セレブのハロウィーンコスチュームに爆笑!一番衝撃的なのはハイディクルム!

今年もハロウィンの季節がやってきて、もうアメリカはどこもかしこもハロウィーンムード。セレブ達も今年の衣装をいち早くきめているようで、キムやカイリーはマーメイドになっていました。ミランダ・カーやマライア・キャリー、ビヨンセにリアーナ、マイリー・サイラスなどなどセレブ達の過去のハロウィーン衣装はかなり本格的!その中でも毎年度肝を抜かれる強烈なコスチュームを着ることで有名なのはハイディ・クルム!もはやこの人にかなう人はいないんじゃないでしょうか。日本でいうと紅白の小林幸子か美川憲一という感じでしょうか。今年のコスチュームもかなり期待!



 

セレブ達のハロウィーンコスチューム、過去にはどんなものがあった?

 

ちなみにセレブ達はいろんなパーティーに呼ばれるようで、同じ年に何着も違うコスチュームを着ていたりします。(さすがセレブ!)もはやネタが尽きて普通の格好になってしまったセレブもいますが、それでもやっぱりメイクや髪型などトータルで完璧に変身するのは誰も同じ!

2014年のセレブ達の衣装は。。。

 

リアーナ

ミュータント忍者タートル

リアーナ2014 ミュータント忍者タートル

このテンション低そうな顔も面白いですが、ちゃんとグリーンに全身塗ってキマっているのはさすがリアーナ。

 

ブリットニー・スピアーズ

セクシーなおたく

ブリットニー2014セクシーなおたく

子供達は顔も見えないくらいの変装になってますが、、息できてる!?笑

どんなテーマかわからないけど、これは真似できそう!

 

パリス・ヒルトン

プリンセス

パリス2014 プリンセス

これはいつものパリスからしたらとっても普通。でもパリスは他にもマドンナになってみたりいろんな衣装を着ているので、ネタつきたうちの一つかも。。?

パリスはお金持ちの令嬢なので既にプリンセスだと思いますが。。(素行はともかく)

 

マライア・キャリー

マーメイド

マライア

あれ?おなかこんなに痩せてたんですね!スタイルいいですねー。

 

ビヨンセ

Frida Kahlo (メキシコのペインター)

ビヨンセ

ビヨンセもなりきってますが、となりのJayZもなかなか笑えますね!ブルーアイビーちゃんも仮装^^

 

リタ・オラ

バービー

リタオラ2014 バービー

リタ・オラはバービー!といっても透け透けのかなりセクシーなバービーですね。リタ・オラは体格がいいのでバービーとはちょっと違うような。。言われないとわかんないから残念〜。

 

マイリー・サイラス

Lil Kim

マイリー

1999年のMTVのミュージックアワードの衣装を真似したんだそう!それにしてもマイリーは胸を露出しすぎなんじゃないでしょうか(汗)

 

 

ジゼルと家族

ドラゴンファミリー

ジゼル2014 ドラゴンファミリー

ジゼルはいつもファミリーでぱっちり仮装しますね。これはドラゴンファミリーだそうですが、ドラゴンファミリーとは!?

マスクも凄いですが、恐竜の着ぐるみはとっても可愛いですね!子供達は真似できそうかも!?

 

ケンダル・ジェナーとカーラ・デルビーニュ

マリオとルイージ

ケンダルとカーラデルビーニュ マリオとルイージ2014

この二人は仲がいいんですねー。顔は見えてないけど本人なのがよーくわかります。でもマリオってもっとコロコロしてるからケンダルのイメージと程遠いんだけど。。

 

アレッサンドラ・アンブロッジオ

キャット

アレッサンドラ2014キャット

ヴィクシーエンジェルのアレッサンドラは仮装が上手!そしてこの猫も完成度かなり高くないですか?なんとなくファッション的にも上手というか。この猫耳はストーンが入っているようですね。これだけ真似したい人もたくさんいるはず。

 

DIDDY

King-Combs

Diddy-2014King-Combs

キングの割には表情が弱々しいような、元気がなさそうなのはなぜ??もっとテンションあげていこうよ〜!男性の衣装も参考になりますねー。

 

そしてクイーンオブハロウィーンコスチュームといえばこの人しかいません!

 

ハイディ・クルムはどうしてこんなにハロウィーン衣装に拘っているんでしょう?その理由はハイディが贅沢なハロウィーンパーティーをNYとL.Aで毎年主催しているからなんだそう!見る側ははとても楽しみなのでどんどんいろんな衣装をきてほしいですね〜。それにしても、こういう衣装は特注ばかりなんでしょうか。発想もすごいなーと思いますが、こういうのがさすが本場!という感じですねー。日本でも衣装がレベルアップしてくると楽しいですね。

 

2001年

LADY GODIVA

ハイディ3

これがハイディーのデビュー作とでもいう仮装!これ以前にも仮装はしていますが、この年がハイディがハロウィンパーティーを主催した初めての年ということで、これ以来ハイディは誰もが知る「コスチュームクイーン」としての地位を築いたわけです。

というかちゃんと馬を乗りこなしているし、血が出てるけど綺麗ですね〜笑

 

2002年

BETTY BOOP

ハイディ4

ベティーちゃんですね(懐かしい〜)トレードマークのロングヘアを封印し、黒髪のカーリーミドルヘアでベティーちゃんの完成!メイクがすごいですね。でもメイクを完成させないとこれがベティちゃんだとはわかりづらいかも!?

それにしてもスーパーモデル。スタイル抜群ですねー。(ベティーちゃんもスタイルいいですもんね!)

 

2003年

GOLD ALIEN

ハイディ5

ゴールドエイリアンって。。もうこの頃すでに現在のハイディーのような奇抜でよくわからないキャラクターが確立していたんですね(笑)それにしても「最もセクシーな生きてる宇宙人」と言われるのもわかります。(思い切りピースして写真とってるエイリアンですけど)

 

2004年

RED WITCH

ハイディ6

もちろんね、、特注です。真っ赤な髪の毛は何かを思い起こさせるんだけど何か思い出せない。。笑 頭には骨がささってるそうですが、もうわけがわかりません。マイク持ってるけどロックでも歌ってるんでしょうか。大股開いてものすごい迫力です。

 

2005年

VAMPIRE

ハイディ7

こんな4児の母なかなかいませんよねー。バンパイヤにしてもものすごいボリュームの髪の毛と、セクシーなニーハイブーツに網タイって変わった解釈ですけどかなり個性的で面白いですよね。バンパイヤは人気のコスチュームですが、ここまで出来る人はなかなかいないでしょうね。

 

2006年

SERPENT

ハイディ8

出ました!!誰だかわからないシリーズ!エデンの園だそう。これにしたのは秘密が。。。

なんとこの時妊娠8ヶ月なんだそう!

妊娠8ヶ月でこのコスチュームにしようとはなんというプロ根性!笑

ホストとしての礼儀なのか(?)このサービス精神は素晴らしいですね。

 

2007年

CAT

ハイディ9

普通に見えてしまうのは今までが凄すぎたから。。。でもこれってまだ子供が1歳にならないうちだから産後の体型ってことですよね。それを考えると猫になりきれてしまうのはスーパーモデルのプロ意識の賜物?それともハロウィンにかける情熱?引くにひけなくなってしまったのもあるかもしれませんが、見てる側はやっぱり楽しいですね^^

 

2008年

KALI

ハイディ10

ぎゃー!!去年とのギャップが凄すぎる!まさかこれを予想している人はいなかったんじゃないでしょうか。。それにしてもこれは神様なんですが、そういえばこの神様はファッション誌「Harper’s Bazaar」の企画でウィル・スミスの娘「ウィロー・スミス」がやってましたが、ファッション誌の企画だけあってこんな風でしたよ〜。

 

ウィロースミス

 

 

 

 

 

 

これは同じ神様なんですよー。笑

解釈の仕方なのかハロウィーンバージョンなのか、とにかくインパクト大で面白すぎます!

 

過去記事:雑誌で歴史上人物に変身したマライアやロージーなどの写真が面白い!全写真公開!

 

2009年

CROW(カラス)

ハイディ11

あっはっはっはー!カラス?バットマン?誰だかわからないシリーズ第2弾(笑)顔も真っ黒に塗っていて、もはや笑ってても怒っててもわからないです。でもやっぱりニーハイと網タイは忘れないところがモデルならではのセクシーバージョンっていうことなんでしょうか。もう笑うしかない!さすがのアイデア。

 

2010年

ALIEN

ハイディ12

再びエイリアン登場!今度は違う星からきたちょっと偉そうなエイリアンのようです。前回はフレンドリーだったけど、今回はシークレットブーツ履いてるし(シークレットになってないか)ちょっと身長にコンプレックスがあるみたいですね。こんなガンダムのような衣装、この後どうするんでしょうか。

 

2011年

CADAVER

ハイディクルム1

うわーっ!!!人体模型のようなのがいる!でも座ってるところに生を感じますね。。となりに白衣着た(血がついてるけど)人がいるのも本格的。これも誰だかわからないシリーズですが、この表情も作っているところにクオリティーの高さを感じますねー。顔はどうやってるんだろう。。こんなに塗りたくったら肌荒れ凄そうだけど。。。

 

2013年

OLD LADY

ハイディ15

うわーすごい!!さすがハリウッド!?特殊メイクまでして完全に映画に出るかのような演出ですねー。もうクオリティーの高さなんてもんじゃなくて、完全に一つのエンターテイメントになってます。これはびっくりでしょうねー。会場でも爆笑の嵐になったのが想像できます。それにしても手も足もこんなにシワシワに、どうやってするんでしょうか。

そしてこのおばあさんおしゃれすぎ!

 

2014年

BUTTERFLY

ハイディ16

すごーーーい!かなり小林幸子風になってきてます(笑)しかもこれはNYのタイムズスクエアでは??こんなど都会でこの格好って、ただのハロウィーンパーティーじゃなくなってますねー。スポンサーがついているようで、ハイディはこのコスチュームの制作過程をインスタでファンに公開しています。超本格的!

This is how it happens #hkhalloween #behindthecostume @cce_inc @bcorso

A post shared by Heidi Klum (@heidiklum) on


 

もうここまでくると今年はどうなってしまうのか、もはや私たちには想像がつきません!

今年のハロウィンで本格的に仮装をしようと考えている人はぜひご参考に!

 

これが本場アメリカのハロウィンです!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ