*

パーティー入場できずのブルックリンベッカムが今度は緩すぎ私服をパパラッチ!

公開日: : エンタメ

モデルデビューしたデビット・ベッカムとビクトリア・ベッカムの長男ブルックリン君。先日はワンダーランドマガジンのLondon Fashion Weekパーティーに入場しようとして年齢制限に引っかかり拒否されましたがそれには意外な理由が?その時のブルックリン君はモデルらしく髪型もバッチリ決まっていたのですが、ブルックリン君の「普通のティーン」に戻ったとされるイケてないスーパーの買い物姿がパパラッチされてしまいました。ブルックリン君は本当はファッション好きじゃない?

スポンサーリンク


 

まさかのファッションウィークパーティーに入場拒否の意外な理由

ブルックリンベッカム

ブルックリン君が参加しようとしたのはwonderland magazine主催のロンドンファッションウィークのパーティー。

母親のビクトリアはファッションデザイナーとして大活躍しているし、父親は誰もが知るサッカー界の大スター、デビッド・ベッカム。「僕の両親は一体誰だと思ってるんですか?」という横柄な態度ではなかったはずですが、当然入れると思って出向いたパーティーにまさかの入場拒否。

 

その理由は「年齢制限」

 

普通年齢制限のあるパーティーやクラブなどは入り口でセキュリティーがIDチェックをするものなんですが、ブルックリン君もそこで「普通に」にひっかかってしまったよう!

 

でもブルックリン君が16歳なのは有名人でバレバレだし、簡単に入場させてしまうのも確かに教育上どうかな、とは思いますよね〜。

ただビクトリアがファッションデザイナーなのでファッションウィークのパーティーなら入れそうな気がするんですけどね。。特にベッカム一家はよくファッションショーに家族で参加しているし、VIP待遇は当然という感じもします。

 

でも入れなかった!なぜ??

 

ブルックリン君は年頃の割には素行もよく、礼儀正しいというのが有名ですが、この時ばかりは

 

「明らかに怒った様子」

「顔には雷が落ちたよう」

 

という感情を押し殺せなかったようで、怒り心頭でもどうすることもできないブルックリン君は、仕方なく受け入れて、そのままタクシーに乗って帰っていったそう。

 

この日のブルックリン君はモデルらしく、髪型をしっかりセットし、サイドにファスナーの入ったデザイン性のあるオーバーサイズフーディーにブラックのパンツ、手首にはブレスレットという格好でした。

ブルックリン2

さすがに怒り心頭の様子はパパラッチされていないようですが、カメラも持っているし、いろんなVIP達と写真を撮ったり楽しい時間をすごそうと思っていた様子がよくわかりますよね。

 

私も年齢制限はクリアしているのにIDを持っていなかったからバーに入れなかったという経験があるのでブルックリン君の気持ちはよ〜くわかります!

 

ただ、、、このパーティーには16歳の少女が参加していたことが判明!

 

それはエルトン・ジョンに発掘されたシンガー「Talia Storm」

 

タリアはブルックリン君と同じく16歳。それでもパーティーのVIP席に座っていたんだとか。エルトン・ジョンと一緒だったかは不明ですが

 

「女子にはゆるい」

 

というパーティーの傾向があったようです。。ハハハ。。

 

これを知ったブルックリンはますます腹をたてたのだとか。

スーパーでパパラッチされたブルックリン君の格好がイケてないと話題に。。

 

そんなブルックリン君がつい気を緩めてしまったのか(?)それとも日常はこうなのか(?)スーパーでナニー(お手伝いさん)と一緒に買い物をしている様子がパパラッチされたのですが、その格好がパーティー参加時とは違ってかなりラフなことにびっくり。

 

パーティーで入場を断られて以来のブルックリン君ですが、

「華やかな時間は終わった」

と言われるほど、普通のティーンと変わらないラフな格好(それもそこにあった服を着てきたかのような)でした。

 

ブルックリン君3

 

プリントTにアディダスのネイビージョギングパンツ、ブラックのブーツというスタイル。

 

別に普通のティーンの格好だろうがかまわないんですが、自身がモデルをしていることや、母親が世界的に有名なファッションデザイナーであるがゆえに言われてしまう「オンとオフの違い」

 

でも確かにスーパーに買い物しにいくのにティーンの男の子が服装や身なりを気にしている方が不自然でナルシストっぽい気もするんですが、先日のパーティーに出向いた格好とはかなり違う、髪の毛もボサボサのままというギャップのためにパパラッチの格好のネタになってしまった様子。

 

それにしてもパーティーの入場拒否のことは両親はなんと言っていたんでしょうね。

 

厳しい家庭なので「当然だよ!」と言われたのか(デビッドはいいそう)

「私の息子なのになんで?話しておくわ」と言われたのか(ビクトリアがいいそう?)

 

どっちにしても家庭の教育方針には影響がなさそうですね!

 

 

関連記事

レディガガ2

オスカー女優を目指すレディガガ!プールを血の色に染めたパーティー写真を公開

レディ・ガガが本格的女優デビューすると言われているアメリカの人気ドラマシリーズ「アメリカンホラース

記事を読む

プロポーズ失敗談

プロポーズを断る理由!フラッシュモブで公開プロポーズする前に絶対しておきたい事!

海外で外国人たちがフラッシュモブでプロポーズするというのが数年前に始まってから日本でも流行るようにな

記事を読む

テイラー

テイラーの顔がおかしい?整形?じゃなくて失敗メイクだった!一体どうしたの

テイラー・スウィフトはいつもバッチリメイクで公の場に現れることは有名。トレードマークの赤いリップにフ

記事を読む

テイラーペントハウス7

テイラーのNY超豪華ペントハウスの内部がすごい!写真公開

テイラー・スウィフトがNYに買ったペントハウスがものすごい広さ!普通NYしかもマンハッタンのアパート

記事を読む

セレーナ

セレーナ・ゴメスがかかっている病気の原因!どんな治療が必要?今後の歌手活動への影響は?

セレーナ・ゴメスが自己免疫炎症性疾患の全身性エリテマトーデスという病気にかかっていると発表があり、フ

記事を読む

しくじり先生

しくじり先生で芸能人の自虐ネタが流行る?笑えないこんな自虐ネタには注意!

バラエティー番組『しくじり先生』での自虐ネタが人気になってますね。芸能人が自分の失敗談をおもしろおか

記事を読む

愛之助2

愛之助の肩に寄り添い腰に手を回す紀香が痛い。。周囲からも冷ややかな反応

片岡愛之助に続き藤原紀香も交際宣言しました。この二人は確かに40代半ばで独身ですが、恋愛に発展したの

記事を読む

カイリージェンナーヘアーブルー

カイリージェンナーのヘアカラーに学ぶ!衝撃グリーンも。反省したカイリーは…

カイリージェンナーほど好きでヘアカラーをこんなにしょちゅうするセレブてなかなかいない。カイリーは過去

記事を読む

prince harry キス

ヘンリー王子熱愛か?新しい彼女は童顔の美人女優!元カノは別れて幸せに?

モテモテのヘンリー王子ですが、女優のクレシダ・ボナスと別れてから「シングルを楽しんでるよ、彼女は探し

記事を読む

テイラー20

テイラースイフトの意外すぎる少女時代の写真!スッピンやプロムの相手はどんな人?

テイラー・スイフトはもはや世界中で知らない人はいないくらい有名なポップアーティストの一人ですが、テイ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
カイリー・ジェンナーとタイガがこっそり結婚してた!と大騒ぎ!その全貌は…

カイリー・ジェンナーと彼氏のラッパー、タイガがこのホリデーにシークレッ

マイリー
マイリーサイラス、リアムとついに結婚!極秘のホームウェディングの全貌!

マイリーサイラスが出会って7年、リアム・ヘムズワースとついに結婚!しか

kim kanye wedding
キムカーダシアンのセレブ生活復活!超ビッグなクリスマスツリーに特大デコレーション!傷は癒えた!?

キム・カーダシアンが何やってる人か知らない人もお金持ちってことだけは知

%e3%81%8b%e3%81%8b
カイリー・ジェンナー2016年NY fashion weekでセクシーな全スタイル公開!真似出来なすぎな上級オシャレテクはさすが

今年もNY fashion week 2016が始まっていて、カイリー

iPhone7
待望のiphone7発売は16日か!?7日に発表!価格やスペックは?最新情報ゲット!

アップル社は2016年9月7日にiPhone7についての情報を公開する

→もっと見る

PAGE TOP ↑