テイラースイフトの意外すぎる少女時代の写真!スッピンやプロムの相手はどんな人?

テイラー・スイフトはもはや世界中で知らない人はいないくらい有名なポップアーティストの一人ですが、テイラーにも無名時代はもちろんありました。どんな幼少期を過ごしてたのか気になりますよね。幼いころは男の子のように活発だったよう。今のテイラーはとにかく痩せていて、クロップドトップスを着るのは彼女のトレードマークのようになっていますが、テイラーにもぽっちゃり時代があったんです!そのちょっとお腹の出たテイラーのあちゃーな写真公開!

スポンサーリンク


 

テイラーは14から歌手活動を始め、16歳にはアルバム『テイラー・スウィフト』がビルボードで第5位を記録。そこからうなぎのぼりに活躍を始め、ティーンにして30億以上を稼ぎ大成功しています。

そんなモンスターのテイラーはどんな幼少期を送っていたんでしょうか。

 

意外すぎる『男の子のようなサッカー少女』や

『実はちょっとぽっちゃりだったり』の事実や、

『無名の頃のプロムデートの相手』だったり

今のテイラーからしたらとっても意外な一面!?

 

まずはこちら!

テイラー20

綺麗な金髪は幼い頃から。それでも子供らしくそのまんまな感じが自然です。彫りの深い目元と眉毛の感じは今と変わらないですね!オーバーサイズのシャツもなんとなく年代を感じますが、ウェストにチェーンベルトが付いているのがちょっとオシャレ。

テイラーの父親は銀行のファイナンシャルプランナーで、祖先も3代銀行総裁だったというお金持ち。大きな農場で幼少期を過ごしたというテイラーはたくさんのポニーに囲まれて、乗馬も得意だったそう!

そういえば足を組んで座ってギターを弾く格好はなんとなく農場でギターを弾くイメージと合ってますよね。

 

テイラー13

こんなテイラーも。髪の毛は天然のソバージュぽかったんですね。モノトーンの写真だけどやっぱり彫りの深い目元は目立ってます。9歳からミュージカルに興味を持ったテイラーは劇団で多くの作品に出演したんだそう。もしかして歌手としてこんなに成功しなかったら、ミュージカル女優になっていたかも!?

 

ブロードウェイでのレッスンも受けていたみたいだしどっちにしても才能ありそう!

それにしてもこんな小さな頃から本格的なレッスンを受けられる環境にいたテイラーは運がいいですねー。

 

テイラー7

美少女テイラー!アレ?髪の毛のカラーもそうだし、質感もストレートになってますね!外国の子供は小さい頃は栗色の髪の毛で大きくなったら金髪だとか、カラーは変わるみたいだけど、このストレート感はまたイメージ違いますね。お嬢様ってかんじ。でも顔は今と変わらない!

 

テイラー4

バレリーナのテイラー。もうこんな時期から表現力を磨いていたんでしょうか。ティアラがとっても大きいですが、ソバージュの頭をうまくまとめてます。可愛い^^

 

そして意外な写真!

テイラー6

テイラーはなんとサッカー少女でもあったようです。

 

『テイラー』という名前は実は男女どちらにも使われます。テイラーという本名を名乗ることを選んだのも『男の子か女の子かわからない名前だから』だったそう!でも小さい頃のバレリーナ姿や女の子らしい姿を思うとこのサッカー少女のテイラーは意外ですよね。

それでも活発なイメージは今もあるので、元気いっぱいなところは昔からのようです。

 

テイラー2

 

なんと11歳でMBAの試合の前に歌を歌うという快挙。

Detroit PistonsとPhiladelphia 76ersの試合の前にこんなに堂々と歌を歌えるテイラー。

大物感ありますね!服もアメリカ国旗になってる!

 

今もテイラーは真っ赤な口紅や、真っ赤のイメージがありますが、この時から赤が似合ってます。

 

テイラー

もう今のテイラーとほぼ同じ。若干まだ垢抜けてない感じが自然で好感もてますねー。

 

そしてプロムの相手は。。。

 

プロムとは・・・高校卒業時にするダンスパーティーで、それぞれ彼氏、彼女や友達の異性を誘ってドレスアップして参加するもの。今思えば、テイラーに選ばれたプロムの相手はとってもラッキー!こうやってずっと写真が残ります(笑)

 

テイラー3

 

テイラー9

 

テイラーはもう今のままですね!メイクもバッチリだし、ドレスも似合ってます。今が25歳だから7年くらい前のはずだけど、全然変わってないのはさすが。9歳から演劇レッスンを受けていて11歳でMBAの試合前に歌を歌い14歳から本格的に歌手活動、その2年後にはアルバムがビルボード入り!

とんとん拍子で成功への階段を登ってきたテイラー。それでも昔と変わらず友人を大切にしていて、とてもフレンドリーな性格は好感が持てますよね。

テイラー10

 

ティーンの頃から今もまだ25歳なのに色気もバッチリ。

幼い頃から活躍しているだけあって、激変しているわけではなく昔から可愛い印象ですが、(これから激変するかも。。。!?)テイラーはまだまだ若いのでこれからもますます活躍するでしょうね〜^^

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ