テイラーを訴えたDJの失った年収がすごい!隣に彼女もいた写真撮影での真実は?

テイラー・スイフトが、コロラドのラジオDJデビッド・ミューラー氏をセクハラで抗議し、それによって会社に解雇されたMuellerがテイラーを訴えるというゴタゴタ事件に発展してしまったよう。Denver’s airwavesで”Jackson,”として知られてたミューラー氏はベテランのDJ!今までにもセレブ達とは共演し、何もなかったというが今回の真相は。。そして解雇されて失ったミューラー氏の年収はいったいいくら?

スポンサーリンク


 

テイラー・スイフトへの訴訟

taylor-swift-concert-

今回何が起こったかというと、2013年にDJデビット・ミューラー氏がテイラー・スイフトのコンサート時にあったイベント「Meet-and-Greet」で楽屋裏でテイラーに会った時のこと。

それは彼の仕事の一貫で、一緒にいたのは同僚とミューラー氏の彼女。

そして写真撮影が行われたのだが、その際にミューラー氏がテイラーのスカートをめくり、おしりを鷲掴みにしたというもの。

側には鍛え抜かれたテイラーのボディーガードがいた際の出来事なので信じがたいのもあるが、テイラー側から再三の電話の抗議を受けたミューラーのラジオ局はミューラー氏を解雇することに決め、ミューラー氏は一方的に解雇されたんだそう。

 

ミューラー氏は過去にも仕事でセレブリティー達と会うことも多かったそうで、今回のようなトラブルは一度もなかったと訴えています。

 

ミューラー氏はテイラーに触ったという事実はないとしてこう主張しています。

 

「そもそも大事なVIPセレブであるテイラーとの写真撮影で、彼女が隣にいて、テイラーの鍛え抜かれたボディーガードもいて、さらにテイラーのカメラマンの前で、彼女のスカートをめくっておしりを鷲掴みにするなんていう行為をしたなんてナンセンスすぎる。特に写真を見てみると、テイラーのスカートはちゃんと下におりていて、めくれていない。ミューラー氏の手がめくっている様子もない」

 

写真では、テイラーはミューラー氏の同僚の女性に笑顔で抱きついていてミューラー氏の手はテイラーの後ろにあって見えない状態。しかしスカートはめくれてはおらずミューラー氏がめくった様子もない。テイラーの手もミューラー氏の後ろに隠れていて見えない状態だったんだそう。

 

デビッド・ミューラーの失った年収はいくら?

David-Mueller-taylor-swift

 

ミューラー氏がテイラー・スイフトにセクハラしたとして解雇されたのはその出来事が起こって2日後だったそうで、ミューラー氏は濡れ衣だとしてテイラー側を訴えていますが、突然解雇されて収入が一気になくなったミューラー氏。

なんと稼いでいた額は1800万にもなるとか!

ミューラー氏はラジオDJとして20年の勤務歴があり、ベテランなので、突然職をうしなったことによる被害は相当なもの。

 

1800万も稼ぐ仕事を失うようなことはプロとしてしないと思うのですが、、、真相はどうなんでしょうか。。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ