ビクトリアベッカム、失禁じゃない証拠写真!?他のセレブのファッションも注目!

ビクトリア・ベッカムは火曜、自分の主催するロンドンのブティックでのディナーパーティーでとっても恥ずかしい事態に巻き込まれてしまったよう。それもなんとドリンクを飲みすぎて失禁したのではという騒ぎ!その場には夫のデビッド、長男でモデルのブルックリン君もいましたが、そんなことあるの?でも明らかにビクトリアのスキニーパンツはお漏らしとしか見えない濡れ方に。。本当は何があったの?

スポンサーリンク


 

ビクトリア・ベッカムが主催したのは、自身のブランドのブティックのロンドン店オープン1周年記念でのディナーパーティー。

バルーンで一杯にした部屋の中でドリンクも振る舞われていて、招待客にはナオミ・キャンベルやジュエリーデザイナーのジェイド・ジャガー、Ellie Gouldingなどがビクトリア・ベッカムのドレスを来て参加していました。

 

ツイッターでも「ハプニングはあったけど楽しかったわ」と言っていたベッカム夫妻。

それでも会場から出てくる二人は何か様子が変。

 

ビクトリアはうつむきながらデビッドの腕にしがみつき、フラフラとした様子で車の方へ歩いて行っています。

そのビクトリアのスキニージーンズがなんとお漏らししたようにしっかりと濡れてしまってます。

ビクトリア1
(http://www.dailymail.co.uk)
逃げるように会場を後にするビクトリアと険しい顔のデビッド。一体なにがあった!?

 

ビクトリア3

ビクトリアはずっとうつむいています。

いつもはクールにヒールで颯爽と歩いていますがこの時はいつもと様子が全く違います。

ビクトリア4

よろよろしているのかデビッドの歩くのが早いのか、とにかく不自然。

ビクトリア2

あれま、こんなにくっきりと濡れたところが見えてしまってます。

そしてこの濡れ方が「あまりに対照的」とお漏らし疑惑を強めてしまったわけです。

 

ビクトリアのスキニージーンズは白い汚れもついていますが、これはバルーンで戯れていたときについてしまったそう。

いつもポーカーフェイスなビクトリアがなんと笑顔でバルーンで遊ぶ様子がこちら

ビクトリア12

こんなふうに部屋をバルーンいっぱいにしてみたいですねー。

ポーカーフェイスのクールなビクトリアも自分が主催ということもあってか、テンション上がっている様子。

 

そしてデビッドもこんな風に自撮りしているのがなんだか可愛い(笑)

(このあとインスタにアップしたのでしょうか)

ビクトリア7

風船の中にイケメン。。。なかなか見られない光景です。

ビクトリア8

そして長男のブルックリン君も

ビクトリア9

こちらはちょっとポーズしている感じ。このフーディーはアディダスだそう。そういえば先日ブルックリン君が年齢制限のためにパーティー会場に入れてもらえなかった時この服を着ていました。

 

過去記事:パーティー入場できずのブルックリンベッカムが今度は緩すぎ私服をパパラッチ!

 

ちなみに会場に入る時のビクトリアはいつも通りクールに颯爽と歩いています。そしてデビッドはそのあとをサポートするようについて行ってます。

ビクトリア6

スパンコールジャケットにブラックのタンクトップとスキニージーンズ。ブラックのヒールとブラックで決めているビクトリア。

ビクトリア5

 

そしてこれが事件に発展する前(!?)の仲良いベッカム夫妻。絵になりますね〜。

ビクトリア10

ビクトリアも斜めにポーズしてキマってます。

ビクトリア11

 

でもめちゃくちゃ酔っ払うほど飲むパーティーには見えないですね。

 

そして招待客はもちろんビクトリアベッカムを着て登場。

 

ナオミ・キャンベル

45歳とは思えないかっこよくてスタイル抜群です。

ナオミ1

そしてナオミもこの後ブラックのドレスが真っ白になる。。。!?

ナオミ2

 

あら、バックスタイルはこんな華やかだったんですね。さすが。

それにしてもこれは前が見えないくらいのバルーン。窒息しそうな。。笑

 

そのほかにもジュエリーデザイナーのジェイド・ジャガー

ビクトリア13

このパーティーのドレスコードは「ブラック」だったようですね。

 

なるほど〜。バルーンが白だからなのか、それともビクトリアのテーマカラーがブラックだからなのか、それぞれシンプルになりやすいブラックをうまく着こなしています。

 

サラ・マクドナルドのモノトーンコーデ。

ビクトリア14

これはわざとワンショルダーにしてるんですよね!?裾から見えるホワイトのバランスが上手なデザイン。

ビクトリア18

 

ブラックのシンプルドレスが物足りなかったのかレザージャケットにスウェードのブラウンブーツ、赤のクラッチに赤のリップ。でも個人的に、ブーツやくらっと、など小物のチョイスが良くないと思いますね。なんだかファストファッションに見えてしまう感じ。

 

ビクトリア23

よく見るとクラッチのデザインはこんな感じだったんですね。

この全体のバランスはとても良いですよね。

 

ビクトリア24

アウターはゴージャスだったんですね。

 

そして男性陣もキメています。

ビクトリア20

 

ビクトリア21

 

ビクトリア19

 

割と少人数のパーティーだったんでしょうか。スタッフだけ?

でも楽しそうですねー。

 

このあとみんな真っ白になったのかな!?笑

ビクトリア22

 

ビクトリアの広報は「座ってるときに一番運の悪い場所に飲み物をこぼしてしまった」と言っているのですが、

「それにしても左右対称に濡れているし、座って飲み物をこぼして前も後ろもあんな風に濡れるなんてありえない」

という世間の反応もあり、お漏らしなのではという噂でツイッターが炎上しています。

 

でもね万が一お漏らしだったとしたら、こんな風に外にでてこないで、店内でこっそり着替えをするでしょー。

大人なんだし、お漏らしするほどホストが飲んだくれるなんてありえないし、ここはやっぱり「不運にも話題性抜群の出来事」だったと考えるのが一番かもしれませんね。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ