steinfeld

 

シンガーで女優のヘイリーは今回の受賞曲『Bad Blood』にも出演。そしてこの面白いデザインはステラ・マッカートニーのジャンプスーツ。ここにこのとってもユニークな(痛くない?)メタルのチョーカーを合わせるところがかっこいい!このスタイルは好きですが、これも着こなせる人は少なそう(とくにチョーカー)

 

リタ・オラ

RITA ORA

 

今回あまり話題にならなかったリタ・オラですが、いたんですね!Vera Wangのフェザーロングドレスはブラックドレスながらとてもユニークです。それにしても誰かに踏まれてこけたりしないんでしょうか。。結婚式のニッキー・ヒルトンにならないように気をつけないと、です。

 

AMBER ROSE & BLAC CHYNA (アンバー・ローズ)

amber rose

出ました!強烈なの。これは突っ込みどころ満載ですね。面白いしアメリカっぽい感じのポップなグラフィーティーのようなデザインでペアルック!そしてよく見ると周りのスタッフ?まで同じデザインの服着てます!

そしてこの二人の人形のようなポーカーフェイスは何!?

なにからなにまで変わってるのに決まってる!さすがモデル。

 

いやいやもっとすごい人いました!

BADDIE WINKLE

Baddie winkle

いや〜、、、これがワーストドレスに選ばれないのは不思議だけどこれは年齢を考慮した上の配慮なのでしょうか。。この年代でこういうドレスをピックアップするというのはかなり楽しい性格なのかもしれませんね。目とか口とかこういうデザインはアメリカではよく見かけます。

これにシルバーのスニーカーを合わせるあたり、ネックレスはフェミニンなフラワーにピンクのファージャケットと、統一感のないようでカラーはリンクしているのでまとまってるのかな。

それにしてもどこのブランドなんでしょうか。。

 

KAT GRAHAM

kat graham

 

ヴェルサーチのドレス。とっても華やかでスカーフモチーフのような感じ。クラッチも個性的で赤の差し色が効いてます。ドレスが華やかなのでその他がシンプルなのがいいですね。

肌が小麦色なのでとても自然に着こなしてます。

 

HOLLAND RODEN

holland roden

 

Vivienne Tamの透け透けなドレスです。このシースルー感もよく見ると『あれ?透けてるね!』っていう程度なのがいやらしくないんでしょうね。このお花の模様とかちょっとチャイニーズっぽいようなアジア風に見えますね。それにしても面白いデザイン。

 

AUBREY O’DAY

aubrey oday

 

これもまた個性的。ブラックのラインが落書きのように入っていますがなんとなくうまく仕上がってますねー。でも首がちょっと詰まりすぎていてスウェットスーツっぽくなってるのでオープンのがいいと個人的には思います。

それにこのダブルフィッシューボーンもまた今年の流行ですが、さりげなく気を遣ってる感じ。この格好だったらブラックのヘアーのがいいかも。

 

BRANDI CYRUS(ブランディ・サイラス)

brandy cyrus mileys sister

マイリーの姉のブランディーはかなり普通の格好。マイリーが奇抜すぎるので地味にさえ見えますが。。あの激しい妹をどう思っているんでしょうか。一緒に写真を撮ってとても仲が良さそうでした。

顔は似てないけど足の綺麗さは似てますねー。このグリッターブラックのドレスはナイトクラブっぽくてあまり好きじゃありませんが。

 

AMANDA STEELE(アマンダ・スティール)

amanda steele

これはよく見るとtwo-pieceなんですね。シルバーなのが宇宙っぽい感じですが、この透け感もかっこいいですね。(でもきっと裏地ついてます)どうなってるの??と思わせる珍しいデザイン。オールバックにまとめたヘアスタイルも綺麗。

 

ROCSI DIAZ

rocsi dias

 

この絶妙バランスのカットアウトドレスも素敵ですが、目を引くのはバタフライがついてるSophia Websterのヒール。これがスタイルを個性的にしてますよねー。

とってもフェミニンだけどかっこよくもあって好きなスタイルです。

 

さてさていかがでしたでしょうか。

ベスト&ワーストドレスに選ばれなかった人の中にも面白いドレスや欲しいなーと思うアイテム結構ありませんか?こういうイベントでは男性のユニークな格好も見られて楽しいですね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ